 
 
 
【CL 2010-11】バーゼル×バイエルン戦直前。プレカン&練習風景。 
いよいよ現地時間本日28日20:45(日本時間27:45)
UEFA チャンピオンズリーグ2010-11 GL第2節ですよー(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

グループE予選
FC Basel 1893 × FC Bayern München

バイエルン・ミュンヘンはすでに試合開催地スイスのバーゼルに現地入りし、
プレ・カンファレンスを済ませ、練習に取り組んでいる模様。

プレカン担当はボメルんとトーマス。
プレカン担当はバイエルンの主将ファン・ボメル(通称ボメルん)と
私の可愛いトーマス ことトーマス・ミュラー。

紺色ベスト着用でプレッピー風味
プレッピー風に決めたぶーちゃん、ことバスティアン・シュヴァインシュタイガー。
って、やっぱシュバってフルネーム長すぎw

あぁ、今日も素敵・・・
本日も優雅かつ哀愁漂うミロ様、ことミロスラフ・クローゼ選手。

サッカー合宿に臨む高校生みたいだよトニクロ
ネクタイゆる結びに若さが滲むトニクロ、ことトニ・クロース。

いつもに増してセクシーです。
「間違ってモデルが1人紛れ込んじゃった」なマリゴメ、ことマリオ・ゴメス。

手に持ってる赤いカゴは何???
2012年まで契約更新。パパ、ことファン・ハール監督。

以下、練習風景なり(´∀`)ノ


全員集合。
このバイエルンの黒ジャージ、駒鳥の高校の部活ジャージと超そっくりなんですよね(´∀`)

リラックスした雰囲気。
試合にも良い意味でリラックスして臨んでほしいな。

相変わらず仲良しw
トーマスの右手が何をしようとしているのか物凄く気になります(笑)

まるで保父さんと園児のような・・・
カルガモ親子よろしく、リフティングしつつラーム隊長にくっついてくトーマスとバトw

マwリwゴwメwww
猫背+亀首というダブルパンチ状態でもマリゴメは色男なんですっ(キリッ

あいかわらずバンビ体型なトーマス。厚着シュバ
シュバは練習中も無駄に眼光鋭いなぁw

日焼け跡・・・(*´ω`)
ひょろひょろバンビ脚も日焼け跡があるだけで美味しそうに見えるわ~♪

うん、可愛いぞトーマス(*^ω^*)
うん、うん(*´∀`*)
トーマス今日も可愛いよトーマス (←結局コレですw)


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
カルガモ親子めっちゃ可愛いです(*´∇`*) 
隊長は小さいけど二人を引っ張って行ける雰囲気がありますよね(^0^)
トーマスとバドがまためちゃくちゃ可愛いですねっ(>д<)!!
Re: タロさん 
タロさん、今回もコメントDankeです(人'∀`★)

トーマスもバトもシュバには「え~ -_-」とか言いそうだけど
ラーム隊長にはいつでも「うん、わかった^^」だと思うんです(妄w)
この2人はバイエルンのお笑い担当(ト)と和み担当(バ)なので
ほんと可愛いですよね~(*´∀`)ネッ(´∀`*)
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/100-a9547b70

