 
 
 
【結果速報】CL2010/11 準決勝 1st.Leg シャルケ×マンチェスターU 
守護神の輝きハンパなかった!!!(゚Д゚〃)

みなさん、Guten Morgen♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

現地時間26日(日本時間27日早朝)、チャンピオンズ・リーグ 2010/11
準決勝 第1試合 シャルケ×マンチェスター・ユナイテッドが行われました。
取り急ぎ、結果速報をばお届けします!

Champions League, 2010/11 Halbfinale
Schalke 04×Manchester United


0-2でマンチェルター・ユナイテッドが勝利しております( ノÅ`。 )グスン
マヌマヌがいなかったらシャルケ05どころかシャルケ15にでもなってそうな試合でした・・・
ケガで出場を見合わせたベニーはさそ悔しかったことでしょう(・ω・`)

ピカチュウやっぱ巧いよ凄かったよ><
いや~それにしてもやっぱピカチュウ☆ルーニーすげえなマジ巧い(>Д<;)
マンUはDFが機動隊みたいな連携と集中力を発揮して
ラウール様やエドゥ、ファルファンといったシャルケの前線にほとんど仕事をさせず。
攻撃陣の方も、スピード、突破力、ボールテクどれもさすが超名門クラブ!

認めたくないけど、マンUにまざまざと格の違いを見せつけられちゃいました。

シャルケはシュートさえ打たせてもらえないという試合運び・・・
でもマヌマヌの鬼気迫る守護神ぶりはキラッキラ輝いておりましたよ♥
うぅ、真っ青に染まったヴェルティンスに響くシャルケの応援に思わずうるうる(;ω;)

まだ第2試合@オールド・トラッフォードがあります!
気持ちを入れ替えて次の試合もがんばろうシャルケo(`・ω・´o)

観戦メモはのちほど追加します(たぶんw)


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
【CL 2010/11】準決勝 シャルケ×マンU 直前PKにうっちー登場! 
PK担当キタ━━━(゚∀゚)━━━♪♪♪

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

いよいよ今夜はチャンピオンズ・リーグ準決勝第1試合ですね!
シャルケはイングランド・プレミア・リーグ首位と絶好調の
マンチェスター・ユナイテッドと対戦です(*>Д<*)

で、その試合前の記者会見に、なんとなんと!
メッツェルダー選手とともに我らのうっちーこと内田篤人選手が登場!

うっちーといえば、今夜のCL準決勝マンU戦に向けて、4月25日のスポニチの第8面
「相手も同じサッカー選手。ピカチュウやピッコロさんがいるわけじゃない」
という愉快なコメントが掲載されていたとのこと( ´p` )ププッ

前の晩はモンハンじゃなくポケモンやってたんですかね。
っていうか、なんでピッコロに「さん」付けなのよwww
試合もこの調子で予想の斜め上をいく男前プレーで頼むよー!!!

というワケで試合前にプチうっちー祭りイッテミヨー
♪ワッショイヽ(*゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚*)ノワッショイ♪

続きを読む »

 
 
【観戦メモ】CL2010/11 準々決勝 2nd.Leg シャルケ×インテル@2011/4/13 
先制点1点目はラウール様、決勝点2点目はベニー!

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

Champions League 2010/11, Viertelfinale
FC Schalke 04×Inter Mailand


現地時間 4月13日 20:45
ドイツ・ゲルゼンキルヒェンの アレナ・アウフシャルケにて
UEFAチャンピオンズ・リーグ 2010/11 準々決勝 第2試合
シャルケ×インテルが行われましたよー♪

それでは以下、追記した観戦メモです。
画像投入でえらい長くなっちゃいましたが、あしからずー∠( ゚∀゚)/シャキーン☆彡

続きを読む »

 
 
【Schalke 04】 マヌマヌ、ラウール様のインテル戦後のインタビュー(動画) 
みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

後手後手で恐縮ですが、ラウール様とマヌマヌの
インテル戦後のインタビュー動画を見つけたのでぺたり。

何を言ってるんだかさっぱりですが、2人とも笑顔が輝いてますよ(^p^)
まだご覧になっていない方は、消されちゃう前にぜひどうぞ♪







● 関連記事 ●
【観戦メモ】CL2010/11 準々決勝 1st.Leg インテル×シャルケ@2011/4/5


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
【観戦メモ】CL2010/11 準々決勝 1st.Leg インテル×シャルケ@2011/4/5 
CL最多ゴール記録更新\(^o^)/
大活躍だったエドゥ!

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

Champions League, 2010/11, Viertelfinale
Inter Mailand×FC Schalke 04

現地時間 4月5日 20:45
イタリアのミラノ、スタディオ・ジュゼッペ・メアッツァにて
UEFAチャンピオンズ・リーグ 2010/11 準々決勝 第1試合
インテル×シャルケが行われましたよー♪

取られたら取り返す! そんな興奮と歓喜で一杯の試合でした!!!!!

それでは以下、追記した観戦メモでーす∠( ゚∀゚)/シャキーン☆彡

続きを読む »

 

