スポンサーサイト 
 
 
【祝♥22歳】 “ボールの魔法使い” エジルん特集 【前編】 
エジルーん♪

みなさん、Guten Abend♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

2010年10月15日、めでたく22回目の誕生日を迎えたエジルんこと
Mesut Özil

独創性に溢れた鮮やかなボール捌きは勿論のこと、
ここのところ一部のマンシャフト・ファンの間で
えろかわいいと評判のエジルん。

今回はそんなエジルん特集です。
まとまりがつかなくなったので、前後編に分けました(;゚∀゚)ゞ
今回は2010年ワールド杯までの前編です。

特集っつっても昔から今までをたらたら~っと画像でおさらいしてるだけですw
真っ当な特集記事をお求めの方にはちょいと偏りのある内容かもしれません。
相も変わらずミーハーですのでご注意をば~(σ゚∀゚)σ


赤ちゃんエジルんお子ちゃまエジルん
幼少期~お子ちゃま時代から
まったく顔が変わっていないエジルん。
ちなみに右の画像、前列左から2番目がエジルんですよー(^p^)

そんなエジルんはドイツ・ゲルゼンキルヒェン出身。
(私のマヌマヌ、ことマンシャフトのGKマヌエル・ノイアーと同じ!)
黒海沿岸のゾングルダク県にルーツを持つご両親のもとに生まれたトルコ系移民3世。

マヌマヌとぴったりw
シャルケ在籍時のチームメイトだったマヌマヌと。

こういう男の子、渋谷とかにフツーにいるよね。
日付とか、プライベート感満載の写真だな。
大人テイストなシンプル・ファッションを好むシュバ、マリゴメより
カジュアルでストリート系コーデが得意なオシャレ男子エジルん。
マヌマヌやトーマスもぜひ見習っていただきたいところです。

そして、エジルんといえば避けて通れないのがこのネタ。

これはキレイに写ってる写真ですね。
年上姐さん彼女アンナ・マリア・ラガーブロム(Anna Maria Lagerblom)さん。

何度見ても破壊力バツグンwww
通称マイコー。
エジルんより7、8歳ほど年上な上に、バツイチ子持ち。
おまけに法律上はまだ既婚者で、現在2回目の結婚の離婚協議真っ只中とのこと。
しかもその旦那は元ブレーメン所属のサッカー選手。
ついでに最初の結婚の相手もブンデスリーガのサッカー選手。
そりゃあ、女からは嫌われるわ。間違いないw

でも、仲良くなって一流男を捕まえる恋愛術とかご教授いただきたいな~(´∀`)

世界中のエジルんファンの乙女たちから大ブーイングを食らっているマイコーですが、
ワタクシ駒鳥は個人的には嫌いじゃありません。
だって、ネタとして面白いから(笑)

マルコメと♪
楽隊時代
嬉しそうだなぁ(´∀`)
喜び爆発!
シャルケを経てヴェルダー・ブレーメンに移籍すると
魔法のように脚に吸いつくようなボール捌きと正確なパス、
そして頭脳明晰なゲーム・メイクで司令塔として才能が開花。
2009年にはブンデスリーガのMVPにも選出される大活躍\(^o^)/

ヌテラ・ボーイズ可愛いよヌテラ・ボーイズ
マヌマヌ、ベニー、マッツんとNutellaのCMにも出演♪

2009年のU21欧州選手権でのエジルん
マヌマヌとのプレカン。
ドイツ優勝おめ!
マヌマヌ、ケディー、ボアボア、アオゴん、ベニー、マッツんたちとともに、
U-21ドイツ代表に選ばれます。
2009年の欧州選手権では、決勝イングランド戦でマン・オブ・ザ・マッチ、
大会全体の最優秀選手にも選ばれる仕事っぷりでドイツ優勝に貢献\(^o^)/

かっこよろす。
ふにゃ~
トーマスが相変わらず膝開き過ぎな件w
当然、2010年ワールドカップ南アフリカ大会のドイツ代表にもお声がかかります。
みなさんもご存じのとおり、ワールドカップではガーナ戦でのゴールを含む大活躍!

WMガーナ戦でのTOR!
キャッホーーーウ!!!
WMガーナ戦でのTOR!
もみくしゃ
くしゃくしゃw
トーマスとエジルん
ポドと一緒に笑顔弾ける☆

シャイで人見知りしがちとの噂もあるエジルんですが、ゴールを決めたときの
喜び爆発な笑顔は元気いっぱい!
普段ニコニコしていない分、そのギャップときたらもう・・・(*´∀`)萌

そんじゃ続きは後編で。 Bis Bald♥


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 
ドイツ自体には
イングランド戦のカウンターで惚れましたが
エジルには、後から見た
ガーナ戦でのTOR後のもみくちゃされ具合で惚れましたw
なんかネコみたいでかわゆいですw
 
キャー!エジルがいっぱい!(≧▽≦)
駒鳥さん、ありがとうございます!!

お子ちゃまの時から可愛いエジル♪
U-21の時の赤い代表ユニもお似合い♪
カジュアルファッションだとフツーの若者に見えますが、各種ユニ着てピッチに立つとカッコイイ!
私、ミュラーとのツーショットが好きなんですよねー。ほとんど同年代の若者コンビで。

そっかー、シャルケ時代はマヌマヌと一緒だったんですね。U-21でも一緒だし、絆は固いですね!

話は尽きませんが、後編も楽しみにしてます!!
Re: マリーナさん 
マリーナさん、今回もコメントDankeです(人'∀`★)

おぉ、マリーナさんはイングランド戦でドイツに恋しちゃったのですね!
確かに、イングランド戦のマンシャフトのキレキレぶりはハンパなかったですからね☆
エジルんのガーナ戦でのもみくしゃ状態は本当にかわいかったですよね(^p^)
あ~この子たち仲良しなんだな~、って微笑ましい気持ちになりましたw
Re: にいなさん 
にいなさん、今回もコメントDankeです(*´▽`*)ノ

えへへw エジルん祭りでございますよー♪
喜んでいただけて嬉しいです!

エジルんはトンがったストリート系が、いかにも“イマドキの子”で似合ってますよね。
でもユニを着てピッチに立つと雰囲気がぐっと引き締まってアスリートの顔になるから不思議。
トーマスはあのキャラ(笑)なのでマンシャフトのみんなと仲が良いらしく、
シャイで人見知りしがちらしいエジルんとも微笑ましい雰囲気を醸し出してますよね(^p^)
マヌマヌとは今でもどつきあったりするほど気心知れてるようだし、絆は固いはずですよ!
後編もUPしましたので、お楽しみいただければ幸いです(*^∀^*)ノ
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/117-634e6d5e

