 
 
 
【ドイツ代表】EURO2012予選:トルコ戦直前の練習風景@ベルリン 
やたら可愛いトニクロ

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

いよいよ、EURO2012予選ドイツ×トルコ戦@ベルリンまで12時間を切りました。
ドイツ時間本日8日20:45、日本時間27:45キックオフですよーーー(*゚∀゚*)=3

チームの戦略的・精神的支柱のシュバを欠いてのトルコ戦、カザフスタン戦ですが、
こういう逆境のときこそゲルマン魂をたぎらせて奮起できるのがマンシャフト!
極東の島国からガッツリ応援してるからねー(*´3`)ノ♥

というわけで、試合直前のマンシャフトたちの練習風景をばぺたり。

全員集合~
ミロ様www どうかヨギヨギの話を聞いてあげてくださいwww

ヨギヨギが話しかけているのは・・・
でも弥勒菩薩のごとき超然としたミロ様にはヨギヨギも強く出られない模様。
ヨギヨギ「ちょっとぉ、僕たんの話聞いてるー(*゚з゚)?」
さて、代わりに絡んで、じゃなかった、話しかけているのは・・・

マンシャフト③
ト ー マ ス か よ w
しかも頭なでなでしてるしw オイコラうらやましいぞヨギヨギィィィ(´Д`)

マヌマヌ
マヌマヌはやっぱり サッカーとは別の闘いに挑む人 の表情。
ジャイアン顔がここまで可愛い男もそうおらんがな(´∀`)♥

バトとケディー
バトとケディー。シュバの分までチームの縁の下の力持ち役がんばってね(>人<)

エジルん、トーマス、メルテさん、トニクロ、ミロ様
左から、エジルん、トーマス、メルテさん、トニクロ、ミロ様。
エジルんだけ「お前ら、なにやってんの?」状態の謎w

トーマスとエジルん
トーマスとエジルん。ドイツ・マンシャフトのバンビちゃんズ(笑)

ポドヨギヨギとミロ様
ポドとミロ様のポーランド系。代表だと俄然輝く2人だけに、トルコ戦でもぜひTORを!

隊長かわいいよー!トーマスを温かく見守る隊長
相変わらず キラキラ具合がパネェ隊長。
このひと、常に「キラキラッ」って効果音をつけたくなる王子っぷりであらせられますw

コルセットしてる?バンビちゃんなおみあし
私のトーマス、今日も可愛いよ私のトーマス
つか、ほんと細っせーなぁ(゚ω゚) ご飯ちゃんと食べてる・・・に決まってますよねw
それにしても左の画像、腹巻っぽいモノを巻いてるように見えるけど何だ?
まぁなにはともあれ、トーマスの爆撃がガツンと決まりますように☆

そしてもちろん、ドイツが勝ちますように!
Toi, Toi, Toi, Die Mannschaft ♥♥♥


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/109-86a19859

