 
 
 
【うっちー】23歳の誕生日おめでとう♥ 
頼もしく成長してくれて嬉しいよ(;ω;)
Alles Gute zum Geburtstag

2011年3月27日 うっちー、23歳の誕生日おめでとうヾ(〃´∀`〃)ノ゙
うっちーの新たな1年が楽しく、素晴らしく、満ち足りた日々になりますように!

CLバレンシア戦にて
男前( ゚∀゚)o彡゚
やったー!
シャルケに移籍してからずっと観てるけど、見違えるほど成長したね(´∀`*)

マヌマヌとは2歳違いで同じ誕生日♪
日本が今苦しい状況の中、海外でがんばる君の姿にいっぱい元気をもらったよ。

うっは♥
もちろんキュンキュン萌え♥もね(´◉౪◉`)ゲヘヘ

かわいい顔して男前
そんなうっちーをこれからもずっと応援するからね(〃゚∀゚)o彡゚

Ich bin sehr froh, dass ich Dich unterstützung durfte
Alles Glück und Vergnügen Dein neues Tage :) :) :)


::: 駒鳥 :::

 
 
【祝】 日本代表 アジア杯 2011 優勝\(^o^)/ 【おめ♥】 
日本代表ユニのうっちーもかわいいっすなぁ♥(´∀`〃)

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

2月も更新したりしなかったりとぐだぐだ運営となりそうですが
生ぬる~くまた~りお付き合いいただければ幸いです。

さてさて、えー、おほん(〃´p`〃)=3

それでは遅ればせながら一言。


SAMURAI JAPAN 優勝おめでとう!!!
日本代表、アジア杯優勝おめでとう!
アジア王者だよヤッター
\(^o^)/


槙野、松井の離脱、決勝戦を目前にしての香川の負傷も乗り越え、
ザック・ジャパンは見事、アジア王者の座を獲得しました!

史上初&史上最多の4回目のアジア王者ですよーーーヽ(*´▽`*)人(*´▽`*)ノ

みんな一緒!

韓国、オーストラリアという強敵との闘いを経ての優勝・・・

一瞬も気を抜けず、観戦に集中し過ぎるあまり息を止めてることもあって
テレビの前で応援してるだけなのに試合後はヘトヘト疲労困憊 ← バカw

でもやっぱり優勝ってイイ!

川島△
GK川島も笑顔で「どや!」 日本もドイツも、守護神はやっぱドヤ顔でしょ^p^

シンデレラ・ボーイ現る☆
決勝オーストラリア戦、李くんの芸術的ボレーシュートはゾクゾクしました(〃>∀<)

うらやま!
うっちーが可愛いのはよーーーくわかりますよ。
でもいくらカタールの王族(?)だからってズルイーo(´Д`;o)←

優勝したったど~!!!
なにより、日本代表のこの輝く笑顔は最高♥

本田△のあくなき勝利への執念と信念、
岡崎の泥臭いゴールへの姿勢には本当に胸を打たれました。

とにかくもう、めちゃくちゃ嬉しいですよね~(´;∀;)ネッ(;∀;`)

日本代表


さて、以下は日本人選手 in ドイツ・ブンデスリーガのネタですよ~ん。
だらだら文字のみですがあしからず~( ´з`)♪

続きを読む »

 

