スポンサーサイト 
 
 
【アルネさん】12月にはVfLに復帰できそうだよ。 
やっぱり素敵なアルネさん♥

みなさん、Guten Abend♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

画像はほんのちょこっとですが、今回は久々にアルネさんの記事です。
美しいご尊顔に心癒されちゃってくださいね♪

アルネさんだー♪
先日のEURO2012予選トルコ戦を観戦・応援しにきてくれていたアルネさん♥

わわ♥ めっちゃ至近距離♥
 嗚呼、
 そのペットボトル
 になりたひ・・・
 代表初ゴールを挙げた
 ワールド杯アルゼンチン戦後の
 インタビューのようですね(^∀^)


夢の中~
あわわわわ、アルネさんのベッドにもぐりこみたいいいいいεεε===(ノ*´∀`)ノ
あ、でもあまりにも天国♥すぎて出られなくなりそう(笑)

なに着てたって美しいわぁ・・・
ヘルタ・ベルリン時代のアルネさん。
ヘルタのネイビーと白のありふれたボーダー柄のチーム・ポロシャツも
アルネさんが着るとたちまちオシャレで素敵なアイテムに見えるから凄いw

リハビリがんばってね
リハビリ中のアルネさん。
「12月にはヴォルフスブルクに
 復帰できそうだよ」

公式サイトに嬉しいコメントが掲載されていましたよー(*゚∀゚*)=3
※ news → 2010-10-06 Abschlussuntersuchung

1日も早くまたあの頼もしいプレーを見せてほしいですよね(´∀`)

ピッチで微笑むアルネさんが見たい
12月が待ち遠しいよー♪

あ、EURO2012予選カザフスタン×ドイツ戦ですが、
諸事情により観戦ができませんでした(;´∀`)

明日以降、画像メインの結果メモをまとめたいと思います。

それでは Bis Bald♥


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥



 
 
やったぁ~(*´∇`*) 
アルネさん、12月には復帰なんですねっ(>д<)!!
早く代表でもアルネさんがプレーする姿見たいですよね!!
でも、最近ホルガー君がCBとしてなかなか頑張ってるから、帰るポジションがあるのかちょっと心配です!
何はともあれ、ハグハグアルネさんを見るのももうすぐですね(^0^)
あと、ベッドの上のアルネさんにめっちゃドキドキしちゃいました(>д<)!!
あれは、クラブチームでの部屋割りとかなんですかね??
あんな風に見つめられたら息ができなくなっちゃいますね(笑)

長くなりましたが、アルネさん情報いつもありがとうございます!!
Re: タロさん 
タロさん、今回もコメントDankeです(*´∇`*)ノ

順調にいけば、という注意書きはつくかもしれませんが
アルネさんの復帰時期はだいぶ具体的に見えてきたようです。
嬉 し い で す よ ね \(^o^)/

バトは最近CBとしてめきめき頭角を表してますよね。
マンシャフト・ファンとしては頼もしい限りですが、
アルネさんファンとしてはちょいと複雑です(;^v^)

もっとも、今後の起用法次第ではどうなるかわかりませんよね。
安定感はアルネさんのほうが高いし、今後も気になるところです!

ベッドでぬくぬく♥アルネさんは、何の画像なのかはわかりませんが
マンシャフトまたはクラブチームのキャンペーンポスター等かもですね。
ああああああの中に潜り込んでぬくぬくしたい・・・(´∀`)
きっといい匂いがするんだろうなぁ・・・・・(妄)

はっΣ(゚Д゚ ) やっぱり抜け出せなくなりそうですねw 危険だ~♥
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/115-c09a8fc8

