スポンサーサイト 
 
 
【マヌマヌ】ドイツ×トルコ戦後のロッカールームにて。 
アンゲラたんとミロ様、後方にラーム隊長
アンゲラたん、哀愁のフェロモンむんむんなミロ様と歓談中。
くるぶしソックス状態のラーム隊長かわいいよラーム隊長♥

みなさん、Guten Abend♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

EURO2012予選ドイツ×トルコ戦に勝利したマンシャフト。
試合後、観客席で試合を観戦していたドイツのアンゲラ・メルケル首相(通称アンゲラたん)と
クリスティアン・ヴルフ大統領が選手たちの健闘を称えにロッカールームに来てくれたようです。

ロッカールーム
アンゲラたんとヴルフ大統領が来てくれてるっつーのにロッカールーム汚いなぁw

エジルんとアンゲラたん
エジルんって意外と厚みのある身体してるのね(*゚∀゚)


・・・って、 ち ょ っ と 待 て 。

(⊃д⊂) ゴシゴシ

( ;゚ з゚ ) ジ----

( ;゚ Д゚ ) ヤッパリ!!!

マヌマヌが上半身裸だよ。
マヌマヌが上半身裸だよ。
※ 非常に重要なことなので2回繰り返しました。

念のため、拡大して確認してみましょう・・・(;・з・)

マヌマヌぅぅぅ
やっぱりマヌマヌ裸だよ
血管の浮き出たぶっとい腕・・・鎧のように逞しい肩・・・分厚い胸板
なおかつ、あの小熊ちゃんのように愛らしい笑顔・・・

うぉーーーーこの日をどんなに待ちわびていたことか\(;∀;)/
ピッチ上じゃあんなに頑なにアンダーシャツを着込んでいたくせにぃ!
不意打ちとか小悪魔技かましてくるなんて、ひどいよマヌマヌ!
(*゚∀゚)<でも、好きだあああああ♥


そして、勝利の笑顔がまばゆい
トルコ戦後のマヌマヌのインタビュー。
内容はわからなくても、マヌマヌの喜びに満ちた笑顔を見るだけで幸せな気持ちになれます。
ぜひぜひご覧になってくださいね(*´∀`*)♥



::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
バンザーイ!!! 
やった、やった、やった!
私も全く同じタイミングで、目をゴシゴシしました(笑)
そして、キェェーーーーーー!マヌのヌード(くらいの衝撃)!!!
っと叫びたかったものの、画像の発見が夜中の1時を回っていたので、
なんとか、なんとかがんばって、こらえきりました(ハァハァ、苦しかった。)

もう、いけない妄想ばかりが頭の中でめぐっています・・・。
・・・この身体に◯きしめられたい・・・。
あ、こんなところで失礼しましたっ。(ペコリ)

Re: 紅さん 
紅さん、今回もコメントDankeです(人´∀`)♥

やりましたー!つ・い・に!やりましたー\(^O^)/
Twitterでこの画像がきたときは「ふ~ん、エジルんって意外と・・・ってちょ!!?」
どうせならもうちょっとドーン!!!とマヌマヌのヌード画像をのっけてくれよDFB~(*゚з゚)=3
ちなみに、私はひとり暮らしなので「ギャァァァァァァァ♥」と叫びました堪えきれませんでしたw

妄想はイイですよー♪ わたしは妄想しすぎて脳がおかしくなっちゃったのか、
今朝の夢の中で上半身ヌードなマヌマヌとベニーにサンドイッチされるという
 桃 源 郷 ド リ ー ム を見てしまいました・・・(*´∀`)
今夜もマヌマヌとベニー、できればアルネさんとトーマスとマッツんも(以下略)
2枚目!! 
はじめまして。以前からここを楽しみに読んでます。
2枚目の写真!
ミュラーも写ってますよ!しかも椅子に座って、上半身裸で誰かを見上げて話してるの
これ、絶対ミュラーですよね?
拡大して確認してみてください。そして、出来れば拡大写真をまた貼ってください。
よろしくお願いします。
Re: のたりさん 
のたりさん、はじめまして♪コメントDankeです(人'∀`★)

おぉ、以前からご訪問いただけていたなんて嬉しいです!
うふふ、2枚目の写真のトーマス、気づいちゃいましたね( ̄∀ ̄)ニヤリ
この銭湯の脱衣所とかで「あ~イイ湯だった~♪」とまったりしているかのような
見事なリラックスぶり。国家権力の2TOPがそろっているのにwww

そしてのたりさんのリクエストにお応えするべく拡大してみました♪
マヌマヌのよりさらにぼけちゃってはいますが、鼻の形からすぐトーマスだってわかりますよ♥
(σ゚∀゚)σ http://twitpic.com/2woemh
!! 
わー早速!Vielen Danke です。やっぱ気付いてたんですねっ!
ほんとリラックスしてるなあー。片手にビン入りの牛乳かビン入りの苺ジュースでも持たせたいくらい。確かマラクジャジュースソーダでしたよね?ミュラーの好きなもの
かわいい
Re: のたりさん 
のたりさん、気に入っていただけて嬉しいです(人'∀`★)

トーマスが銭湯にいたら絶対に腰に手を当ててコーヒー牛乳一気飲み♪
そして「ぷはー♪(笑顔)」だと思うんですw
そしてトーマスの好きなものってマラクジャジュースソーダなんですか!
マラクジャってパッションフルーツのことですよね♪
おぉ、情報Danke Dankeですφ(。 。 )メモメモ
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/111-bb9cab12

