スポンサーサイト 
 
 
【トーマス】BiFiのCMに出演するよー。 


みなさん、Guten Abend♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

トーマスがドイツのスナック・ビーフジャーキー BiFi のCMに出演するそうです(*´з`*)

Thomas Müller macht jetzt Werbung für BiFi

02_20101002213443.jpg
みんなで楽しくサッカー中。トーマスは奥のテーブルでまったり中?

相変わらずキワドイ全開っぷりですw
おっと、ボールが飛んで来た。
トーマスの膝は今日も全開です(笑)

お家でもこんな感じなのかなぁ(*´ω`*)
べっぴん妻Lisaたんとラブラブ共演 してます(*^p^*)

かわいい子役くん①なかなかハンサムな子役くん②
子役の2人がかわいいのなんの( ´艸`)ウハッ

3人勢ぞろいミュラー夫妻
左の画像↑、1番ちっちゃい子が1番しっかりしているように見えます(笑)

笑顔☆

こちらメイキング映像なり↓


こんな可愛いトーマス のCMを見られるなんて、
ドイツに住んでる人いいなぁ、いいなぁ、いーいーなーーーぁ(*´∀`)←


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 
へ~知らなかったわ~トーマスがBifiのCMに出てるのお?Bifiというとシュバイニのイメージがまだまだ強いけど、トーマス君はその跡継ぎってわけね。シュヴァイニもついに大人路線・真面目な(?)企業のポスターでポーズ取ってるの見たことあります。
しかし上の写真でも超カワイイ奥様が大好きで仕方ないって感じが伝わってくるわね・・・。ご馳走様!
Re: sarahoctavianさん 
sarahoctavianさん、今回もコメントDankeです(*´∀`*)ノ

トーマスはシュバの跡を継いでBiFiのCMに出るみたいですね。
そのご様子だと、ドイツでもまだ放送はされていないのでしょうか(・з・)?
シュバもとうとうヤンチャ弟キャラから卒業なんですね。
頼もしいけどちょっと寂しいような、複雑な気持ちです(;^∀^)

トーマスは嫁Lisaちゃんが初恋の相手で、20歳で結婚までこぎつけたんだから
メロメロぶりは相当なものだと思われます(^p^)
見てるだけでお腹一杯だわ~(笑)
 
このところ超寒~いドイツ、頑丈なワタクシもついに風邪でダウン中です。それでも昨夜はティッシュペーパー抱えてシャルケのCL戦見てました。マヌ坊が殆ど画面に映らない=シャルケ優勢な試合だったわよね。内田君のことをアナがしつこくウシダといい続けるのが気になりつつも。ドイツ語の中でも地方によってChiの発音が「ヒ」だったり「シ」だったり異なるんですが、彼はきっと北のほうの出身かと思った。ちなみにミュンヘンあたりは「キ」と発音されることも。ウキダ?ま、まさか・・・(焦)。
ところで本題:昨日テレビCMにこんなの流れてました。Bifiのはまだお目にかかってませんが(気がついてないだけか?)、トーマスはこういう「大先輩に生意気な口を叩きつつ憎めないヤツ」路線で行くんでしょうかね。
http://il.youtube.com/watch?v=H31fS2PIB74
Re: sarahoctavianさん 
sarahoctavianさん、今回もコメントDankeです(*´▽`*)ノ

って、風邪は大丈夫ですかΣ(´Д`;)
ドイツは南部のミュンヘンが札幌と同じくらいの北緯なんですよね。
うぅ、そりゃあ寒いです( >ω<) 自愛なさってくださいね。

ティッシュを抱えてのシャルケ応援ありがとうございます(;∀;)
おかげさまでマヌマヌはほとんど画面に映らず勝つことができました!
(最後の最後にちょっとやらかしましたがw)

やっぱりわたしも「ウシーダ」が気になりました(;=ω=)
しかもドイツ語の中でも「chi」に色んな発音があるとは(汗)
ウシダ、ウヒダ、ウキダ・・・・・うっちーが違う人になってしまいますね(;^∀^)

おぉ!ゲルト・ミュラー御大との共演CMですね(*゚∀゚*)
このCM、バトシュトゥーバーがTwitterで「トーマスの演技マジうけるw」
みたいなことをつぶやいてました(笑)
赤ジャージが似合いすぎなトーマス、かわいいですよね~(*´∀`)
トーマスは弟キャラというか、天然後輩キャラなのでしょうかね♪
天然KYだけど動物的・本能的に賢いから人が本当に嫌がることはしなさそう。
おっしゃるとおり「生意気だけど憎めない(かわいい)ヤツ」路線。

いいよーいいよー♥ トーマスその調子だー(^p^)
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/104-e2807798

