 
 
 
【ご挨拶】初めまして。駒鳥です。 
どうもです。
管理人の駒鳥です。

ここは2010年W杯南アフリカ大会でドイツのサッカーにハマった駒鳥が
戦術的・技術的なことには一切触れず( わ か ら ん w )
ミーハー根性丸出し、とりあえず勢い勝負で綴るブログです。

「それにしちゃ遅くね?」「タイミング微妙w」等々のご指摘は
アナログ人間・駒鳥のためにもどうか心の中にしまっておいてください。

と、まぁそんなこんなで、
ここはドイツ選手(主にミュラーとノイアーとアルネさん)のネタ日記や
試合を観ることができたときだけブンデスリーガ観戦記になる予定です。

※ 現在、GAORA契約しようか 絶 賛 検 討 中 ★
  持ち主とは対照的に、とってもとーってもスリムなお財布が
  もうちょいグラマラスだったら即決できたのですが・・・(ノД`)

観戦記、とはいうものの、ニワカど素人の勝手かつミーハーな感想なので
怒涛の間違い&嵐のような勘違いが頻発すること請け合いです。
華麗なるツッコミ・切れ味鋭いご指導、大歓迎です。

細ーく長ーくやっていきたいと思います。
ぬるーくまたーりお付き合いいただけると幸いです。

まったりよろしくー♥

::: 駒鳥 :::
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/1-1a7de064

