 
 
 
【トーマス】オフィシャル・ウェブサイトできました :) :) :) 
Thomas Müller Official WebsiteへGO!!! (σ゚∀゚)σ

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

このたび、私のトーマスがオフィシャル・ウェブサイトを開設しました(〃゚∀゚)!!!

Thomas Müller Official Website
http://www.esmuellertwieder.de/


サービス満点すぎて酸欠になりそうなサイトですぅぅぅ♥
いちいちトーマスが可愛いんですよ(〃´Д`)
うほっ サービス満点すぎて ハァハァ 見てると酸欠になっちゃいそうなサイトです♥

試合中の写真や壁紙など画像ももらいたい放題♥
試合中の写真や壁紙など、画像ももらいたい放題(〃゚∀゚)SUGEEEEE!!!!!


サイト内で提供している壁紙の撮影風景のメイキングVTRもぺたり。



カメラを前にしても無邪気で陽気な笑顔爆撃をかますトーマス(〃´∀`)
トーマス可愛いよトーマス

みなさんもぜひぜひ!
トーマスのオフィシャル・ウェブサイトをご覧になってくださいね(人´∀`)♥

Thomas Müller Official Website
http://www.esmuellertwieder.de/



::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
【トーマス】バイエルン冬合宿@カタール 
バレーボールに転向?

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

トーマスは1月2日からバイエルンの冬合宿でカタールにいます。
出発~現地到着~練習の画像がたまってきたので、ここらでぺたり。
ほぼトーマスのみですが、あしからず~(〃´ω`〃)ゞエヘ

続きを読む »

 
 
【トーマス】ブンデス第17節とDFB-Pokal 第3節の画像+Audi Star Interview★ 
ベンチでもラブリー笑顔♥
トーマスの笑顔、テディベアみたいで超ラブリー(〃´Д`)ウハー

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

最近マヌマヌ&シャルケづいていたのでトーマス&バイエルンがすっかり放置気味(汗)
というワケで、ブンデスリーガ2010 第17節&DFB Pokal 第3節、
両シュトゥットガルト戦のトーマスの画像をぱぱーっとは貼っつけました^^
それと、Audi Star Talknインタビュー動画もぺたり。

続きを読む »

 
 
【トーマス】the FIFA Soccer World Cup Award at the Adidas headquarters 
あらためて、おめでとうトーマス\(^o^)/

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

昨日12月14日、ドイツのヘルツォーゲンアウラッハにあるアディダス本社にて
the FIFA Soccer World Cup Award の授賞式が執り行われました。
souce: SOCCERNEWS.com - Forlan awarded Golden Ball

勢ぞろい
勢ぞろい
Golden Ball Winner(最優秀選手賞)のディエゴ・フォルラン様(ウルグアイ)、
Golden Glove Winner(最優秀GK賞)のカッシーことイケル・カシージャス(スペイン)、
そしてGolden Boot Winner(得点王)の 私 の ト ー マ ス ♥ が出席!

トーマス、あらためてW杯得点王、
受賞おめでとう(人´∀`〃)

あ、もちろんフォルラン様とカッシーもおめ!

取り急ぎ、画像をぱぱーっと貼っつけてみましたのでご覧あれ~(σ゚∀゚)σ

続きを読む »

 
 
【トーマス】仲良しミュラー家 
\(^o^)/
やったね!

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

27日の第14節フランクフルト×バイエルン戦にて
私のトーマスがめでたくゴールを決めることができました!
やったー♪ようやくゴール決められた~(´;∀;)ヨカッター

※ 私は同じ時間帯にやっていたシャルケの方を観戦していたため、
  このバイエルンの試合は観戦していません。

バイエルン1点目のティモさんのゴールをアシストし、
1-1の同点から、トニクロのアシストで逆転2点目のゴール。
いいじゃな~い♥ 私のトーマス、いいじゃな~い♥

どうかこのままトーマスの調子が上向いていきますように(*´人`)

そのためにはトレーニングはもちろん、家族の協力・支えが不可欠!
というわけで、素敵なミュラー家の画像をちょこっとだけぺたり(σ゚∀゚)σ

続きを読む »

 

