fc2ブログ
 
【トーマス】EURO予選トルコ戦後のインタビューVTR 
みなさん、Guten Morgen♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

EURO2012 グループ予選 ドイツ×トルコ戦後のマンシャフト選手インタビューVTRで
またしてもわたしのトーマスが愉快なことをやらかしてくれましたw




こっちのVTRは英語の字幕付きなので内容もわかりやすいですよ♪

「(トルコ人が多いベルリンだから)アウェーみたいな試合になるって覚悟してたよ」と
トーマスが話し始めたところ、インタビュー待ちしていたミロ様から横やりが(・∀・)!

「おーい、トーマス。(君はしゃべりすぎだよ)早くしなさい!」
ミロ様がトーマスに横やり入れました!
あの弥勒菩薩なミロ様がΣ(゚∀゚ )!!!

でも相手はトーマスです。

「うわぁ、久しぶりにゴール決めたと思ったら
 調子に乗ってるよ。僕、まだちょっとしか
 しゃべってないのにさ~。
 で、どこまで話したっけ?」


さすが天然KY(笑)インタビューでも爆撃かますトーマス♥
偉大な先輩にも物怖じしない無邪気なふてぶてしさが眩しーい(ノ∀`*)

でも、トーマスはどんなおバカな発言をしてもひとに不快感を与えず、
自然と笑いに変えてしまう生まれつきのセンスとある種の知性の持ち主ですよね。
まさにマンシャフトの愛され系(まさかトーマスにこの表現を使うことになるとはw)

そして、陽気な彼とはほとんど真逆の寡黙なミロ様との丁々発止のやり取り。
微笑ましくて可愛いんですよね~。好きだわぁ♥

年齢も性格も育ってきた環境も大分違うこの2人。
でも、バイエルンでもマンシャフトでも意外とよくつるんでいるんですよね。
きっとお互い引き寄せ合う何かがあるのでしょうね(*´∀`)ネッ(´∀`*)


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 
駒鳥さん、おはよう!読みながら笑っちゃいました!だってまったく同じ内容の記事を私も書いたばかりなんだもの・・・ミュラー選手、またやってくれましたね~和みます。これ、お互いへの信頼あってこそのやり取りですよね。一本目の動画タイトルにZickenalarm=生意気同士の小競り合い)だなんて書いてるけど、この2人なら絶対そうならない安心感あります。
Re: sarahoctavian さん 
sarahoctavianさん、こんにちは♪
今回もコメントDankeです(人'∀`★)

うふふ、そちらのブログも拝見しました♪
本当に同じ内容だったので爆笑&ビックリでしたよー(>∀<)
私はYouTubeのコメント(英語)でたまたま内容を理解できたのですが、
その場ですぐドイツ語がわかるsarahoctavianさんがうらやましい!

天然トーマスにはいつも心が和みますよね~(´∀`)
ミロ様とのやりとりも気心知れた信頼感がなきゃ絶対できませんよ。
小競り合いというより、コントのような愉快な掛け合いですよね(笑)
しかも仲良しって一目瞭然だから安心して見ていられるし^^
さて、明日のカザフスタン戦も色んな意味で楽しみです♪
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/112-614c2312