 
 
 
【ブンデス・ボーイズ】 “adidas is all in” お披露目パーティー 
ラブラブ♥トーマスとリザたん
トーマスとリザたん、かわいい大好き♥
リザたんはこの赤みを帯びた焦げ茶色の髪が1番美しいですね(´ω`*)

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

少々遅ればせですが、3月16日(水)ドイツ・ミュンヘンにて開催された
「adidas is all in」のお披露目パーティーの様子をお届けします。

“adidas is all in = すべてにアディダスがある”
というテーマのもと、スポーツだけでなく、ファッション、音楽、
エンターテイメントすべてに通じるブランドだとPRしていますよ♪

以下、このお披露目パーティーに参加したマンシャフトたちの写真をペタリ。

続きを読む »

 
 
【桃源郷カルテット】 またまた Nutella 新CMお目見え♥ 
おまえだろ~♥
マッツんの人差し指はキューピッドの矢ですよ!
こんなふうに(↑)セクシー笑顔付きで指さされたら心臓爆発するよ♥(〃´Д`〃)

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

さてさて、Nutellaの可愛すぎて大変危険な新CMそのメイキング に引き続き、
またまた 新しい CM&Making キタコレ ヾ(*´∀`*)ノ゙

今回はマヌマヌ、ベニー、マッツん、アオゴきゅんの桃源郷カルテットはもちろん、
かわいくてうらやましすぎる共演者が大勢いますよ♪

なにやらタイトルは “Tag der offenen Tür” =一般開放日 とのことですが・・・・・

さぁさぁさぁ! なにはともあれご視聴あれ(σ゚∀゚)σ

Nutella TV Spot “Tag der offenen Tür”
[Um das Video abspielen zu können, wird Flash 10 benötigt]
Souce: Baby, du siehst gut aus. - Nutella TV Spot “Tag der offenen Tür”

やってきました一般開放日!!!
ヤル気満々でお子さまたちを迎えたベニー、アオゴきゅん、マッツん!

ですが・・・・・

なーんと、お子さまたちから放置プレイ食らっちゃいました∑(゚∀゚ノ)ノ
「あの子たちどこ行っちゃったんだよー><」とカフェテリアをのぞくと、
そこにはお子さまたちに囲まれてるマヌマヌの姿が!
ブレッドにせっせとNutellaを塗ってお子さまたちに配ってるマヌマヌまじ天使♥←
Nutella(とマヌマヌ?w)の魅力すげええええええ(笑)


ハイ、次はメイキングVTRですよー( ゚∀゚)o彡゚

Making Of - “Tag der offenen Tür”
[Um das Video abspielen zu können, wird Flash 10 benötigt]
Souce: Baby, du siehst gut aus. - Nutella TV Spot “Tag der offenen Tür” - Making Of


M12:ラッパー☆アオゴw
ノリノリ★ラッパーなアオゴwwwww

M11:マッツんの太ももー(゚∀゚)
マッツんの太もも(*゚∀゚)o彡゚ 太もも(*゚∀゚)o彡゚ 太もも(*゚∀゚)o彡゚

交代プリーズ!
ちょちょちょちょちょ!!! なまらめんこいドイツっ子たちよ!
オネエサンと場所代わってぇぇぇ(真顔)
ベニー(↑右)に抱きつく女の子2人にほのかな嫉妬・・・(ギリッ ←まるでダメな大人w

M13:マヌマヌw笑顔もウィンクもぎこちなさすぎwww
笑顔もウィンクもぎこちなさすぎるマヌマヌwwwwwww
まぁ、そこが可愛いんですけどね! (〃´∀`〃)ゲヘ♥

● 関連記事 ●
【ベニー・アオゴきゅん・マッツん・マヌマヌ】Nutella 新CM 完成しました♥
【Making Of】Nutella TV Spot はこんな感じで撮影してました♪


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
【Making Of】Nutella TV Spot はこんな感じで撮影してました♪ 
間違えちったー
ベニー 「間違えちったー(〃>ω<〃)」

爆笑www
アオゴきゅん&マッツん 「ぶっはwwwww」

「駒鳥」って(ドイツ語で)言ったぁぁぁ♥
マヌマヌ 「“Rotkehlchen” だっつーの」

変なツボにハマッて「Rotkehlchen」の台詞が言えずNGを出すアオゴきゅん。
マヌマヌは ジャイアンらしく自分のことは完全に棚あげで あきれ顔。

っていうか( ゚з゚) ・・・・・ っていうか( ゚∀゚)!!!

マヌマヌが「Rotkehlchen」って言った!
うひょぉぉぉおおぉぉぉヾ(〃´∀`〃)ノ゙

え? なんでそんなにテンション上がってるのかって?
だってだって! Rotkehlchenはドイツ語の「コマドリ」、すなわち
わたくし駒鳥のドイツ語名。

うふふふふげへへへへ←
マヌマヌに(ドイツ語で)「駒鳥♥」って名前を呼ばれちゃった~ヽ(*´З`*)ノ

って、はっ∑(゚Д゚ )
今回の本題はソコじゃないんですよ!

先日お伝えした かわいすぎてけしからん Nutella 新CM ですが、
その撮影風景をまとめたメイキングVTRを発見しました。

↑の画像は↓のVTRをせこせこキャプったものなんです~(*゚∀゚*)ゞエヘ

それでは、ベニー、アオゴきゅん、マッツん、マヌマヌの4人の可愛さに
心ゆくまできゅんきゅんしちゃってくださーい(〃´Д`〃)σ


[Um das Video abspielen zu können, wird Flash 10 benötigt]
Souce:Baby, du siehst gut aus., Nutella TV Spot “Schwalbe” - Making Of


[Um das Video abspielen zu können, wird Flash 10 benötigt]
Souce: Baby, du siehst gut aus., Nutella TV Spot “Wettkampf” - Making Of


あ、言い忘れてたことがありました。

このVTRを観ると、脳から きゅんきゅん警報 が出され、
しばらくの間、キャーキャー叫びたくなる興奮状態に陥り、
急激なほてり、激しい胸の高鳴りなどの症状を伴います。

ご注意あそばせ(´◉౪◉`)


● 関連記事 ●
【ベニー・アオゴきゅん・マッツん・マヌマヌ】Nutella 新CM 完成しました♥


NutellaのHPはデザインもかわいい♥ ● メモ ●
 CMとメイキングVTRは
 Nutella 公式HPでも視聴できますよ♪

 トップページ(←画像)の右上部分、
 ヌテラ・ボーイズ4人のところからどうぞ。
 2種類のCMとそれぞれのメイキングはもちろん、
 撮影時の写真も盛りだくさんですよ(*´∀`*)σ
 >> Nutella - Der Morgen macht den Tag



::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
【ベニー・アオゴきゅん・マッツん・マヌマヌ】Nutella 新CM 完成しました♥ 
カワイコちゃん×4

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

なんとなんと、 つ ・ い ・ に !
Nutella 新CMが完成 しましたよー(〃゚∀゚)o彡゚


ヌテラはドイツでも人気♪ ● Nutella ってなんぞ? ●
 ヘーゼルナッツとチョコレートからできたイタリア生まれのジャム。
 アメリカ、オーストラリア、ヨーロッパ諸国で人気のスプレッドです。
 日本でも輸入食品店や一部のスーパーマーケットで販売されてますね。
 味はチョコ・クリーム+ピーナッツ・バターといった感じ。
 濃い目好き&甘党さんにはオススメです(*´∀`*)
 >> Nutella - Der Morgen macht den Tag


ま、まぶしー∑(ノ∀<〃)
アオゴきゅん(↑左)ってほんとハンサムですよねぇ♪


うほほほほっ( ´艸`) Skyさんのアレ に引き続き、
またしても 駒鳥ホイホイなとんでもないCM
なっておりますうぅぅぅ(〃´Д`〃)σ






ベニー、アオゴきゅん、マッツん、マヌマヌ
なんですかこの桃源郷カルテット
♥♥♥♥


さすがNutellaさん♪
世の中の需要 というものをよ~くわかってらっしゃるぅ(〃´p`〃)

キューティーベニー♥
爽やかアイドル(でも試合中は般若w)ベニー♥

セクシーマッツ♥
朝っぱらからセクシービーム乱射のマッツん♥

エンジェルマヌマヌ♥
トリはもちろんこのひとですよね(*´∀`)ネッ(´∀`*)
私のマヌマヌまじ天使


ハイ、それじゃもう1回視聴しちゃいましょー(゚∀゚)σ


Gewonnen
マッツんが蹴り上げたボールをキャッチ☆
笑顔で「Gewonnen=俺の勝ち♪」と微笑むマヌマヌ・・・

圧勝www 完敗ですぅぅぅ


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
【ベニー&マッツん】Nutella 新CM キタ━━(゚∀゚)━━♪♪♪ 
“Nutella Boys”として活動中(笑)♪

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

ベニーとマッツんの Nutella 新CMがお披露目されましたよー♪

ヌテラはドイツでも人気♪ ● Nutella ってなんぞ? ●
 ヘーゼルナッツとチョコレートからできたイタリア生まれのジャム。
 アメリカ、オーストラリア、ヨーロッパ諸国で人気のスプレッドです。
 日本でも輸入食品店や一部のスーパーマーケットで販売されてますね。
 味はチョコ・クリーム+ピーナッツ・バターといった感じ。
 濃い目好き&甘党さんにはオススメです(*´∀`*)
 >> Nutella - Der Morgen macht den Tag


Nutella Heiter Closer 1141003 from ebrahim hajee on Vimeo.


空っぽヌテラにショボーン(´・з・)なベニー。
ベニーってこういうちょっと拗ねた表情も超キュート♥
ちょっと待ってて今すぐ買ってきてあげるからねε≡ε≡ε≡┏(〃´Д`)┛


Nutella Donnerwetter Closer 1141005 from ebrahim hajee on Vimeo.


マッツんの台詞「Donnerwetter・・・」ですが
Twitterでお世話人っている方に意味を教えてもらいました♪

● Donnerwetter
【独】刺激的な~、魅力的な~、口語表現で「やっべぇ(゚∀゚〃)!!!」
ちなみにDonnerは雷。本当に危険な状態のときにも使われる表現だそうです。

って、おいおいマッツん(笑)
セクシーおねえさんのお尻を見てナニ言っちゃってんのよ君はwwwww

私から言わせれば、ベニーやマッツんこそ
Donnerwetter


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 

