 
 
 
【マッツん】22歳の誕生日おめでとう♥ 
Alles Gute zum Geburtstag, Mats♥
Alles Gute zum Geburtstag

2010年12月16日 マッツん、22歳の誕生日おめでとう(人'∀`★)

マッツんの新たな1年が楽しく、素晴らしく、満ち足りた日々になりますように!
サッカーもセクシー度も磨きをかけて、ますます男前になってね^m^

ドルトムントはもちろん、マンシャフトでの活躍も楽しみにしてるよ!!!
(注※ シャルケのときはほどほどでいいからね。ほどほどでw)

Ich bin sehr froh, dass ich Dich unterstützung durfte
Alles Glück und Vergnügen Dein neues Tage :) :) :)


::: 駒鳥 :::

 
 
【マッツん】ひとあしお先に Frohe Weihnachten♪ 
セクシービーム放射中♥

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

今日は UEFAヨーロッパ・リーグ ですね。
崖っぷちのドルトムント、決勝トーナメント進出のためには
今回のセビージャ戦での 勝 利 が 絶 対 条 件 !!!

というワケで、ドルトムント(っていうかマッツん)の応援をかねて
以下、BVB クリスマス・パーティー(多分)の様子をぺたり。

えーと、(多分)なのはこのパーティーに関する記事が見当たらなかったからです。
クリスマス・パーティーかどうかも微妙という情報不足っぷり(汗)
BVB公式サイトのどこかにはあるんだろうけど見つけられませんでした( ゚з゚)ムゥ

まぁでもカガヴァがいるので今シーズンの画像で間違いはないと思います(*´∀`*)σ

続きを読む »

 
 
【マッツん】Adventsgrüesse Der Nationalmannschaft @ 09.Dezember 
12月9日の担当はマッツんでした♪

みなさん、Guten Abend♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

DFBアドベント・カレンダー 本日12月9日は
ドルトムントのお色気番長ことマッツ・フンメルス(通称:マッツん)ですよー♪

まだ視聴されてない方は こちら(左端の「9」の小窓をクリックしてください)
または ↓のFlashPlayerでぜひぜひご覧になってくださいね(人´∀`)♥

[Flash 10 is required to watch video]
Souce: sick stasche, bro~ Adventsgruesse der Nationalmannschaft: Day 9 - Mats Hummels

マッツん、元々なのか緊張してるのか超早口(笑)
でも健やかフェロモンむんむんな笑顔にはうっとりでございますぅ(〃´ω`〃)ムフー

DFBのサイトだと大画面&ほかの選手+αが見られますよ。
アドベント・カレンダー(クリスマスまでの日めくりカウントダウン)は
毎日「今日は誰かなぁ( ´∀`)」ってドキドキワクワク楽しいですよね。

眼福なり~(〃´ω`〃)
マッツん 「下記リンク先をお気に入り登録して、クリスマスまで毎日チェックしてね♪」

Adventsgrüesse Der Nationalmannschaft


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
【マッツん】カルパティー戦の追加画像 
スボさんとマッツんのうっとりショット・・・
粉雪と白い吐息・・・・・なんて美しい1枚でしょう・・・(〃´Å`〃)ウットリ

みなさん、Guten Abend♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

ELカルパティー戦のマッツん の追加画像を見つけました。
ちょこっとだけですがぺたり~(*´∀`*)σ

わーい♪
みんなでハグハグ
ドルっ子たちの喜びハグハグは何度見ても愛くるしいですなぁ(〃´ω`〃)

試合終了後ユニ交換したマッツんとスボさん
試合後、カルパティーの選手と交換したユニを着てるマッツんとスボさん。
意外と違和感なく着こなしてるなぁ(^∀^)

おつかれちゃーん♪
シュメはカルパティーのユニを裏表に着ちゃってますね(^p^)

ふぅ~♥
マッツんの唇がハート型
ぎゃああああああ!!! けしからんマッツんけしからんぞー(〃´∀`〃)
ふひひ。マッツんはドルトムントのお色気番長へ順調に成長しておりますな♥
(色んな意味で)今後の活躍がますます楽しみであります(*´∀`)ネッ(´∀`*)


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
【マッツん】2点目決めちゃいました♪ 
男前キター♥
マッツんの唇がセクシーすぎる!けしからん♥

みなさん、Guten Abend♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

UEFA Europa League 2010/11 第5節
Borussia Dortmund×FC Karpaty Lwiw
が、12月2日(木)現地時間19:00、ドイツ・ドルトムントの
BVBシュタディオン・ドルトムントにて行われました。

※UEFAの規定で企業名露出を禁止されているため、UEFA主催の試合では
  ジグナル・イドゥナ・パルクは「BVBシュタディオン・ドルトムント」となります。

ニット帽ゲッちゃん(右)みんな着膨れ+毛布で防寒バッチリ!!
現在、欧州では記録的な大寒波が各地で猛威をふるっています。
もちろんドイツも例外ではなく、この日も極寒の中での試合となりました。

でも、ドルトムントは氷点下7度の寒さもモノともしません( ̄∀ ̄)キラン+

結果は 3-0でドルトムント快勝!!!
バリオス兄貴、クバさんを欠いたものの、危なげなく勝利をゲトできた模様。
【訂正】クバさん、スタメンで出場していました。失礼しました;><
肋骨の負傷で欠場が心配されたカガヴァも元気に出場し先制点Torも決めてくれました。

いやぁ、よかったよかった~(*´∀`)ネッ(´∀`*)
ドルトムントはグループリーグ突破の希望をつなぐことができました。
次節セビージャとの最終戦に勝利すれば決勝トーナメントに進出できます!

すでにGL勝ち抜けが確定しているレバークーゼン、シュトゥットガルトとともに
ぜひ決勝トーナメントに進んで、ドイツ勢としてさらにがんばってほしいですよねo(´∀`)o

で、観戦メモを書きたいところなのですが
ワタクシ駒鳥、不覚にも寝過ごしてしまい観戦することができませんでした(;゚∀゚)ゞ
というワケで、試合の詳細は以下のリンク先にてご確認ください。

UEFA.com - UEFAヨーロッパリーグ 2011 - ドルトムント×カルパティー
kicker online - EL2010/11, 5.Spieltag - Borussia Dortmund×Karpaty Lwiw

そしてこの試合、ドルトムントのセクシー担当 こと
マッツ・フンメルス(通称:マッツん
我らがカガヴァに続く2点目ゴールを挙げたというじゃありませんか!

というワケで、ドル勝利&マッツんゴールを祝して
この試合の(主にマッツんの)画像をずらーっと貼っつけてみました~(´∀`)σ

続きを読む »

 

