 
 
 
【エジルん】バンビ賞でスピーチしちゃいました。 
Mesut Özil & Jogi Löw@Bambi 2010

みなさん、Guten Abend♥ 駒鳥です(´∀`)ノ
エジルんのバンビ賞でのスピーチVTRを見つけましたよー♪
シャキーラ姐さん、ヨギヨギ、ケプケさんもばっちり映ってます。
口下手シャイなエジルんのスピーチ、とくとご覧あれ~(σ゚∀゚)σ

ヨギヨギのために(苦手な)スピーチをがんばるジルんと
無駄に長くgdgdな ヨギヨギのスピーチ^p^


こちらはエジルんのトロフィー授与VTRです(´∀`)♥



::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
【エジルん】バンビ賞もらいました。 
“Integration”部門を受賞したエジルん審査員特別部門を受賞したヨギヨギ

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

このたび、ドイツ・マンシャフトのヨアヒム・レーヴ監督(通称ヨギヨギ)と
エジルんことメスト・エジル選手がドイツのバンビ賞を受賞いたしました!
Glückwunsch!!!

続きを読む »

 
 
【祝♥22歳】 “ボールの魔法使い” エジルん特集 【後編】  
ミロ様といいバトといい、ドイツ・マンシャフトは走り方が女子度高めの選手が目立つなぁw
 みなさん、Guten Abend♥
 駒鳥です(´∀`)ノ

 前回に引き続き、
 エジルん、こと
 メスト・エジル選手の特集でございます♪

 今回はワールド杯後のエジルん特集です。

 ワールド杯後、レアル・マドリードに移籍し
 “個性的な子”から“えろかわいい子”に
 急成長したと評判のエジルん。

 そんな独特な魅力を放つ
 エジルんをたっぷりご堪能ください♪

 Mesut Özil

続きを読む »

 
 
【祝♥22歳】 “ボールの魔法使い” エジルん特集 【前編】 
エジルーん♪

みなさん、Guten Abend♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

2010年10月15日、めでたく22回目の誕生日を迎えたエジルんこと
Mesut Özil

独創性に溢れた鮮やかなボール捌きは勿論のこと、
ここのところ一部のマンシャフト・ファンの間で
えろかわいいと評判のエジルん。

今回はそんなエジルん特集です。
まとまりがつかなくなったので、前後編に分けました(;゚∀゚)ゞ
今回は2010年ワールド杯までの前編です。

特集っつっても昔から今までをたらたら~っと画像でおさらいしてるだけですw
真っ当な特集記事をお求めの方にはちょいと偏りのある内容かもしれません。
相も変わらずミーハーですのでご注意をば~(σ゚∀゚)σ

続きを読む »

 
 
【エジルん速報】 案の定、駒鳥の日本語訳はダメダメだった件 
真ん中の子の笑顔が微妙~にぎこちないw

エジルん
メルテさん、ヴィーゼ兄貴
おかえりんしゃーい
\(^o^)/


Die peinliche Rückkehr der WM-Stars
Mesut Özil, Per Mertesacker und Tim Wiese
- Sport - Werder Bremen -
Fußball-Bundesliga - Bild.de


マイコーは横顔の輪郭はすっごく美人だと思う。

ついでに休暇中パパラれたエジルんとマイコーw
やっぱマイコー乳でかいな~うらやましぁ(*´∀`*)

::: 駒鳥 :::
 

