スポンサーサイト 
 
 
【マヌマヌ】うっちーと一緒♪ 
今夜電話してー♥
マヌマヌ「今夜電話してね!待ってるから
わかったOK(*゚∀゚*)b じゃあ、電話番号教えてマヌマヌ(真顔)

みなさん、Guten Abend♥ 駒鳥です(´∀`)ノ
シャルケ×シュツットガルト観戦メモの前にプチ萌え記事をば。
今日外出しちゃったから画像集めとか全然できてないんDEATH!!!

ドイツ・ブンデスリーガのシャルケに所属する日本人選手といえば
我らが日本代表随一のカワイコちゃん、内田篤人(通称うっちー)。
マイ・プリティーことマヌエル・ノイアー(通称マヌマヌ)とはチームメイトの間柄( ´艸`)キャ

そんな2人のツーショ画像を見つけたのでぺたり~♪


ヘイ、うっちー!
カピテンらしく遠い極東の島国からやってきた カワイコちゃん チームメイトに
積極的に 絡んでいく 話しかけるマヌマヌ。
マヌマヌ 「ヘイ、うっちー」
うっちー 「あ、ノイアーさん。お疲れさまです」

ルール地方ってどんな食文化なのかなぁ。
マヌマヌ 「(ちっちゃくて細っこいけど)ちゃんとご飯食べてる?」
うっちー 「はい、食べてますよ~(何食べたらこんなデカくなるんだ?)」

その微妙な距離感は一体w
「日本人はシャイで恥ずかしがり屋らしい」
事前情報から微妙な距離を取ってマヌマヌちょっぴり様子見。
ジャイアン・マヌマヌもそこらへんは大人のマナー。

2人ともうらやましひ・・・
かと思いきやフツーにボディータッチ。
やはりジャイアンはジャイアンでしたw

っていうか、マヌマヌに触られるうっちーも、うっちーに触るマヌマヌも
両方うらやましいいい(;´∀`)ハァハァ

うっちー捕獲
俺の~俺の~俺の話を聞け~♪
©クレイジーケンバンド

とばかりに、うっちーの腕をつかんでおりますマヌマヌ(笑)

その構えは一体・・・?
これはもしやGKの練習内容を説明してるのかな(・з・)?
うっちーからそこはかとなく「仕方なく話を聞いてます」感
漂ってるのは気のせい? 気のせいだよねッ(;゚∀゚)

まずまず仲よさげ♪
あ。でも、うっちー笑顔だ
心なしか、マヌマヌも嬉しそうな表情になってるよ(^p^)
よしよし。イイぞ、うっちー!
その調子でじゃんじゃんマヌマヌと仲良くなっちゃえー(b゚∀゚)b

っていうか、マヌマヌ・・・・・(;=ω=)
ジャージの中にシャツからグローブから
何から何まで突っ込むのはどうかと思うよ。


しかもなぜにジャージの裾を靴下の中に押し込む(゚Д゚;)!
それってゲルゼンキルヒェンの最先端オサレなの!?
オッサン一直線にしか見えないよマヌマヌゥゥゥΣ(ノД`;)

それでも可愛いからいいけどさ♥

きゃわいいアヒルが2羽w
アヒル口、絶賛伝染中(笑)
ま、可愛いけりゃなんでもOKですよね( ´∀`)ネッ(´∀` )

むふふ(´ω`)
今後もマヌマヌとうっちーのツーショ画像がモリモリ出てきますように♥


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
お宝すぎる。。。 
っつか、駒鳥さん、お宝度高すぎですよっ!
もう、普通に萌えましたー!
うっちーっ、そこどけぃ!!www

まさに、ボールを拾わされている練習後の1年生と3年生のキャピテン(改めジャイアンw)
という構図ですね~www

最初の2枚はなんかうっちー、ロボットかなんか真似させられてません?
サッカー一筋、生粋のシャルケッ子マヌは田舎者なので、日本のことも
ほとんど知らないからきっと、「おい、お前も忍者なんだろ?」と言いより
忍者の作法をしろとか無理なお願いをしたに違いないです。
そのうち、うっちーが素直に従うので気を良くしたジャイアン、
ドイツ本場の1Lビールジョッキの飲み方を得意げに解説。
笑って話は合わせているものの(困ったなあ・・・)
うっちーの心のつぶやきが聞こえてきます。

でも、そのジャイアンの格好が・・・オヤジ一筋で笑えますねっ(笑)
スウェットにシャツもグローブも何から何までまとめて仕舞い込むあたり。
ぱっつんぱっつん加減が、20代前半とは思えぬオヤジ度の高さですねぇ。

また、お宝画像、期待していますー!
 
こんばんは。
心温まるツーショット写真ありがとうございます。こうやってうっちーにどしどし話しかけてくれるのはこちらも嬉しいです。

駒鳥さんのページの写真はホント充実してますね~マヌマヌからおしゃれエジルんから、世紀の美男・アルネさん、そしてマイコー(・・・・・)まで・・・。
あと、ラーム隊長フィーチャーも嬉しいです。
昨晩のシャルケの試合はネット回線がガタガタで満足に見られず、ならばバイエルン戦を・・と思ってたら、いろいろなサイトの「Bayern VS Hannover」リンクが全部マインツ戦に入れ替わっているという謎の現象が起きてさんざんでしたよ(+_+)
うっちー♡まぬ 
ブログの方には初めてコメントさせていただきます♪
2人のツーショットにもうわくわくがとまりませんw
どうしても、最初のうっちーとまぬの画像が、ダンスしているようにしか見えないのです…しかもディズニーな雰囲気でw
ちくしょう可愛いぜ2人とも…!!
ありがとうございました♪
 
ブログでは初コメです!!
というか神すぎるっすこちらのブログ!!!!!!!
はぁはぁウッチーとマヌのツーショ!
いちゃついてる!!!!

私のマヌ私のうっちーが!!!

萌え死んじゃうよ~~~~

しかも紅様のコメントの1年生と3年生のキャピテン構図に大爆笑!!!
読んだ後にまた写真を見ると笑いが止まりません!!

マヌ&マンシャフト好きには天国のようなこちらのブログです!!
駒鳥さんセレクトはいつも萌えどころピンポイントだし!!!!
(マヌのヌード!!マヌの手アップ!!マヌによじ登るトーマス!!!エロエ汁たん!!)

なんだか毎日のように通っているストーカー化している自分を止められません><
またの更新楽しみにしています!

Re: 紅さん 
紅さん、今回もコメントDankeです(人'∀`★)

うふふふふw お宝ですよね萌え燃えですよね~♥(←誤字にあらず)
マヌマヌでもうっちーでもいいからポジション交代してぇぇぇ(悶)
・・・・・いやむしろ2人の間に入り込みたひ( ´艸`)キャッ

練習後の1年生と3年生www カワイコちゃんとジャイアンwwwww
まさに紅さんのおっしゃるとおりの構図です(b゚∀゚)b

ロボットの真似に忍者のムチャ振り。゚(゚´∀`゚)゚。プギャー
マヌマヌったら暴君ぶりを遺憾なく発揮ですね(笑)
素直に田舎者ジャイアンの言うことをきいてあげるうっちーの
健気な優しさに涙、涙です(ノ∀`。)
もうw調子こいたマヌマヌとかw
まさかこんな簡単に想像できるとは思わなんだwww
がんばれうっちー!負けるな篤人(*゚∀゚)ノ゙

えーあー(汗)
ジャイアンの格好に関しましては24歳にして加齢臭が薫ってくるような・・・
せめてシャツくらい外に出してくれていたらマシだったのに!!!
あと、ぱっつんぱっつん(爆)のジャージじゃなくてハーパンなら
ぴっちぴちの太ももで若さを主張できて、なおかつ我々の目も楽しませてくれて
一石二鳥だったのにぃぃぃ(;>Д<)ウワーン

まぁ、 そ れ で も マ ヌ マ ヌ は 可 愛 い ですけどね♥

今後も引き続き画像漁りがんばりまーす(*´∀`*)/
Re: mimotweetさん 
mimoさん、こちらでもコメントDankeです(*´∀`*)ノ

心がほっこりするツーショ写真ですよね~♪
うっちーはDF=守備の選手なのでGKのマヌマヌとはぜひ仲良くなってもらいたい!
今後はうっちーのほうからもどしどしマヌマヌに話しかけていけたらいいですよね。

えへへw 写真が充実なんてお褒めいただけてとっても嬉しいです!
文章力はないし、きちんとした文章を書けるほどサッカーの知識もありませんが
ミーハー根性にだけは自信があります(*゚∀゚*)b
好きこそモノのナントヤラ(笑)
これからもmimoさんやご訪問者のみなさんにお楽しみいただけるよう
画像集めは獅子奮迅しちゃいますよー♪

バイエルン戦のリンクがマインツ戦に繋がる、っていうのは他の方もツイートしてましたね。
サイトのリンクミスなのか、中継の途中でチャンネルの電波がおかしくなっちゃったのか・・・
とにもかくにも、夜遅くにもかかわらずお疲れさまでした(;´∀`)ノ
今後のブンデスリーガ・ネット中継は勿論、明日・明後日のCL中継は
きちんとリンクどおりの試合が観られますように☆彡
Re: りらさん 
りらさん、こちらにもコメントDankeです(*´▽`*)ノ

ワクワクテカテカがとまらないツーショットですよNE♥
うわああああああディズニーでダンスな2人にしか見えなくなってきたあああw
『美女と野獣』ならぬ『美少年とプーさん』といったところでしょうか(爆)

あぁ、悔しいけど2人とも超可愛いッ!!!
今後のツーショにも期待ですね( ̄∀ ̄)ニヤリ♪
Re: eugeneGAWさん 
eugeneGAWさん、こちらにもコメントDankeっす(*゚▽゚*)ノ

うほっw ハレンチマヌ同盟のeugeneGAWさんからお褒めいただき嬉しいです♪
マヌマヌとうっちーのツーショット はぁはぁ マヌマヌとうっちーのツーショット!
2人っきりでいちゃついてますイチャイチャ♥パラダイスですヽ(*´∀`*)ノ

わたしのマヌマヌわたしのうっちー が!!!!!←

1年生を いたぶる かわいがる3年生キャピテン構図はドンピシャですよねw
もう笑いナシには見られません(^p^)

わたしの変質的な萌えと愛のみで成り立っているブログですが
ともに楽しんでいただけてるようでよかったよかったー\(^o^)/
ってかw エロエ汁w 汁www 卑猥www
さすがeugeneGAWさん!ハレンチ同盟総帥に決定ですd('∀`)b

ストーカー訪問ありがとうございます!むしろウェルカメですよー♪
これからもネタ&画像漁りに精進いたしまっす( ̄∀ ̄)ニヤリ
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/119-d4c274c5

