 
 
 
【アルネさん】画像とか動画とか色々ごった煮 
アルネさぁん(´∀`〃)♥

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

ウィンターブレイク明けの復帰が待ち遠しいアルネさん、
相変わらず素敵きわまりない画像&動画を見つけたのでぺたり~♪

続きを読む »

 
 
【アルネさん】チーム練習に復帰\(^o^)/ 
ヘルタ・ベルリン時代のアルネさん
ヘルタ・ベルリン時代のアルネさん。この優しい笑顔、無敵です( ´艸`)キャアv

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

8月26日の椎間板ヘルニアの手術以来、ベルリンでリハビリを続けていたアルネさん。

ですが、 つ い に ! つ ・ い ・ に !
アルネさん、チーム練習に復帰\(^o^)/

やたーやたー♪ アルネさんの復帰がすぐそこに (o>∀<)o <ヨッシャー!!!
取り急ぎ、4枚だけですが練習中のアルネさんの様子をぺたり。

アルネさんとジェコさん
アルネさんとジェコさん。小雪の舞う中、絵になる2人です( ´艸`)キャッ

話を聞いているのはコーチかな?
チームメイトとジョギング
グラウンドにほぼまったく雪が見当たらないので、ヴォルフスブルクは
ほぼ真っ白状態のゲルゼンキルヒェンほど寒くはないみたいですね。
よかったよかった(*´∪`)

インタビューに応えるアルネさん
インタビューに応えるアルネさん。

・・・・・本当にアルネさんだぁ( ;∀;)
本当にヴォルフスのジャージ着て、元気そうにジョギングしてるよぉぉぉ♥

やっべぇ、なんだか予想以上に嬉しいぜキャッホ━━━━━o(゚∀゚)o━━━━━ゥ!!!!!

実戦復帰はウィンターブレイク明けになりそうだけど、
冬休みの間にさらに英気を養ってコンディションを整えられるといいですよね。

そんで、冬休み明けにはまた男前なプレーと溢れんばかりのお色気で
私たちマンシャフト・マニアをガンガン魅了しちゃってくださーーーい\(^o^)/

楽しみに待ってるよ、アルネさん(人'3`)彡♥


● ヴォルフスブルク公式HPのアルネさん関連ニュース
>> „Erst mal ein Spiel gewinnen, dann kommt der Rest von allein“
>> Frostige Einheit mit Dzeko und Friedrich


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
【アルネさん】ベルリンのWWRYプレミア・パーティーにて 
みなさん、Guten Abend♥ 駒鳥です(´∀`)ノ
ベルリンでリハビリ中の我らがプリンス・アルネこと アルネさん。
お姿を拝見する機会といえば、ドイツ国内の試合の観客席くらい・・・

かと思いきや!

なんと、先週木曜に21日にベルリンで開催された
ミュージカルWWRYのプレミア・パーティーに顔を出していたのです!
元気そうでよかったよキャッホーーーウ\(^o^)/

たった3枚だけですがそのときの画像をゲトできたのでご覧あれ~(σ゚∀゚)σ

167.jpg
隣にいる人がアレだからか(笑)
アルネさんの麗しさがなお一層まばゆく感じる1枚(ノ∀`)マブシー

この日、アルネさんは黒いベロアのジャケットにベージュグレイのスカーフを巻き巻き。
あぁ、なにをどのようにお召しになっていてもアルネさんは素敵です(´∀`)ウットリ
でもやっぱり最高なのはこの笑顔ですよね こ の 笑 顔

恋人リンさんと♥
長年の恋人リン・レーデンベック(Linn Rödenbeck)さんと♥
リンさんは以前よりちょっとふっくらして、雰囲気も温かみが増しましたね。
髪の色も金髪から鳶色(地毛?)になったから、イメージもだいぶ変わったなぁ。

だいぶ昔の画像で恐縮ですが、ご参考までに。
 ← 多分、かなり昔の画像です(汗)
 リンさん、クールなキャリア・ウーマン
 っぽくてステキですよね~(´∀`)

 金髪のときはいかにも硬派な
 ドイツ美人って感じだったけど、
 今のこの↑髪の色だとより優しげで
 女性的な雰囲気(*´∀`*)キレイダナァ


恋人リンさんと♥

とにかくアルネさんの元気な姿を見ることができて嬉しいし、ほっとしました。
あとは12月(実戦復帰はウィンターブレイク明けかな)の復帰を待つばかりですね。
早く頼もしいプレーを見せに帰ってきてねアルネさん(人'∀`♥)


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
【アルネさん】12月にはVfLに復帰できそうだよ。 
やっぱり素敵なアルネさん♥

みなさん、Guten Abend♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

画像はほんのちょこっとですが、今回は久々にアルネさんの記事です。
美しいご尊顔に心癒されちゃってくださいね♪

アルネさんだー♪
先日のEURO2012予選トルコ戦を観戦・応援しにきてくれていたアルネさん♥

わわ♥ めっちゃ至近距離♥
 嗚呼、
 そのペットボトル
 になりたひ・・・
 代表初ゴールを挙げた
 ワールド杯アルゼンチン戦後の
 インタビューのようですね(^∀^)


夢の中~
あわわわわ、アルネさんのベッドにもぐりこみたいいいいいεεε===(ノ*´∀`)ノ
あ、でもあまりにも天国♥すぎて出られなくなりそう(笑)

なに着てたって美しいわぁ・・・
ヘルタ・ベルリン時代のアルネさん。
ヘルタのネイビーと白のありふれたボーダー柄のチーム・ポロシャツも
アルネさんが着るとたちまちオシャレで素敵なアイテムに見えるから凄いw

リハビリがんばってね
リハビリ中のアルネさん。
「12月にはヴォルフスブルクに
 復帰できそうだよ」

公式サイトに嬉しいコメントが掲載されていましたよー(*゚∀゚*)=3
※ news → 2010-10-06 Abschlussuntersuchung

1日も早くまたあの頼もしいプレーを見せてほしいですよね(´∀`)

ピッチで微笑むアルネさんが見たい
12月が待ち遠しいよー♪

あ、EURO2012予選カザフスタン×ドイツ戦ですが、
諸事情により観戦ができませんでした(;´∀`)

明日以降、画像メインの結果メモをまとめたいと思います。

それでは Bis Bald♥


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥



 
 
【アルネさん】Goldene Hennne 2010 のスピーチ映像 
みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

9月15日ベルリンで開催されたGoldene Henne賞授賞式。
そのときのアルネさんのスピーチ映像を貼っておきました。

もし未見の方がいらっしゃいましたら必見ですよ(*゚∀゚*)b
素敵なアルネさんの元気そうなご様子をば、しかとご覧ください♥


[Flash 10 is required to watch video]
FUCK YEAH ARNE FRIEDRICH!

● See also
* Goldene Henne
* VfL Wolfsburg 'Goldene Henne' for Arne Friedrich


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 

