 
 
 
【観戦メモ】国際親善試合 ドイツ×イタリア@09/02/2011 
ドイツのこの気合いの入れよう!
ミロ様が先制点を決めてくれた!・・・んですけどねぇ

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

Nationalteams Freundschaftsspiele
Deutschland ×Italien


2月9日、ドイツのドルトムントにて
国際親善試合ドイツ×イタリア戦が開催されました。

正直なところ、
こんな大事な時期に親善試合をやる意味がまったく分からないのですが、
それでもドイツにとってはいやがうえにも盛り上がってしまった今回。

イタリア代表はいつでも全力で国歌斉唱♪
なぜなら、今回の相手は歴史的に苦手意識の強いイタリア。
2006年W杯ドイツ大会準決勝で自国大会の決勝進出を阻まれた因縁の相手です。

EURO 2012 予選も3月から再開するし、たかが親善試合されど親善試合。
W杯南アフリカ大会で「ヤング・ドイツ」としてチームがほぼ確立したドイツと、
早急にチームの世代交代&立て直しを図らなければならないイタリア。
超名門同士の意地とプライドが激突した面白い試合でしたよー(〃゚∀゚)o彡゚

以下、結果、ゴール、両チーム先発&交代メンバー(kicker採点つき)、観戦メモです。
例によってスクロールめんどくさいですが、あしからず~(´∀`)σ

続きを読む »

 
 
【結果速報】国際親善試合 ドイツ×イタリア@09/02/2011 
ミロ様が先制点!・・・・・を決めてくれたんですけどねぇ・・・
国歌斉唱のドルっ子たち

Freundschaftsspiel
Deutschland ×Italien :1-1

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

取り急ぎ、ドイツ・ドルトムント現地時間9日に開催された
国際親善試合ドイツ×イタリア戦の結果速報をお届けします。

結果は 1-1のドロー でした ( ´_ゝ`)=3
スウェーデン戦に引き続き、また引き分けっすか・・・

試合開始16分にエジルんが起点となり、
トーマスのパスからミロ様が先制点を決めてくれたものの、
試合終了間際の80分、ロッシに同点ゴールを許すという
残念ドンマイっぷりでございました(ノÅ`)トホホ...

ブンデスリーガでは絶好調のドルッ子たちも
不慣れな代表メンバーたちに合わせることができず、
また代表メンバーたちもそんなドルっ子たちの
本来の力を引き出してやることができず、
その結果生じた微妙なズレがイタリアに同点ゴールを許す
隙を作ってしまったような気がします。

まぁなにはともあれ、お疲れさまでしたマンシャフト!

以上、取り急ぎ結果報告まで。

観戦メモは後ほど改めてUPします(´∀`)ノ <それではまた~♪


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
【観戦メモ】親善試合スウェーデン×ドイツ@17.Nov.2010 
今回は新人デビュー祭り★
イェーテボリはマイナス5度・・・((>ω<))サムイ

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

Nationalteams Freundschaftsspiele
Schweden×Deutschland


11月17日、スウェーデンのイェーテボリにて
国際親善試合スウェーデン×ドイツ戦が開催されました。

以下、結果、ゴール、両チーム先発&交代メンバー(kicker採点つき)、観戦メモです。
いつものようにデカイ画像大量投入に加え、なにやらタラタラ書き綴っています。
スクロールめんどいですがあしからず~(´∀`)σ

続きを読む »

 
 
【結果速報】 親善試合スウェーデン×ドイツ 
お疲れちゃーん

Freundschaftsspiel
Schweden×Deutschland:0-0


みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

取り急ぎ、スウェーデン・イェーテボリ現地時間17日に開催された
国際親善試合スウェーデン×ドイツ戦の結果速報をお届けします。

結果は 0-0のスコアレスドロー (*´з`)=3

カピテンはシュバ→ハイコさん(シュバが交代したため)。
GKはアド様。ご新規さん+αの6人 は交代などで全員が出場。
ドイツは若手のお試し実験というスタンスが見え見え。
しょっぱい試合内容でした。

まぁなにはともあれ、お疲れさまでしたマンシャフト!

観戦メモは後ほど改めてUPします(´∀`)

それでは、試合開始65分のマヌマヌ@ベンチの様子をペタリ♥

[Flash 10 is required to watch video]
Souce : Punk ist auch nur Disco | Minute 65, I wanna bang you. Hard.

マヌマヌ、超偉そうw 超ヒマそうw 超かわいい
Twitter上でも「偉そうw」「ジャイアンw」「監督より貫禄あるw」と話題騒然でした(笑)
んも~、私のマヌマヌったらモテモテねぇ(*´p`*)グフフ


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 

