 
 
 
【EURO 2012】 Group A予選:カザフスタン×ドイツ@2010/10/12 
ミロ様ステキ!
マリゴメやったね\(^o^)/
ポドもおめ\(^o^)/

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

10月12日(火)現地時間23:00~、カザフスタンのアスタナ・アレナにて
EURO2012 グループA 予選カザフスタン×ドイツ戦が開催されました。
(欧州中央時間だと12日19:00、日本時間だと13日午前2:00キックオフ)

EURO 2012 qualifying match Group A
Kasachstan×Deutschland

以下、結果、先発、交代、ゴール、カードの内訳。
今回は諸事情により試合を観戦できなかったので結果メモのみ。

なお、ハイパー自己満足画像祭り 状態です。
スクロールめんどいですがあしからず~(´∀`)


【結果】
カザフスタン×ドイツ:0-3

【ゴール】
48分:0-1:ミロ様(ドイツ)
76分:0-2:マリゴメ(ドイツ)
85分:0-3:ポド(ドイツ)

【カザフスタン先発&交代メンバー】
1.シデリニコフ - 19.イリスメトフ、4.アブドゥリン、16.ポポフ、3.キロフ -
13.ヌルガリエフ、18.アゾフスキ、2.ゲテリエフ、15.シミドトガル -
10.ジュマスカリエフ - 11.ヒズフニチェンコ

63分:13.ヌルガリエフ → 7.アベルチェンコ
68分:19.イリスメトフ → 14.ロズコフ
79分:11.ヒズフニチェンコ → 20.フィノンチェンコ

【ドイツ先発&交代メンバー】
1.マヌマヌ - 16.ラーム隊長、17.メルテさん、14.バト、5.ハイコ -
6.ケディー、18.トニクロ - 13.トーマス、8.エジルん、10.ポド -
11.ミロ様

55分:11.ミロ様 → 33.マリゴメ
70分:13.トーマス → 21.マルコメ
79分:8.エジルん → 19.カカウ

【カード】
37分:イエロー:4.アブドゥリン(カザフスタン)
60分:イエロー:19.イリスメトフ(カザフスタン)

【試合データ】
試合データ
>> その他

各データ参照元
UEFA.com - UEFA EURO 2012 - カザフスタン×ドイツ
kicker online - EM-Qualifikation, 2010/11, 4.Spieltag - Kasachstan×Deutschland

【試合の画像いろいろ】

試合内容・時系列関係なく、カザフスタン戦のマンシャフト画像をぺたり。
ときどき駒鳥の妄想劇場の台詞が入りますが、くれぐれも真に受けないように。

ケディー、ポド、エジルん、ヨギヨギ。
お子ちゃま 「えじるさん、さいんください」
エジルん 「・・・・・(照れつつ無言でボールにサイン書いてあげる)」
ヨギヨギ 「もう試合始まるよーん。なにやってんのー?」
ケディー 「サイン書いてあげてるんすよー」
ポド 「うっわw エジー、お前字下手クソだなーwww」
エジルん 「・・・・・(お前にだけは言われたくない!)」

選手入場直前。
お子ちゃま 「・・・(おっきなおにいちゃんだなぁ。熊さんみたいだぁ)」
マヌマヌ 「・・・(小さくて踏んずけそう)」
よりにもよってマヌマヌと一緒に入場する子が1番小柄なんですよね(笑)

選手入場。
マヌマヌとメルテさん、ぽこっと凸ってます。

スタメン
カザフスタン戦のスタメン。

円陣。
円陣を組んで「今日もみんなでがんばろー!」

そんじゃマンシャフトたちをずらら~。

意外と頼もしい肩。
エジルんエジルん
脚が気になる?にこっ(^▽^)
左足首の負傷が心配されたエジルんですが、カザフスタン戦もスタメン出場できた模様(´∀`)
うむ、疲労が溜まると赤らむ目元が相変わらずえろかわい限りです♥

ハイコケディー
ハイコさん(左)とケディー(右)

ハンサム度急上昇中↑↑↑
トニクロは最近ほんと男前指数が右肩上がりでなぁ(^p^)♥

メルテさんの男気プレー。メルテさん
メルテさんの高さと安定感には両手を合わせて (-人-)ありがたやー(-人-)

ラーム隊長、高さ負けてねぇ!獅子奮迅!
ラーム隊長(左)とマルコメ(右)。
この小さな2人の鉄人戦車ぶり、まったくもって脱帽モノです(@∀@ノ)ノ

さて、わたしの可愛いトーマスは・・・
トーマス。②もみくしゃ格闘中
しょぼん・・・
苦笑い(´ー`)
走り方まで最近バンビちゃん仕様になってないか、私のトーマス
ひょろっこいながらももみくしゃにされつつ積極的なプレーはできていた模様。
でも今一歩ゴールには及ばず、というはがゆさが切ないわぁ・・・(;´ω`)

ま、いいですよ。
爆撃絶好調なトーマスもどんまいなトーマスも全部ひっくるめて
ト ー マ ス が 好 き で す か ら
にわかはにわかなりにひたすら応援するのみですよ(*゚∀゚*)ノ

可愛く指示してます。
アヒル口がえろかわいいよぅジャイアン・スマイルw
雄叫び中キック!!!
今回もひやっとする場面でのファイン・セーブが光っていたらしい私のマヌマヌ
寒さがこたえるのか、我々ブロマンシャフト・ファンからの熱視線に恥じらっているのか
今回のカザフスタン戦では珍しく長ズボン・タイプのユニを着用。
というワケで、若さ弾けるむっちむちの白い太腿を視姦することはかなわず(´Å`)ショボーン
仕方ないので、今回は下段右のGIF画像で可愛い尻を愛でるのみでガマンですねw

さてさて、例によって明らかに優勢なのにどうにもこうにも決めきれない前半。
そのころベンチはというと・・・・・

リーター、トレーシュ、カカウ、兄貴
びっくり顔のリーターさんに困ったちゃん顔のトレーシュくん。
カカウは指笛でも吹いてんのか?w ってかヴィーゼ兄貴どこ見てんの~(;゚∀゚)

ヨギヨギ。なんかかっこいいかも。ヨギヨギとハンジ。ハンジ、寝不足?w
おぉ、珍しくちゃんとレーヴ監督(通称ヨギヨギ)がカッコいい(゚∀゚)
そして、ハンジ起きろwww

ヨギヨギ。乙女すぎるwwwww
「ぅわーん、入んないよぉ><」なヨギヨギw
やっぱヨギヨギはヨギヨギでした(´∀`)=3 あんたどんだけ乙女系中年なの(笑)

そんじゃいい加減、ゴールシーンハイライトも兼ねて
まずは1点目TORのミロ様のご様子をば(´ω`)

咆哮!
ミロ様、TORを決めて喜びの咆哮(*゚∀゚*)

ミロ様ミロ様
ボールを奪い、2人がかりでマークされたってへっちゃら!

ミロ様ミロ様
32歳とは思えぬフィジカルの強さもミロ様の武器ですよね。

次はポド、お前だぞ!
決めてほしいときにきっちり決めます。
これがストライカーというものだ!
神さま仏さまミロスラフ・クローゼ様、後輩ポドにビシッとお手本を示します。
あぁぁぁ、その優雅な哀愁の中を貫く強固な男気!痺れる!惚れる(*´∀`*)

ところがこのTORの直後、ミロさまは左太腿の痛みを訴えてベンチへ。
検査の結果、左太腿の肉離れで約10日間の戦線離脱
ミロ様、大丈夫かなぁ・・・10日間だから重症じゃないんだろうけど心配(;´Å`)
それ以上に、 バ イ エ ル ン が 心 配 D E A T H orz

ミロ様はそのままマンシャフト随一の色男マリゴメと交代。
クラブでも代表でもめっきりゴールから遠ざかっているため、
師匠という不名誉極まりないあだ名を付けられてしまったマリゴメ。
ここらで名誉挽回してくれよー(>Д<)!と思ったらやってくれました。

次は2点目TORのマリゴメ画像でーす(σ゚∀゚)σ

やっぱあんた男前ねぇ(惚)

マルコメ、マリゴメ、ハイコ、エジルん。みんなでTorをお祝い♪
そして待望のTOR決まった━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!!
どうかこれが師匠脱却の第1歩となりますように☆

ポドとマリゴメ。アシストしてくれたポドともハグハグ。
ナイス・アシストをくれたポドにも感謝のハグハグ。

マリゴメとエジルんのはぐはぐ。珍しい!
 おぉ(・∀・)
 マリゴメとエジルんがハグハグしてる。
 なにやら珍しい組み合わせですね。

 あ、そうか。
 今までマリゴメがTORを決めることが
 ほとんどまったくなかったから、
 エジルんもハグハグするきっかけを
 つかめなかっただけだよね。

 よし、マリゴメ。
 これからは師匠脱却してじゃんじゃん
 エジルんとハグハグかますといいよ!

 そんで我々ブロマンシャフト・ファンを
 ウハウハ大喜びさせてくれ♥
 エジルん、最近やけにえろかわいいから
 色男の君とは相性抜群なんだよ!!!

 がんばれマリオ・ゴメス♪
 イケイケ★マリオ・ゴメス(*゚∀゚*)/



さてさて、3点目ですが・・・・・

ケディーの視線に注目w
1点目のミロ様、2点目のマリゴメ、ともにナイス・アシストをしてくれたポド。
代表で得点が少ない今日この頃、ここらでもういっちょ決めておきたいところです。
ほら、ケディーのクールな視線も気になることだしさ・・・(;゚∀゚)

跳ぶ!!!ドリブル
カザフスタン戦のポドは、空中戦でも地上戦でもキレキレだった模様。

1対1
跳び越える!
1対1のドリブルも持ち前のパワーとスピードでゴールまで突進&突破。

やったね\(^o^)/
ようやくキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!!
ポルディ王子、面目躍如のダメ押し3点目TOR☆☆☆

ケディー、ラーム隊長、ポド。
とまぁ、そんなこんなで0-3で勝ちましたー☆
快 勝 \(^o^)/

これでドイツ・マンシャフトはEURO2012 グループ予選 4戦4勝!
ぶっちぎりのグループ1位でございまーす♪

なごやかな2人
「わーい、わーい、やったねー♪」 なまらめんこいマヌマヌとメルテさん♥

ラーム隊長ポドマリゴメ
インタビューを受けるラーム隊長、ポド、マリゴメの表情も
一様に明るくリラックスして見えますよね(*´∀`*)ヨカッタヨカッター

● カザフスタン×ドイツ戦のゴールシーン・ハイライト


次回、ドイツ・マンシャフトの試合は11月のスウェーデンとの親善試合。
(EURO2012の予選は来年の年明けまでお預けです。)

その頃にはシュバの怪我は回復しているはず(*゚∀゚*)=3
ミロ様の左太腿肉離れが心配だけど、ミロ様なら大丈夫だと信じてます!

今から次にマンシャフトに会える試合が楽しみだ~(人´∀`)♥


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 
わーい♪エジルの画像いっぱい載っけてくれてありがとうございます!
ホント、最近エジルがやけに色っぽくていけません(笑)
マリオ・ゴメスって今までイマイチ顔が分からなかったけど、正統派ハンサムさんですね!
ドイツは本当に色んなタイプの男前がいて眼福ですv
Re: にいなさん 
にいなさん、今回もコメントDankeです(*´▽`*)ノ

えへへ、エジルんは最近とみにお色気が増してきて困っちゃいますね~(笑)
・・・・・・・・・やはり、あのマイコーに調k(以下自主規制)
マリゴメは美男子の標本模型みたいなルックスをしているので
かえって目立たないという典型かもです(;^∀^)
ドイツ・マンシャフトはただでさえ見た目もキャラも際立った人たちが多いのでw
眼福なドイツ代表、今後もますますハマッていっちゃいそうですね♥
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/116-fb269789

