 
 
 
【ざっくり雑感】 第31節 シャルケ×カイザース・ラウテルン@2011/4/23 
会見後、初めての試合

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

えー。ブンデスリーガもいよいよ佳境の今日この頃! ですが・・・
マヌマヌ移籍の件で、ワタクシ駒鳥すっかり腑抜け状態でございます ( ´з`)~∞
というワケで、観戦メモはサボらせていただきまーす。

そんじゃ、第31節シャルケ×ラウテルンをざっくり行ってみよー(σ・∀・)σ

このたび、私のマヌマヌのシャルケはというと、
第14節でシャルケ05の屈辱を味わわされたカイザース・ラウテルンとのシーズン2戦目。

最後の最後までがんばってくれたよ!
だずーん・・・
結果は 0-1 で雪辱を晴らすことならず(つД` )
シャルケはCLに備えてフラドとうっちーを温存し、
アヴェラル、プリアツィカスといったこれまで出場機会の少なかった選手たちを
(ラウテルンに失礼な言い方になっちゃいますが)お試ししてた感じでした。
そうなるとやっぱり攻守の連携がチグハグになっちゃってましたねぇ。
マヌマヌは試合終了間際のCKに最前線まで上がってきてくれたけど、
あのヘディング・シュート、決まってほしかったな。・゚・(ノД`。)・゚・。

一方、ラウテルンはチーム一丸となってがむしゃらに攻めてきました。
ヴェルティンス・アレナのシャルカーたちの圧力もものともせず、
決勝点を挙げたラキッチ君のゴールは見事だったもんなぁ(´ω`*)
それと、ラウテルンのGKトラップ君がお顔もプレーもイケメンすぎました orz

マヌマヌの「契約延長しません」会見後、最初の試合とあって、
私はシャルケ・サポーターたちの反応が心配で心配でたまらなかったのですが・・・

行かないで!
“ Manu geh' nicht nach Munchen ”
「マヌ、ミュンヘンに行かないで!」

“ Manu verxeihen wir Dir, aber nicht Munchen ”
「マヌ、僕たちは君を許すよ! でもミュンヘンはダメだ!」

お隣りへ行っちゃえ><
“ GEH DOCH GLEICH ZUM BVB ”
「BVB(ボルシア・ドルトムント)に行っちゃえ!」

20年間ありがとう
“ 20 Jahre Königsblaue Treue Manu, Wir Danken Dir ”
「20年間シャルケのために尽くしてくれて、本当にありがとう」

ずっと大好きだよ
“ MANU WIR MÖGEN DICH OB DU GEHST ODER NICHT!!! ”
「マヌ、君がシャルケから旅立ってしまっても、僕らは君のことが大好きだよ!!!」

賛否両論もちろんあるけど、
シャルカーのマヌマヌ愛に
全 私 が 号 泣 。

。・゚・(ノД`。)・゚・。 。・゚・(ノД`。)・゚・。 。・゚・(ノД`。)・゚・。

やっぱりシャルケ・サポにとって
マヌマヌはどこに行こうとも「うちの子」なんだなぁ。

それでも「バイエルンはダメ!」なのねw
シャルカー、どんだけバイエルン嫌いなのよwww

ぜひ拡大を!
またしてもBURN UNDERSHIRT!!!
この2枚↑、左クリックで拡大するとウハウハですよー(´艸`*)
マヌマヌのたくましい胸筋&腹筋がまるわかり~♪♪♪
願わくばアンダーシャツも脱いd(ry

首をかしげたマティプがかわゆい
マティプと笑顔で「おつかれちゃん」
右端のうっちー、マヌマヌのハグ待ちでしょうか(笑)

美味しそうな二の腕・・・(´ω`〃)ジュルリ♥
うほっ♥ おいしそうな二の腕 (´ω`〃)ジュルリ♥

なでなで
この可愛すぎてけしからん NEUCHIDA を見られるのも、あとちょっとかぁ(;ω;)
ああもう本当ラブリーすぎるわこの2人ハァハァ←

元同僚のマティアス・アベルと
元同僚のマティアス・アベル(Mathias Abel)選手と(=´∀`)人(´∀`=)

元同僚のマティアス・アベルと
ぺちぺち♪

元同僚のマティアス・アベルと
マヌマヌ 「やだ、まだ行かないで」
マティー 「マヌ、俺にも仕事があるんだ」

元同僚のマティアス・アベルと
マヌマヌ 「もういいよ!さっさと行っちゃえバカぁ><」

※ 駒鳥妄想劇場ですあしからず。

そしてこの試合、遅ればせながら発見しちゃったイケメンに
ワタクシ駒鳥の浮気心がウズウズキュンキュン♥(´Д`〃)

きゃー!かわいーい♥
カイザース・ラウテルンの若きGK
Kevin Trapp
ケヴィン・トラップ君、ぴちぴちの20歳ですよーヾ(*´∀`*)ノ゙

イケメンすぎやろ・・・(゚Д゚、、)
栗色の巻き毛がキュート
ぐはっ、こんな美男子を見落としていたとは不覚><
でも来シーズンの楽しみがまた増えて嬉しいなo(´∀`*o)

小麦色ダイナマイト☆
ぎゃああああ♥ 輝く小麦色の肌と逞しい胸板が眩しいいい∑(ノ∀<〃)

ワタクシ駒鳥、遅ればせながらトラップ君応援し隊に入隊いたしました!
マヌマヌといいトラップ君といい、かわいいGKは正義


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 
うああああああああああああああああん><

だめら・・・・

理性では納得してもオイラの♥は、「いかないでぇええぇええええ・゚・(ノД`)・゚・。 」

と泣いてすがりたい気分でしゅ><

うっうっ

だってNEUCHIDA 最高じゃん(え?

いやでも、人見知りなウッチーさんが被災地へのメッセージの件以来、マヌ子と打解けた感が微笑ましくてたまらないんです><
猫が熊に懐いているみたいで可愛らしいし、同じ日本人として誇らしい(嫉妬)

それも見られなくなると思うと切ない・・・><

マティーとのイチャコラも胸キュンですわよ・・・


でもトラップ君にも胸キュン!!!
誰でしゅかこのイケメンは!?

ふっは~~~~~><

いえ、フォールドプレイヤーなら興味ないのですが、GKでこんな甘いマスクは希少価値でGKフェチとしてはチェッキラです><

あ・・・興奮のあまりに死語を普通に使ってしまってすみません。。

マヌ件はきっとまだまだ鬱々してしまいますが、このように語り合える場所があるだけでもオイラは助かっております。。

いつもお騒がせしてすみません><
Re: 若林総長 
若林総長、こんにちは★ 今回もコメントDankeであります(*`∀´*)ゝビシッ

・・・・・(´・ω・`) ・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ

のぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおん orz

「マヌマヌの決断なら応援するよ♪」なんてイイコぶったところで
この寂しさと哀しさはごまかせないっすよおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

マジ NEUCHIDA かわいすぎるけしからん最高ハァハァ←

あの被災地へのメッセージの件以来、
うっちーは目に見えてマヌマヌに打ち解けましたよね~(´ω`〃)
んも~、白熊とチワワがキャッキャウフフしてるような愛くるしさギリィッ(嫉妬)

そんな可愛い2人を観られるのもあとわずか・・・(´;ω;`)ウッウッ

マティーっていうか、マヌマヌは誰とどこで絡んでも可愛いから危険ですっ><

トラップ君かわいいよトラップくぅぅぅん♥(´Д`〃)ハァハァ
グルキュフ王子系のやや濃いめタレ目イケメンでございます^^
今シーズンずっと見逃してたなんて超不覚!!!!!

GKでこの王子顔、いや~貴重な人材でござんすよ♪
しかもこの分厚い胸板ったら超HOT♥
はぁん、なでなではぁはぁしたい←

マヌマヌの件は私もまだしょぼーん(´・ω・`)状態です・・・
私も自分の気持ちを吐き出せるブログやTwitterがあるから
だいぶ助けられていますよ!

我が家でちょっとでも総長がまたーりできるなら
それ以上嬉しいことはないっす!!!
お互いこのしんどい時期を乗り越えましょうぜぃヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
 
ウハウハ画像ありがとうございます(笑)
ヨダレものですーーー!
ハグ待ちするうっちーもめんこい♪(* ̄ー ̄)v
そして、うっちーの頭を撫でるマヌの手つきに激萌えです。
ああ・・・NEUCHIDAが見られなくなるなんて、いやだー!!

トラップ君の美形ぶりにもビックリ☆

そして毎回、駒鳥さんの妄想劇場に爆笑!
Re: まきこさん 
まきこさん、こんにちは♪ いつもコメントDankeです(人´∀`★)

ウハウハ画像たまらんですよね~(*´∀`)ネッ(´∀`*)
あっ、しまったヨダレが・・・ジュルリ
ハグ待機なんていかにも奥ゆかしい日本人らしいですよね!(妄)
マヌマヌのうっちーをなでなでする仕方も親密感むんむんでニマニマ(´ω`〃)
ふぉぉぉぉぉ>< もっともっとNEUCHIDAを見ていたーーーーーい!!!

トラップ君、まさかのイケメンぶりに目が点( ゚Å゚ )でしたw

妄想劇場www楽しんでもらえて嬉しいでっすwww
これまでは「ただでさえミーハーブログなんだし・・・」と自重していたのですが
最近は心のタガがはずれやすくなってて自重できませんwww
 
シャルケサポがみんなそれぞれにマヌマヌを愛している様子が伝わってきました。

>>やっぱりシャルケ・サポにとって
マヌマヌはどこに行こうとも「うちの子」なんだなぁ。
そうなんですよね。やっぱり生え抜きの子はいつまでも「うちの子」って認識があるものです。
ローマサポにとってのアクイラーニがそうであるように。
マヌマヌが来季シャルケを離れたとしても、シャルケサポの心の中ではずっと「シャルケのマヌマヌ」であることでしょう。

トラップ君、確かにかっこいいですね。駒鳥さんのハートが燃え上がっちゃうのもわかります。
でも2枚目の写真、あしたのジョーの時の伊勢谷さんに見えますね(笑)

Re: m_820さん 
m_820さん、こんにちは♪ こちらにもコメントDankeです(*´∀`*)ノ

シャルケ・サポのマヌマヌ愛の深さに胸打たれますよね(;ω;)

やっぱりマヌマヌみたいに5歳からの生え抜きともなれば
孫、息子、お兄ちゃん、弟といった「うちの子」認識は強そうですよね。
やっぱちローマにも「うちの子」がいるんですねぇ(´∀`*)

マヌマヌがシャルケ以外のチームに行ったとしても、すぐは難しくても
「うちの子がんばってるなぁ」って気持ちになれるといいですよね!

トラップ君を見逃していたなんて、ミーハー女として恥ずかしい限りです><
>> 2枚目の写真、あしたのジョーの時の伊勢谷さんに見えますね(笑)
このキリッと引き締まった頬のラインとか確かに似てますね(゚∀゚*)
「明日のジョー」のように、せめて試合後は上半身裸に(以下自主規制w)
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/283-aa6dc175

