 
 
 
【トーマス】べっぴん妻♥リザたん 
この頃は金髪だったのね~

みなさん、Guten Abend♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

この↑水溜りで元気いっぱいにはしゃぐ 私のトーマス
(今とほとんど変わらず)無邪気で可愛いですよね~^p^

そんなトーマスももう21歳。
身長もにょきにょきひょろりと186cmまで成長し、
2009年11月には初恋を実らせ20歳でお嫁さんをゲト!
そのお嫁さんが今回のテーマでもある Lisa Müller(通称リザたん)♥

お義父さん、娘さんを僕にください!!! お義父さん!
 娘さんを僕にください!
 と必死こいて頼んだに違いないトーマス(妄)

 今回はトーマスがんばれ☆バイエルン必勝祈願!
 も兼ねて、トーマスべた惚れのべっぴん妻♥
 リザたんのプチ特集です♪

 本日は THEミーハーブログ なりー(σ゚∀゚)σ

続きを読む »

 

