 
 
 
【新年のご挨拶】Frohes neues Jahr♥ 
みんな、Frohes neues Jahrrrrr!!!!!
新年明けましておめでとーーーう!!!!!
Frohes neues Jahr

【謹賀新年✿】みなさん、明けましておめでとうございます。駒鳥です(´∀`)ノ

いよいよ2011年ですね。
本年もミーハー八方美人ブログとしてもりもり活動していく所存です。
引き続き、またーりお付き合いいただけますと幸いです(〃´∀`〃)

で、元旦0時過ぎ。西風ビュービュー吹き荒ぶ極寒の中、
甘酒をすすりつつ近所の神社でおみくじを引いてきました。
結果:末吉。 ちょw 絶妙に微妙~(ノ∀` )プギャ

● 初詣でお願いした事 ●

シャルケが後半戦ガンガン巻き返してランク・アップ↑できますように(*´人`*)

私の愛する私のマヌマヌ、トーマス、うっちー、ベニー、マッツん、アルネさん、
ほかにもブンデスリーガ、ドイツの選手みんなが元気で1年プレーできますように!

アジア杯で日本代表が優勝できますようにヽ(*´ε`*)人(* ´З`*)ノ

旅行資金を貯めてドイツに行って
ヴェルティンス・アレナでシャルケを
応援できますように!!!!!


ベビーフェイスでアヒル口でプリ尻な可愛い彼氏ができますように(真顔)

以上。

新たな1年が幸多く楽しい日々でありますように(*´∀`)ネッ(´∀`*)

Viel Gülck im 2011, und Alle Gute im neuen Jahr


::: 駒鳥 :::

 
 
【年の瀬のご挨拶】Guten Rutsch ins neue Jahr♥ 
かわいこちゃん2乗♥

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

今回の記事は年末のご挨拶です。
かなり長々ぐだらぐだら書き綴っています。
とりあえず読んどいてやろう、という奇特な方のみ続きをどうぞ~。

続きを読む »

 
 
【お知らせ】実家に帰らせていただきます。 
笑顔どUP3連発♥

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

秋も深まり冬の気配がぐぐっと近づいてきた今日この頃、
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
わたしは酒と秋の味覚とブンデス・ボーイズにウハウハの毎日です(´p`)

で、本題ですが。
わたくし駒鳥、本日夜から月曜日まで実家に帰らせていただきます。
というわけで、この間ブログの更新はお休みとなります(多分)。

実家の裏山で獲れた大量の栗を貪ってきます♪
みなさんも楽しい週末をお過ごしくださいね~(*´▽`*)ノ


::: 駒鳥 :::

 
 
【ご挨拶】初めまして。駒鳥です。 
どうもです。
管理人の駒鳥です。

ここは2010年W杯南アフリカ大会でドイツのサッカーにハマった駒鳥が
戦術的・技術的なことには一切触れず( わ か ら ん w )
ミーハー根性丸出し、とりあえず勢い勝負で綴るブログです。

「それにしちゃ遅くね?」「タイミング微妙w」等々のご指摘は
アナログ人間・駒鳥のためにもどうか心の中にしまっておいてください。

と、まぁそんなこんなで、
ここはドイツ選手(主にミュラーとノイアーとアルネさん)のネタ日記や
試合を観ることができたときだけブンデスリーガ観戦記になる予定です。

※ 現在、GAORA契約しようか 絶 賛 検 討 中 ★
  持ち主とは対照的に、とってもとーってもスリムなお財布が
  もうちょいグラマラスだったら即決できたのですが・・・(ノД`)

観戦記、とはいうものの、ニワカど素人の勝手かつミーハーな感想なので
怒涛の間違い&嵐のような勘違いが頻発すること請け合いです。
華麗なるツッコミ・切れ味鋭いご指導、大歓迎です。

細ーく長ーくやっていきたいと思います。
ぬるーくまたーりお付き合いいただけると幸いです。

まったりよろしくー♥

::: 駒鳥 :::
 

