 
 
 
【結果メモ】DFB-Pokal 2010/11準決勝:バイエルン×シャルケ@2/3/2011  
ほっと一安心(´∀`)=3

Berlin, Berlin,
wir fahren nach Berlin


みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

DFB Pokal 準決勝、バイエルン・ミュンヘン×シャルケ
この期に及んで、不覚にも寝過ごしてしまいました・・・(;з;)

でもでも! で ・ も ( ´艸`)

やっぱりラウール様!!!
シャルケ勝ったどー!
決勝点を決めてくれたのはやっぱりラウール様!!!

ゴールはファルファンのコーナーキック →
→ ゴール前でベニーがヘディングで合わせ →
→ ラウール様もヘディングで決めてくれましたヾ(〃´∀`〃)ノ゙

ゴールシーンはこちらでどうぞ(消えちゃう前にぜひ!)


頼もしい背中だわぁ
これからの試合でもこういうスピード&連携バッチリのゴールを
たくさん決められるといいですよねヽ(*´ε`*)人(*´З`*)ノ

06[1]
はい、セーブ!
もうちょい右かなぁ~
Kickerの採点「1」からわかるとおり、マヌマヌは見事な守護神ぶりだった模様。
うふふ、やっぱりマヌマヌはこうでなくっちゃ(>∀<)b

うっちーイイぞー( ゚∀゚)o彡゚
ドイツ在住のスポーツライター、ミムラユウスケ氏によると
うっちーは試合後、マガト監督やチームメイトからプレーを褒められたそうです♪
>> 試合後の内田選手も饒舌でした。リベリをあれだけ苛立たせたのでね。~
うっひょー! うっちーイイぞーうっちー( ゚∀゚)o彡゚

おっしゃー!
やったー!
試合終了の瞬間、「勝ったー!」と駆け出すクルーゲ(上)とマヌマヌ(下)

ぃやっほーーーい!!!
歓喜のハグハグ!
歓喜のハグハグヽ(*´∀`*)人(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ
なんだかもう優勝したみたいな喜びっぷりですねw
っていうか、マヌマヌの顔がガシッとつかまれて大変なことに(´∀`;)アワワ

wir fahren nach Berlin♪
わーい、わーい♪ ベルリンに行ける~♪
次は5月15日、いよいよデュイスブルクとの決勝戦!

DFB-Pokalで優勝できれば
ヨーロッパ・リーグ出場権をGET できます!

ここまできたら、がんばって優勝しようねシャルケヾ(〃´∀`〃)ノ゙

よくがんばったな(ヨシヨシ)
マヌマヌ、ドラちゃんに労りハグハグ(〃´ω`)ヾ(^⊆^ )

やったどー♪
パパド(真ん中)の笑顔は無邪気で明るくてめんこいですね♪

笑顔キラキラッ☆
またこの笑顔を見たーーーい☆(゚∀゚*)

ε=\_○ノ イヤッホーゥ♪
喜びスライディングε=\_○ノ イヤッホーゥ♪

やったーヽ(*´∀`*)ノ
シャルケの勝利はもちろん嬉しいですが、なんといっても
マヌマヌの笑顔
が1番嬉しいです(〃´∀`〃)

観戦メモは試合を観ることができたら追記するかもしれません。
試合データなど詳細確認は下記リンクからどうぞ(´∀`)σ
>> kicker online - DFB-Pokal 2010/11 Halbfinale - Bayern München×FC Schalke 04

応援Dankeee!!!
DFB-Pokal、ここまできたらあとは優勝するのみ( ゚∀゚)o彡゚
Toi Toi Toi ! Schalke 04 !!!


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
【DFB-Pokal 2010/11】準々決勝:シャルケ×ニュルンベルク@25/01/2011 
シャルケ~♪ ヌルフィア~♪
祭りだワッショイ\(^o^)/

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

遅ればせながら、DFB-Pokal 準々決勝 シャルケ×ニュルンベルク
観戦メモを書いてみました。

DFB-Pokal 2010/11 - Viertelfinale
Schalke 04×FC Nürnberg

今でも思い出すと胸が高鳴っちゃうような素晴らしい試合でしたo(>∀<〃o)

以下、結果、ゴール、両チームの先発&交代、カード、観戦メモ。
内容はささーっとかいつまんでアッサリ風味ですが、画像過多のため記事が長いです。
スクロールめんどいですが、あしからず~。

続きを読む »

 
 
【DFB-Pokal】アウグスブルク×シャルケ@21.Dec.2010 
正真正銘、コレが2010年最後の試合!

みなさん、Guten Tag♥ プチご無沙汰です駒鳥です(;゚∀゚)ノ

遅れ馳せながら、DFB-Pokal 2010/11 第3節
FC Augsburg×Schalke 04

以下、結果、ゴール、両チームの先発&交代、カード、観戦メモ。
今回はささ~っと箇条書き風味+でかい画像ぺたりです。
例によってスクロールめんどくさいですが、あしからず~(σ´ω`)σ

続きを読む »

 
 
【DFB-Pokal 】バイエルン×ブレーメン@26.Otc.2010 
殊勲のぶーちゃん☆
しょっぱな orz

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

10月26日&27日は DFB-Pokal 第2節ですよー♪
日本時間27:30(今日の3:30)、1日目の試合がキックオフ!

ワタクシ駒鳥観戦したのはこの日1番の有名どころ×有名どころのこの試合
Bayern München×Werder Bremen

ミーハー女で恐縮です(^p^)
それでは以下、結果、ゴール、先発&交代メンバー、カードの内訳。
観戦メモは画像過多(っていうかデカイ)なのでスクロールめんどいですが
あしからず~(´∀`)ノ

続きを読む »

 
 
【結果速報】DFB-Pokal@26.Oct.2010 
DFB-Pokal
Bayern München×Werder Bremen
FSV Frankfurt×FC Schalke 04

みなさん、Guten Morgen♥ 駒鳥です(´∀`)ノ
取り急ぎ、10月26日(現地時間)のDFB-Pokalの結果のみの速報をば!

バイエルン・ミュンヘン×ヴェルダー・ブレーメン戦は
2-1でバイエルンの勝利
FSVフランクフルト×シャルケ04戦は
0-1でシャルケの勝利 と相成りましたーヽ(*´▽`*)ノ

ちなみに、ワタクシ駒鳥が観戦したのはバイエルン×ブレーメンなり。
画像や観戦メモなどの詳細はのちほど♪

そんじゃ、私のトーマス@試合後インタビューいってみよー(σ゚∀゚)σ

勝利おめでとう!
真っ赤なバイエルン・ブランケットをかけてインタビューに登場( ´艸`)キャワユス
今日は攻守にわたって走り回ってくれましたからね~(b゚∀゚)b
得点こそなかったけど、本当にお疲れさまでした!

瞳の色がキレイだなぁ
照明の影響なのか、瞳の色がスミレ色がかっていてキレイ~( ´∀`)ウットリ…

にこっ(^∪^)
トーマスかわいいよ私のトーマス
連日連戦の中、いつもがんばってくれて本当お疲れさま!
まだしばらく休めそうにはないけど、怪我にだけは気をつけてがんばってね(*´∀`*)ノ


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 

