 
 
 
【観戦メモ ※超簡易版】シャルケ×シュトゥットガルト@16.Oct.2010  
同点に追いつく1点目TORのエドゥ。みんなでお祝い♪
マヌマヌの太ももが美味しそうな件w
うっちー可愛いようっちー

みなさん、Guten Abend♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

ブンデスリーガ第8節シャルケ×シュトゥットガルト戦ですよー♪

・・・って、なんかもうね・・・・・心がくたっとくたびれております。
は~(溜め息)全然旨味のない、ただしょっぱいだけの試合でした( ´_ゝ`)=3

とりあえず感想箇条書き。
* 【定例コメント】GKマヌマヌ映りまくり。
* マヌマヌの「もっと声かけ合って!」の両手ジェスチャーが可愛かった♥
 「もっと声かけ合って!」
* 前半終了直前の44分、神業セーブを決めたマヌマヌは輝いていた。 
* メッツェさんは走るのが苦手なのでしょうか・・・・・ 
* うっちーあっさり抜かれ過ぎいいいい orz
* モリッツとの絶妙コンビを見せたシュミッツの輝きも一瞬だったな。
* シュトゥットガルト誤審されまくりだな・・・こりゃ酷すぎだろ審判(;="=)
* その誤審に助けられまくりのシャルケ orz orz orz
* でもなにはともあれTorしてくれたエドゥとフンちゃんDanke!
* シャルケはルール・ダービーのときよりさらにぐだぐだになってたような・・・
* 「とりあえず負けなかった」としか自分を慰める言葉がない。
* ドンジリ同士の試合はやはりしょっぱいのぅ・・・(;ω;)ウッ

_ノ乙(、ン、)_ 沈

詳細な観戦メモは明日以降(気が向いたら←)追記します。
以下、結果、ゴール、先発、交代、カードの内訳。

【結果】
FC Schalke 04 × VfB Stuttgart:2-2

【ゴール】
15分:0-1:13.ゲブハルト(シュトゥットガルト)
29分:1-1:9.エドゥ(シャルケ)
74分:1-2:7.ハルニック(シュトゥットガルト)
80分:2-2:25.フンちゃん(シャルケ、PK)

【シャルケ先発&交代メンバー】
1.マヌマヌ - 22.うっちー、4.ベニー、21.メッツェ、13.シュミッツ -
32.マティプ - 9.エドゥ、28.モリッツ - 18.フラド - 25.フンちゃん、7.ラウール様

71分:32.マティプ → 12.クルゲ
78分:18.フラド → 11.バウムヨン
85分:9.エドゥ - 8.ハオ

【シュトゥットガルト先発&交代メンバー】
1.ウルレイヒ - 27.チェロッツィ、6.ニーダーマイアー、5.タスキ、15.ボカ -
35.トレーシュ、8.クズマノヴィッチ - 13.ゲブハルト、18.カカウ、20.ゲントナー -
9.マリカ

71分:13.ゲブハルト → 7.ハルニック
78分:18.カカウ → 29.ポグレブニャク

【カード】
66分:イエロー:27.チェロッツィ(シュトゥットガルト)
77分:イエロー:6.ニーダーマイアー(シュトゥットガルト)
79分:イエロー:5.タスキ(シュトゥットガルト)

【図説】
メンバー表

以上、データ参照元
Bundesliga - 1. Bundesliga, Saison 2010-11, 8.Spieltag - FC Schalke 04×VfB Stuttgart
kicker online - 1. Bundesliga, Saison 2010-11, 8.Spieltag - FC Schalke 04×VfB Stuttgart


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
ぴよぴよ☆ 
あ、これですぅ~!
動画はってあるぅ~ウハ!ビバ!
このぴよぴよと手を動かすジェスチャー、
なにげにドキドキしちゃうのって私だけ?
"come on! (weiter komm!)"と言ってますけど・・・。

マヌはキャピテンとしてチームに貢献すべく
口はアヒルでグゥワッグワッ、手はぴよっぴよと
奮闘しておりますね☆

ちなみにこのぴよぴよを耳元でするバージョンも
あるのですが、そいつは「聞こえないよ。」
転じて「もっと大きな声で言ってよ。」の意味です。

水曜のテル・アビブ戦、きちんと調整を合わせてくるはずだけど、
絶対に勝って裸踊りをして欲しい!その時はもちろん、うっちーも一緒!
(もちろん、3年のジャイアンからの命令でwww)
Re: 紅さん 
紅さん、今回もコメントDankeです(人'3`★)

ぴよぴよマヌマヌ、ドキドキきゅんきゅんしますよね~♥
しかも"come on! (weiter komm!)"とか言ってるんですか・・・!
誘われるままにいっちゃいますよ(*゚Д゚) ←真顔
ぴよぴよ耳元バージョンも見たことあるかも!
うわーそんな意味があったんですねー(*´∀`*)

ジャイアンなドヤ顔で可愛いぴよぴよとか 反 則 で す よ ね !
キャピテンとしてチームの現状はつらいものがあるだろうけど、
マヌマヌには生粋のシャルカーとしてふんばってほしいな(;>ω<)
どうかこれからもがんばってくれー!

水曜のCLテル・アビブ戦の勝利&裸踊りを楽しみに仕事がんばります(*゚∀゚*)b
3年生ジャイアンの命令でユニフォームを剥ぎ取られるうっちー・・・・・
可哀相・・・でも可愛いなぁ楽しみだぁ( ´艸`)♪ ←
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/120-11d5fbde

