スポンサーサイト 
 
 
【ドイツ代表】EURO2012 予選カザフスタン戦直前のマンシャフト 
きゃ・・・きゃわぃぃ♥
トルコ戦の追加画像です。
トーマスとマヌマヌ可愛いよ私のトーマスとマヌマヌ

みなさん、Guten Abend♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

EURO2012予選カザフスタン戦まであと6時間を切りました。
ドイツ・マンシャフトたちは時差ボケ解消のため、現地時間11日23時に練習開始。
(試合開始時間は欧州中央時間だと19:00ですが、カザフスタン現地時間では23:00)

寒さ厳しい中央アジアの国カザフスタン。
ドイツっ子たちは寒さには比較的強いとはいえ時差や人工芝など不慣れな条件そろいぶみ。
それでもトルコ戦のような気持ちのいい勝利をゲトしてほしい!

というワケで、マンシャフトたちの試合直前の様子をぺたり~。


エジルん@空港
エジルん。治療中@トルコ戦交代後
左足首のケガが心配なエジルんですが、カザフスタンには同行するようですね。
なにごともなく試合にも出場できるといいのですが・・・(*´з`)

マヌマヌ
ベルリン・テーゲル国際空港にてセイフティー・チェックを受けているマヌマヌ。
早朝起き抜けなのか「あ・・・カメラだ・・・」なぽけ~っとした表情が愛くるしいわ~ぁ♥

ポド。先を歩いているのはケディーとエジルんかな?
マヌマヌ、ヨギヨギ、ハイコ?
カザフスタンのホテルに到着したマンシャフト。
画像上はスタッフににっこりのポド。手前を歩いているのはケディーとエジルんかな?
画像下はマヌマヌ、レーヴ監督(通称ヨギヨギ)、ぼやけてよくわからんけど多分ハイコ?
マヌマヌ、上からカメラ目線ですw ヨギヨギ、お疲れモードなのか若干猫背ww

そんじゃ、練習風景@カザフスタンをば。

全員集合
ヨギヨギ指導中
やっぱりカザフスタンはずいぶん寒いみたいですね(´・ω・)
ヨギヨギ、見事に着膨れたオッタンと化してます。
寒い場所だと着膨れったんになっちゃうのねw

ミロ様
今回も「どうしてそこにいる!?」なステルス機Tor楽しみにしてますミロ様\(^o^)/

エジルんとケディー
仲良しレアル組のエジルんとケディー。
ってか、エジルん、変顔+ガニ股のダブル・カウンター(笑)

マリゴメとポド。
今回出場できるなら、マリゴメは是が非でも名誉挽回しないとね。
精神的にしんどいときだろうけど、ふんばってくれー(>Д<)/

ヴィーゼ兄貴、ポド、メルテさん
トレくん、メルテさん、兄貴、ポド、マルコメ。
おーい、ポド~(*゚з゚)ノ゙
おまいさんのちゃらんぽらんキャラは好きだけど、ここらでTor決めないとマズイぞ~。
トレーシュ(通称トレくん)たち後輩のお手本になるべく奮起してちょ☆

ラーム隊長
ラーム隊長、今回も男気満点の駆け上がり頼みます!

ラーム隊長と準備体操中。
ラーム隊長と練習中。
よいしょっ、と
相変わらずのバンビぶりです。
念力の練習中
元気一杯♪
私のトーマスは
今日も可愛く元気一杯です

みんな長袖ジャージを着込む中、フツーに半袖ユニで練習中のトーマス。
うむ、若さが弾けとるのぅ(^p^) 見るからに絶好調でなによりなにより♪
実年齢に似合わぬ大人プレーも素敵だけど今回は爆撃Torを見せてくれーヽ(*´▽`*)ノ

お尻セクシーw
私のマヌマヌは
今日も可愛くイイ尻してます

マヌマヌ、なにゆえ両手腰に当てて、くねくねセクシーポーズ?(爆)
いや、可愛いからいいんだけどねマヌマヌなら何でもいいんだけどね(´∀`)b

なにはともあれ、今回も勝利☆でグループ1位通過をより確実なものにしてほしい(*゚∀゚*)=3
Toi, Toi, Toi, Die Mannshaft!!!


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
センセーショナル! 
駒鳥さんちの画像はいつもセンセーショナルで、
どっかーーーーん(爆)

今回も一瞬でやられました~。
マヌのこの悩殺画像は犯罪の域ですよ。
手袋の黄色がいいアクセントになって、
尻の傾き加減を強調してるところが
ほんまに絶妙な画像ですぅ~う。
駒鳥さんならびにカメラマンさん、ありがとーぅ!

ドイツは今日も勝ちますよ!
 
おはようございます♪
朝から可愛い&変顔のエジルが見れて嬉しいです~。
マヌさんのお尻もせくすぃ~ですね。

お茶目な写真を撮るカメラマン…ドイツ代表のファンなのかしらと、いつも思います(^-^;)
Re: 紅さん 
紅さん、今回もコメントDankeです(人'∀`★)

うふふ、マヌマヌったら、どっかーーーーん♥ですよね( ´艸`)
わたしも一瞬でやられました(笑)

このグローブの黄色(やっぱりヒヨコ色!) がアクセントですよね。
腰~尻にかけての曲線を強調して、まさに絶景ですわ~(´∀`)
カメラマンさんに感謝☆感謝ですね♪

紅さんの予言どおりドイツは無事勝利でしたねー\(^o^)/
これで4戦4勝、ぶっちぎりでグループ1位!
いいぞいいぞーマンシャフト!!!
Re: にいなさん 
にいなさん、今回もコメントDankeです(*´▽`*)ノ

エジルんはたま~に変顔をしたり、めっちゃ可愛い顔したりするから油断大敵です(笑)
マヌマヌのくねくねした腰にぷりっとしたお尻・・・うふふ、眼福せくすぃ~♥

カメラマンはマンシャフトのファンというのもあるかもしれませんが、
それ以上にきっと世の中の需要と供給を敏感に察しているのでしょうw
いや~今後もイイ仕事を期待してますカメラマンのみなさま(人^∀^)♪
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/114-0f1786a8

