 
 
 
【ドイツ代表】トルコ戦前後の画像いろいろ 
小熊ちゃんによじのぼるバンビの図w
おおきな小熊ちゃんによじ登るひょろりんバンビの図。
トーマスとマヌマヌ可愛いよ
私のトーマスとマヌマヌ

みなさん、Guten Abend♥ 駒鳥です(´∀`)ノ
貼りきれなかったEURO2012予選ドイツ×トルコ戦の画像をば。
といってもほぼマヌマヌとトーマスのみですのであしからず。


マヌマヌとちょこっとトーマス
にこり
試合開始直前、入場待ちのマンシャフト。
マヌマヌの表情がリラックスしてていいわ~(´∀`)

マヌマヌ@25分。えらいことになってます。
193cm90kgの小熊ちゃんが真上から落下・・・・・(;゚v゚)
えっと、トルコの選手+メルテさん、お疲れさまです!

コラーッ!!!
レザービーム、ダメ絶対。
コラーッ!!!どこのどいつじゃあヾ(+`Д´)ノ゙
でも今回はレーザーに邪魔されることなくファイン・セーブできてよかった~。
マヌマヌは卑怯なレーザービームなんかには負けないんだからねッ(*゚Д゚*)=3

見返り美男w
見返り美人ならぬ、見返りカワイコちゃんなマヌマヌ(笑)
いや~腰から尻にかけての曲線が美味しs(以下自主規制)

マヌマヌとメルテさん
メルテさんとがっつりハグ。メルテさんの喜び爆発な笑顔がイイ(*゚∀゚*)b

勝利の笑顔がキラリ☆
マヌマヌの笑顔がまぶしいよ~可愛いよ~(ノ∀`*)
・・・・・あ、マヌマヌ、中指テーピングして出場してたんだ・・・
心なしか関節腫れてない? 大丈夫(;´Å`)?
でも、こんなときでもナイス・セーブ決められるマヌマヌが好きだー!

おつかれちゃん
いたわりはぐはぐ(;v;)
ドイツの2点目を決めたものの、素直に喜べず複雑そうな表情のエジルん。
そんなエジルんを励ますように、トーマスは真っ先に駆けつけてハグハグ。
ただでさえ保守的なトルコ・サポーターたちの前でこんなことができるのは
天然大物キャラのトーマスのなせる技ですね。
トーマスのこういう男らしくて優しいところ、大好きだなぁ(´∀`)♥

可愛すぎて禿そうw
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ♥♥♥
既出だけど貼っちゃうよ♪
マヌマヌのアヒル口がえろかわいくてハァハァ(;´∀`)
ってかトーマスの太ももが太くない件。細ももやん!
このバンビちゃんめ!可愛いなぁもう♥←

キャッキャ~♪マヌマヌなに言ってるの~?
GIF画像も貼っちゃうよ♪

トーマスとマヌマヌってそれほど絡んでる図を見ないので
こうして2人でいちゃいちゃしてくれると眼福すぎて心臓止まりそうです♥
あぁぁぁ・・・し~あ~わ~せ~(´∀`)(´∀`)(´∀`)

ラーム隊長、マヌマヌ、トーマス、ミロ様のインタビュー@トルコ戦後

やっぱり、動いてしゃべって笑ってる姿が1番可愛いですよね(*´∀`)ネッ(´∀`*)


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/113-e2c831e5

