 
 
 
【問題】 この~手 だれの手 気になる手~♪ 
みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ
さてさて、突然ですが DFB_Team より問題です。

問題これは誰の手でしょう?

この手は誰だ?【問題文】

これは誰の手?










答えこのひとです

この手は誰だ?【答え】

この手は誰だ?【答え画像】
マヌエル・ノイアー(通称マヌマヌ


改めて手のUP画像を見ると、なんだかしみじみしちゃうなぁ( ´ー`)
怪我をしないよう深爪ギリギリできっちり爪を切りそろえていて、
当然手のひらは広く大きくて、指は太く、関節も節くれだっている。
この手がドイツ代表のゴールを守ってくれているんですよね。

あ。ヤバイ。
マヌマヌへの愛がさらに増加 してしまった(´∀`)キャー♥


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/108-845935e8

