スポンサーサイト 
 
 
【マッツん】蜜蜂軍団のカワイコちゃん:マッツ・フンメルス 
デート中!!?

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

うっひっひ♪ 上の画像の男の子、めちゃくちゃ可愛いですよね!
今回は蜜蜂軍団ことボルシア・ドルトムントのセンターバック、
マッツ・フンメルス(通称マッツん)特集なりー(σ゚∀゚)σ ズキューン♥
Mats Hummels


身長差萌え♥ 1988年12月16日生まれの21歳。
 ドイツ、ベルギッシュ・グラートバッハ出身。
 身長 191cm、体重 88kg(意外とガタイがイイ!)
 ポジションはセンターバック。
 所属チームはボルシア・ドルトムント。
 我らがカガヴァこと香川真司のチームメイト。

 【左】ラブリー♥ハイタッチ(^p^)
 【下】「やったー!」
 カガヴァと「ヤッター!」

最初にマッツんに着目したきっかけは、上左のシーン。
ドルトムントに移籍したばかりのカガヴァがゴールを決めたとき、
まっさきに駆け寄ってハイタッチしてくれたマッツん。

イイ子だなー(´∀`) → どんな子だろう( ・з・) → おぉ!カワイイじゃまいか(*゚∀゚*)
えぇ、ワタクシ駒鳥、安易な女ですがナニか?w

上記プロフからもわかるように、屈強な体格に恵まれた選手です。
いずれA代表に招集されたら、センターバックとしてメルテさんの相棒になるのかな。
となると、アルネさんやバトとのポジション争いが気になるところ!
どちらにしても、今後の成長・活躍がとても楽しみな選手ですよね(人'∀'★)

ちなみに、もともとはバイエルン・ミュンヘン所属。
ドルトムントにはレンタル移籍だったのですが、2009年7月1日に完全移籍。
マッツん本人のドル残留希望とはいえ、
バイエルンはマジで勿体ないことしたよね。


さてさて、それでは マッツん画像祭り 行きまーす♪

『ゴシップガール』のチャック・バス目元がとくに似てると思う。マッツんのほうが可愛いけど♥
『ゴシップガール』のチャック・バス(左)をすっきり爽やかにした感じ。
ちょっと濃い目のカワイコちゃん顔です。

かわゆいお顔に逞しい腕♥
鼻筋シャキーン
クールな美少年風
名門ギムナジウムの生徒のようなクールな雰囲気・・・

きゃわゆい!!!
かと思いきや、可愛いなぁコノヤロウ

キラキラ笑顔和みオーラ
マッツんは笑顔がキラキラ愛くるしい♥
それでいて雰囲気はミルクティーみたいにまったり和やか~(´∀`)

オチャメなことしとるのー♪くろぷーと
【左】 コーチのおっちゃん担いで大はしゃぎ☆ 元気ハツラツ~ゥ(b´∀`d)
【右】 Twitter上で「リアクションおもしろすぎwww」と大人気!
    ドルトムントのクロップ監督(通称くろぷー)と笑顔のハグハグ♪

U21欧州選手権@2009で優勝を経験してます。U21欧州選手権@2009にて。エジルんの表情が・・・w
2009年にスウェーデンで開催されたU-21欧州選手権にも出場。
左のスタメン写真は、前列には左からマヌマヌ、エジルん、ベック。
後列は左端にボアボア、後列右端からケディー、マッツん、ベニー。
みんなサッカー選手として順調に育ってくれてるのねー(´∀`)v

さてさて。
10月15日のブンデスリーガ第8節ケルン戦に勝利し、ランキング1位に躍り出たドルトムント。
その試合後の選手たちの楽しげな様子をご覧くださーい(σ´∀`)σ

パワフル!
パワフルな勝利の笑顔!
マッツんもこの笑顔です!キラキラしてて可愛いよー♥
でもって逞しい腕の筋肉が男らしくて素敵ぃぃぃ(;´∀`)ハァハァ

みんなで「キャッホーウ♪」
真ん中にカガヴァもいるよー
バリオスと一緒に真ん中にちまっと陣取ったカガヴァがかわいい(^p^)

ちなみに、左端の上半身マッパの2人を拡大するとこうなります↓

グロスクロイツと裸でイチャイチャw
グロスクロイツに背後から 襲いかかる 抱きつくマッツん。
公衆(サポーター)の面前で
何やってんのwwwww


芝生の上でまったり~
(^▽^)みんな笑顔(^▽^)
応援してくれたサポーターに「Dankeee!!!」
なんだ、このほのぼの感は(笑)
ドルトムントのこの仲良しムードはほがらかでかわええのう(*´ω`)

この肩、この腕、この腹筋!
あ、別にわざわざ着直さなくてもいいのよ(^p^)
お色気ビーム♥
マッツ・フンメルス、
ドルのお色気番長に決定


ふひひ( ´p`)
浮気性の駒鳥、これから引き続きマッツんも 愛でて 応援していく所存です。
ブンデスリーガは可愛い男の子、もとい素敵な選手がいっぱい!!!
追っかけるのが大変だわー(*´∀`*)=3


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 
クロップが監督就任当時、いきなりシュメルツァ、スボティッチ、フンメルスを後ろに並べたので
あちらのメディアは幼稚園DFとかクロッポの子供達って表現で揶揄してました。
元々いた古参のDFをがらっと一新、それゆえちょっとでもよくないとからかい口調で書かれるって感じでした。
あれから2年経過し、彼らはすっかりたくましく成長してくれました。
もう、どこからも誰からも何も言わせません。
それでもまだまだ若い彼ら。
お姉さんはうれしいです。
 
こんばんは、また来ちゃいました。
というか毎晩お邪魔しています(笑)

マッツん……
どストライクですよ、どうしよう!
カワイイくせに「男」!たまらんです。
はやくヨギヨギのもとに来て(笑)!
情報ありがとうございました~

イヤハヤ。無尽蔵ですね、ブンデスリーガ。
早く観られる環境にしたいです。
(今観れないので~)
 
初めまして~私も2010年W杯からのにわかサッカーファン。ドイツ国家を歌うアルネさんに一目ぼれ。もうアルネさんだけでなくドイツのサッカーに魅せられてしまいました。こんなにおいしい画像、おいしいページがあったなんて…、嬉しい~!です。8月にスカパー加入、ブンデスリーガは楽しみに見ています。12月?のアルネさんの復帰がホント楽しみ!!しかし…いい男って…ジュル…おばさん(すみません、人生半分いってます  苦笑)、生きてて良かった!と思います。
Re: とあるマインツファンさん 
とあるマインツファンさん、今回もコメントDankeです(*´▽`*)ノ

それまでのものを突然がらっと変えると、どうしても心配やからかいの声が上がりがちですよね。
ドルトムントのサポーターはブンデスリーガでも特に熱心・熱狂的だと聞いているので
くろぷーや選手たちのプレッシャーや苦労がしのばれます(ノÅ`)オヨヨ

でもそこから2年経った今、"幼稚園児"たちは立派なサッカー選手に成長してくれましたよね!
しかもまだまだぐんぐん成長中(*゚∀゚*)=3
活きのいい男の子たちが元気いっぱい奮起してる姿はイイよーイイよー!!!

うふふwww
とあるマインツファンのオネエサンのニコニコ顔が目に浮かぶわ~( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
Re: ぱなさん 
ぱなさん、今回もコメントDankeです(人'∀`★)

おぉ、毎晩ご訪問いただいてるなんて嬉しいです♪

マッツん可愛いですよねマッツんヽ(*´▽`*)ノ
ぱなさんのおっしゃるとおり、まさに“カワイイくせに「男」!”
ヨギヨギのもとに呼ばれるのも時間の問題ですよー♪
早くA代表で活躍するマッツんも見たいですよね!

ブンデスリーガはタケノコのようにカワイコちゃんが出てきますね~♥
とくにわたしは浮気性の八方美人なのでほんと大変です(笑)
ぱなさんも早くカワイコちゃん発掘作業@ブンデスリーガを
楽しめるようになるといいですね(*゚∀゚*)b
Re: マダムさん 
マダムさん、初めまして♪ コメントDankeです(*^∀^*)ノ

おぉ!われらにわかサッカーファン仲間ですね~( ̄∀ ̄)キラン☆
そしてなんと・・・ドイツ国歌を歌うアルネさんに一目惚れなさるとはお目が高い♥
ドイツ・マンシャフトの躍動感溢れるサッカーは魅了されちゃいますよね!
アルネさんもリハビリが順調に進めば12月にはチームに合流できるみたいですし、
ウィンターブレイク後の実戦復帰が今から待ち遠しいですねo(*´∀`*)o

い い 男 は 心 の ビ タ ミ ン 剤 ♪

ほんと生きててよかったー\(^o^)/
ドイツ・サッカーに出会えて し あ わ せ ♥
はじめまして 
いつも楽しく読ませていただいてます!フンメルス特集と聞いて思わずコメントしましたw

自分も最初香川目当てでドルみてましたが、いつのまにかこのチームの雰囲気のよさだったり、とにかく仲良しwなとこがいいなあと思ってみてます。

男から見てもドイツサッカーはイケメンが多過ぎですw
Re: つきみねさん 
つきみねさん、初めまして!コメントDankeです(*^∀^*)ノ

いつもご訪問いただけてるなんて嬉しいです♪
男性の方にも楽しんでいただけているようでホッと一安心です。
マッツ・フンメルス(通称マッツん)、あまりに可愛いので特集記事書いちゃいましたw

ドルトムントの仲良しムードは素晴らしいですよね☆
なぁなぁの馴れ合いではなく、一緒に頑張ろう!という若々しい気概に溢れています。

やはり男性から見てもドイツサッカーはカワイコちゃんの宝庫なのですね( ^p^)
そりゃあミーハーなわたしがドツボにハマるワケだ~(笑)
 
初めまして!マッツ君で検索してたら、ここにきちゃいました。本当美形ですよね!サッカー選手にあるまじき(?)気品というか、育ちのよさがにじみ出ている。駒鳥さんの、「名門ギムナジウムの生徒」に全く同感です。あと、ネヴァン君もいいと思いませんか?彼はドイツ人じゃないですけど、マッツ君と並ぶと兄弟みたいな感じですよね。これからも面白い記事お願いしますね!
Re: きみさん 
きみさん、はじめまして♪コメントDankeです(*´∀`*)ノ

おぉ、マッツんで検索してご訪問いただけたとは!嬉しいです~( ´艸`)キャー♥
ドイツ代表の“美しい男”担当をアルネさんから引き継いでもらうべく、
マッツんにはCBとしてもセクシー男前としても大いに期待してますよー!!!

マッツんは確かに品がいいですよね。ギラギラせず和やか~(〃´ω`〃)
優しい内面がにじみでたあのほがらかな表情も魅力的ですよね。

ネヴェン(通称スボさん)はまろやかなマッツンとは対照的にクールな雰囲気!
体格が似てるからか、後姿なんてとくに兄弟みたいです。
好対照な2人だからこそ、並ぶとそれぞれの魅力が際立ちますよね♪

これからもネタ集めに精進したいとおもいますo(*´∀`*)o
またのご訪問、お待ちしてまーす!
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/121-33b51711

