 
 
 
【ベニー】16日の ZDF das aktuelle Sportstudio に生出演♪ 
アイドル・モードのベニー♥

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

4月16日 23:00(ドイツ時間)、“シャルケ04のアイドル般若★ベニー”こと
ベネディクト・ヘーヴェデスが ZDF das aktuelle Sportstudio に登場!
その様子がYouTubeに上がっていたので貼っつけておきました。
消されちゃう前に、ぜひご覧になってくださいね( ´∀` )σ


第30節ブレーメン戦が終わった後、そのまま生出演したようですね。
字幕なしのドイツ語ONLYなのでトークの内容はさっぱりワケワカメですが、
チャンピオンズ・リーグやDFB-Pokalについて、
それから「マガト前監督が何もかも間違っていたってワケじゃないよ」と
マガトのこともアレコレ語ってくれているようです(´∀`*)
>> ZDFサイトでも観られます → "Magath hat nicht alles falsch gemacht"



こちらは恒例のシュート・ゲームの様子です(´ω`*)
ベニーはセバスチャン・ハートマン(Sebastian Hartmann)君に1-0で勝った模様(笑)
なんとまぁ、このセバスチャン君、シャルケの宿敵ドルトムントのサポだったようで
パーカーの下にしっかりドルトムントの黄色いユニを着用w
これにはさすがにベニーも苦笑い(^∀^;)
>> ZDFサイトでも観られます → Revierderby an der Torwand


うふふ、それにしてもベニーってば相変わらずのキュートなハンサムくんぶり♥
カワイコちゃんは正義ですねo(〃´∀`〃)o


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
【ベニー】23歳の誕生日おめでとう♥  
ベニーの生まれ故郷かな~
ここは故郷のノルトライン=ヴェストファーレン州ハルテルンかな?

やんちゃ坊主♥
やっぱり小さな頃から元気いっぱい♪

りんごほっぺ
練習が終わったあとでしょうか。 真っ赤なほっぺがかーわいーい(〃´∀`〃)

こんな愛くるしい男の子もいまや23歳。
すくすくキラキラすこぶる男前に成長しましたよ!

はい、どーん

アイドル・スマイル♥
Benedikt Höwedes
Alles Gute zum Geburtstag !!!


2011年2月29日 ベニー、23歳の誕生日おめでとう(ノ´3`)ノ彡♥

キラキラッ☆って効果音をつけたいわw

ベニーの新たな1年が楽しく、素晴らしく、満ち足りた日々になりますように!
爽やかアイドル(ときどき般若w)なベニーの男前プレーが (゚∀゚)<大好きだー☆

シャルケでは相変わらず苦しい状況が続いているけど、
ベニーがCBにいてくれてるおかげですごく助けられてるよ。
ここを乗り越えてマンシャフト入りする日を待ってるからねーd(*´∀`*)b

Ich bin sehr froh, dass ich Dich unterstützung durfte
Alles Glück und Vergnügen Dein neues Tage :) :) :)

::: 駒鳥 :::

 
 
【ベニー】Licher Hessen Cupで足首負傷 orz 
内緒話中?

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

新年2011年1月2日、フランクフルトでリヒター・ヘッセン・カップ2011が開催されました!
室内サッカー大会とのことですが、サッカーというよりフットサルっぽい雰囲気。 

参加チームはアイントラハト・フランクフルト、キッカーズ・オッフェンバッハ、
ザンクト・パウリ、ボーフム、グロイター・フュルトとシャルケの6チーム。

グループA、Bに分かれて対戦したのですが、
シャルケはザンクト・パウリとの1回戦は2-2(0-1)で同点。
その後、決勝ラウンド進出をかけた2回戦はキッカーズ・オッフェンバッハに
2-3(1-2)で負けちゃって予選ラウンド敗退を喫してしまったようです( ´_ゝ`)=3

シャルケ公式サイトにもこの記事が上がっていました。
>> Frankfurter Hallenturnier Unglückliches Aus in der Vorrunde | FC Schalke 04

2得点ゲトしたJulian Draxlerくん
ちなみにこのリヒター・ヘッセン・カップには
Ⅱ部チームからアレクサンダー・ステファノヴィッチ(Aleksandar Stevanovic)、
U-19チームからはユリアン・ドラクスラーくん(Julian Draxler、画像↑)、
ニルス・ツァンダーくん(Nils Zander)なども参加していた模様。
ドラクスラーくんは2ゴールの活躍だったそうなので今後にも期待ですね(*゚∀゚*)b

まぁ、観客のシャルカーたちはともかく、マガトはこの試合をそれほど重要視していないのか、
記事を読んだ限り、この結果にそれほど失望はしていないような印象。
冬休み明けの親善試合というか、ブンデスリーガ後半戦への肩慣らしみたいな感じ?

でも、その肩慣らし(?)で想定外のトラブル発生∑(>Д<;)

ベニー∑(>Д<;)
Überschattet wurde die Partie von
einer Knöchelverletzung von Benedikt Höwedes
in der Anfangsphase des Spiels.
Er musste behandelt werden und konnte nicht mehr mitwirken.

ベニー、足首負傷 orz
試合開始から早い段階でベニーことベネディクト・ヘーヴェデスは足首を負傷。
治療でいったん試合から離脱するも、戻れる状態ではなくそのまま交代とな(ノД`;)Oh No!

うわぁぁぁん(涙) ベニー大丈夫かなぁ(((´Д`; ≡ ;´Д`)))
「ちょっとひねっちゃいましたテヘッ☆」程度ならいいのですが・・・

前半戦の終盤、ようやく上昇気流に乗って良い雰囲気で冬休みに入れたシャルケ。
調子が上向いている今、チームの攻守の要・ベニーに離脱されるワケにはいきません!!!
ベニーの足首は検査の結果待ちみたいですが、軽症であることを祈るばかりです。

笑顔のベニー♥

14日にはブンデスリーガが再開、後半戦が始まります。
シャルケの後半開幕戦は15日のハンブルガーSV戦。
それまでに、どうかベニーが元気に試合に出られるようになりますように( >人<)

>> Frankfurter Hallenturnier Unglückliches Aus in der Vorrunde | FC Schalke 04

● 追記@2011/01/04 ●

03.01.2011
Pech für Benedikt Höwedes
Benedikt Höwedes steht dem FC Schalke 04 bis auf Weiteres nicht zu Verfügung.
Der Innenverteidiger zog sich beim Hallenturnier in Frankfurt,
bei dem die Knappen nicht über die Vorrunde hinauskamen,
einen Bänderriss am rechten Sprunggelenk zu.
Dies ergab eine Untersuchung am Montagvormittag.
Wie lange Benedikt Höwedes den Königsblauen fehlen wird, ist noch nicht klar.
Souce: Benedikt Hoewedes - News

ベニーは月曜の精密検査の結果、
右足首靭帯断絶 で試合復帰の見込みは未定 orz orz orz
ベニー、そんなぁ・・・(´;ω;`)

でもここは焦っても仕方ない!急がば回れo(`・ω・´)o
しっかり休んで治療に専念するのが復帰への1番の近道のはず!

早く元気になって、また闘志みなぎるプレーを見せてねベニー(*´∀`*)b


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
【ベニー】CL2010-11 12月7日ベンフィカ戦後のインタビュー@S04.tv 
ベニーが天使すぎるぅぅぅ♥

みなさん、Guten Abend♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

7日のベンフィカ戦で、2点目のゴールを挙げたベニーのインタビューです。
シャルケ公式サイトの動画がYouTubeにもアップロードされていたので取り急ぎペタリ。

Benedikt Höwedes
“War ganz überrascht, wie frei ich da stand!”

ようやくこれまでの気負いと奮起が報われつつあるベニー。
照れくさそうな、それでいて喜びを隠せないはにかんだ笑顔♥
思わずこちらまでほっぺがふにゃ~っとゆるんでしまいます~(人´∀`)



もしこのYouTubeのVTRが消えてしまった場合は、
下記リンク先よりシャルケ公式サイトのS04.tvへどうぞ♪
アーカイブの中からタイトルで探してみてくださいね(´∀`)

このベニーのインタビューVTRのタイトルは
Höwedes: "War ganz überrascht, wie frei ich da stand!"
アップロードされた日付は 08.12.2010 です。

>> S04.tv videoarchiv FC Schalke 04

こちらはインタビュー記事@シャルケ公式サイト(*´▽`*)σ
>> Höwedes: Konnte mir die Ecke sogar aussuchen


● 関連記事 ●
【CL2010-11】グループB予選: ベンフィカ×シャルケ@07.Dec.2010


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
【ベニー】この3点のおかげで、信じられないくらい解放されたよ。 
真ん中の可愛いのが“ベニー”こと、ベネディクト・ヘーヴェデスです♥

みなさん、Guten Abend♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

シャルケの今季初白星ゲト後、公式サイトにベネディクト・ヘーヴェデス
(通称ベニー)のインタビューが掲載されていたので、例のごとく、
性懲りもなく訳してみました(* ̄∀ ̄*)

ニュアンスを感じ取る程度にとどめていただけますと幸いです。

Benedikt Höwedes:Die drei Punkte waren unglaublich befreiend

試合終了の笛が鳴った瞬間、彼は安堵の叫びを上げた。拳を握り締め、ドライザム・シュターディオンの芝生の上に立ち、ベネディクト・ヘーヴェデスは感情のままに興奮をほとばしらせた。それではschalke04.deにて、このセンターバック選手に今シーズン初勝利を振り返ってもらおう。

先週のとてもつらい経験の後、チームにとってブンデスリーガでの初勝利はどれくらい重要なものだったのかな?

「この勝ち点3で、僕らはようやく解放されたんだ。僕たちは相手チームのゴール前で自らを律し、自制心を証明してファンのみんなの元に戻ってくることが出来た。これは本当に重要なことだった。僕たちの勝利は、決して不相応に手に入れたものじゃないんだ」

今回の勝利で、シャルケは周囲を納得させることができたね。

「その通りだよ。僕たちは再び良いサッカーをすることができた。先制点を決めたとき、僕たちは確かに一致団結していた。2点目の決勝点につながるゴール前で、ジョエル・マティプが本当に素晴らしプレーを見せてくれた。僕はハッキリとそう断言することができるよ」

シャルケは後半、フライブルクにプレッシャーをかける試合運びをしていたけど、それが失敗するという心配はなかったの?

「先制点の後、僕たちはもうひとつ得点が欲しかったんだと思う。でも、幸いにも僕たちは最後には全力を出し切ってもう1点得点することができて報われることができた。僕たちはフライブルクでレベルの高い自由なプレーをすることができた」

確かにその通りだったね。でも、先週シャルケの守備はまたしても批判にさらされたね。そのことを君はどう判断する?

「中央の守備についての僕の個人的な意見だけど、メッツェ(=メッツェルダー)と僕は一緒に守備をしていたけ。でも、あまりうまく連携を図ることができていなかった。フライブルク戦で、シセに決められたシュートはとてもつらかった。フライブルクの選手はボールをかかとでペナルティ・エリアに蹴り込み、そのボールは僕の腰からそう離れていない距離で(フライブルクの)シセのところに跳ね返っていった。困惑したよ。でも僕たちはそれとは別の方法で懺悔することにしたんだ」

日曜日はボルシア・メンヒェングラートバッハ戦だね。この試合、君はどんな気持ちで臨むの?

「フライブルク戦での勝ち点3点、これは始まりに過ぎないんだ。僕は今からすでにグラートバッハ戦に出場したいと思っているよ。だって、次の試合は僕たちのホーム戦だからね。僕たちはサポーターのみんなと一緒に、2つ目の勝利を手に入れたいんだ」

【記事原文元】
Höwedes Die drei Punkte waren unglaublich befreiend FC Schalke 04


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 

