 
 
 
【EURO 2012】 Group A予選:ドイツ×カザフスタン@2011/3/26 
頼もしい限りです!
魔法使いと爆撃機★

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

仕事の年度末業務に忙殺されて心の体力が底を尽きまして、
すっかりブログを放置しておりました(汗)

さて、かなり今さらですが、EURO 2012 グループA予選
EURO2012 グループA 予選カザフスタン×ドイツ戦の観戦メモをば。

3月26日(土)現地時間20:00~、ドイツのカイザースラウテルン、
リッツ・ヴァルター・シュタディオンにて開催されましたよー。
(日本時間だと27日午前4:00キックオフ)

EURO 2012 qualifying match Group A
Deutschland×Kasachstan


スクロールめんどくさいですがあしからず~(*´∀`*)σ

続きを読む »

 
 
【結果速報】 EURO 2012 グループA予選:ドイツ×カザフスタン@2011/3/26 
今宵も現人神降臨☆
爆撃キマッター( ゚∀゚)o彡゚

EM-Qualifikation, 2010/11, 5. Spieltag
Deutschland×Kasachstan:4-0


みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

ドイツ現地時間3月26日、
EURO 2012 グループA予選 ドイツ×カザフスタン戦が行われました!
それでは取り急ぎ、結果速報をお届けします。

結果“は”快勝!
結果は 4-0の快勝 でした\(^o^)/

もっとも、快勝といえるのはこのスコアだからであって、
内容は素人目にも「うむむ・・・(-"- )」だったのは否めません。
若干ぐだぐだで、とくに後半の中だるみ感はひどかったなぁ。
これは今後の課題かもしれませんね。

まぁ何はともあれミロ様とトーマスがそれぞれ2点ずつ
気持ちのいいゴールを決めてくれたのは素直に嬉しいですねヾ(〃´∀`〃)ノ゙

ドイツ代表におけるミロ様の得点力と安定感、やっぱり神がかってます!!!
トーマスも今回は2得点ともガツンと決めたゴールで男前でした~♥
なによりエジルんの魔法使いのようなボール捌きが終始輝いてましたね(゚∀゚*)
レアルに移籍してからプレーに貫録がついたし、ますます頼もしいのなんの!

私のマヌマヌはというと、ほぼ15分に1回くらいしか画面に映りませんでしたw
「もうちょっと可愛いマヌマヌの姿を観たいなぁ・・・」
なんて思える試合は本当に久しぶりでしたよ。
ブンデスでもチャンピオンズ・リーグでも終始マヌマヌが画面にいますからね・・・(ノ∀`。)

というワケで、勝利おめでとうマンシャフト(*´∀`)o∠PAN!!!.+:。☆・゚:*:゚

以上、取り急ぎ結果報告まで。

観戦メモは後ほど改めてUPします。それではまた~♪


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
【EURO 2012】 Group A予選:カザフスタン×ドイツ@2010/10/12 
ミロ様ステキ!
マリゴメやったね\(^o^)/
ポドもおめ\(^o^)/

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

10月12日(火)現地時間23:00~、カザフスタンのアスタナ・アレナにて
EURO2012 グループA 予選カザフスタン×ドイツ戦が開催されました。
(欧州中央時間だと12日19:00、日本時間だと13日午前2:00キックオフ)

EURO 2012 qualifying match Group A
Kasachstan×Deutschland

以下、結果、先発、交代、ゴール、カードの内訳。
今回は諸事情により試合を観戦できなかったので結果メモのみ。

なお、ハイパー自己満足画像祭り 状態です。
スクロールめんどいですがあしからず~(´∀`)

続きを読む »

 
 
【EURO 2012】 Group A予選:ドイツ×トルコ@2010/10/08  
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ♥♥♥
複雑な状況の中でよく頑張ってくれたエジルん
熱烈な応援のトルコ・サポ

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

10月8日(金)現地時間20:45~、ドイツのベルリンにて
EURO2012 グループA 予選ドイツ×トルコ戦が開催されました。
(日本時間だと9日(土)午前3:45キックオフ)

ドイツはトルコ人在住者ならびにトルコ系移民を多数抱える国です。
中でも今回の開催地ベルリンは、首都だけあってとくにその数が多い地域。
また、ドイツ・マンシャフトの中にはトルコにルーツを持つ選手もいます。

試合を通じて、ドイツという国の内情の一部が垣間見えた一戦となりました。

EURO 2012 qualifying match Group A
Deutschland×Türkei

以下、結果、先発、交代、ゴール、カードの内訳、観戦メモ。
今回は文章も画像もとても多いです。試合以外のこともたらたら書いてます。
スクロールめんどいですがあしからず~(´∀`)

続きを読む »

 
 
【EURO 2012】 Group A予選:ドイツ×アゼルバイジャン@2010/09/07 
ホーム初戦お疲れちゃん!
ポド、地元でTORおめ♪

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

9月7日(火)現地時間20:45~、ドイツのケルンにて
EURO2012 グループA 予選ドイツ×アゼルバイジャン戦が開催されました。
(日本時間だと8日(水)午前3:45キックオフ)

ドイツ・マンシャフトにとってはEUR2012予選初のホーム戦。
勝利は絶対条件のうえ、グループ首位に躍り出るためには大量得点も欲しいところ。
簡単なようで実は地味~に難しい条件そろい踏み。
そんなアゼルバイジャン戦は予想外の事故や劇的プレーで悲喜こもごもでした。

EURO 2012 qualifying match Group A
Deutschland×Aserbaidschan

以下、結果、先発、交代、ゴール、カードの内訳、および観戦メモ。
観戦メモは画像過多なのでスクロールめんどいですが、あしからず~(´∀`)

続きを読む »

 

