スポンサーサイト 
 
 
【おまけ】ケディーとエジルんのインタビュー画像。 
みなさん、Guten Abend♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

バイエルンと同じ19日、チャンピオンズリーグ グループG予選で
ACミランに2-0と勝利をおさめたレアル・マドリード。

そのレアルに在籍するドイツ・マンシャフト、サミ・ケディラ(通称ケディー)と
メスト・エジル(通称エジルん)もskyのインタビューに応えてました♪

ほんの3枚だけですがキャプってみたのでぺたり~(σ´∀`)σ

もじもじエジルん
インタビュー中、なにやらもじもじしっぱなしだったエジルんw
なんだか猫ちゃんみたいで可愛かった~(^p^)
でも、ただでさえ私服でえろかわいさ増幅してるんだから自重しなさい♥

大人美声のケディー
最近、急激に男前化しているケディー。
精悍な容貌も落ち着いた雰囲気も頼れる兄貴!って感じですよね。
ケディーの大人な美声にエジルんも思わず聴き惚れてる(^p^)?

2人とも笑顔だよー(^∀^)
笑顔かわいいよ笑顔
引き続き、2人仲良くがんばってねー(*´▽`*)ノ


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 
こんばんは~v
エジル可愛いですね!
バックのスタジアムがなかったら、街角インタビューみたいですよね。エジル学生さんみたい。
笑顔が本当に可愛い!

バイエルンも勝って良かったですね。
ヨーロッパは過密スケジュールで大変ですが…みんな怪我だけには気をつけてほしいです。
 
続けてきてしまいました。エジルんは、お若いのにそのプレーには魅了されます。最近、ケデイーもいいですね。申し訳ありません、純粋にサッカーを愛すると言うよりは、いい男っぷりがよいマンシャフトに興味ありです。こちらの画像にあったアルネさんのベッドイン画像、あれはたぶん出演されているヌテラのCMからだと思います。私は高級?スーパー成城石井でヌテラを購入し、すっかりハマって、トーストにヌテラ(ヘーゼルナッツが香るチョコレートクリームっすよね)をぬりたくり、にわかドイツ人してます。むずかしいサッカー談議ではなく、こんな平凡な話題でいいんですか?でもつい、参加してしまいたくなります。無理して若者ぶらなくてもいいですよね。これからも楽しみに拝見させてくださいね。
Re: にいなさん 
にいなさん、今回もコメントDankeです(人´∀`★)

背景をマドリードの繁華街にしたら、まんま街頭インタビューですよねw
オシャレでイケてる男子学生2人にアンケート、みたいな。
ユニじゃなく私服だとエジルんはただのカワイコちゃんになっちゃいます♥
ケディーの大人シンプル・カジュアルも素敵~(*´∀`)

このたびバイエルンもシャルケも勝つことができました\(^o^)/
ヨーロッパの過密スケジュールは疲労が心配ですよね・・・
とにかく怪我だけはせず元気にプレーしてほしいです!
Re: マダムさん 
マダムさん、今回もコメントDankeです(人'∀`★)

わたしもサッカーそのものというより、マンシャフトたちのイイ男っぷりにメロメロですw
妄想♥邪心入りまくりですよ~(笑・・・っていいのか・・・?)

おぉ、あのベッドですやすやアルネさんはヌテラのCMだったのですね(*゚∀゚*)
わたしはヌテラが少々不得意なので、アルネさんやマヌマヌやエジルんと同じように
ドイツ人気分を満喫できるマダムさんが羨ましいです!

ブログの冒頭紹介文でもあるように、わたしも難しいことは一切わかりません/(^o^)\
サッカーの歴史?ポゼッション?戦略?なにそれおいしいの?状態ですwww
ここの管理人はにわかミーハーのド素人です。
コメントも気負うことなく、ぜひ気楽に投稿なさってくださいね♪
まったり素のまま楽しみましょ~(*´∀`)人(´∀`*)
 
駒鳥さん、Dankeと言われると嬉しいですね、で、またサッカーとはかけ離れたゴシップネタ?私も好きです。実はあの皇帝ベッケンバウワーさまのサッカーが初めて観たサッカーと言うものでしたので、年齢もバレバレですが、しばらく日本のサッカーには興味がありませんでした。だからでしょうか…?やはり年齢的には31歳のアルネさんに目がいったのでしょう。オ・ト・ナだし…。

W杯後のドイツ代表チームがフランクフルと空港に降り立った映像で、ずっとエジルんと手をつなぎ、あのマイコーは子供の手をつなぎの映像を、何でやねん?と疑問でしたが、そうですか…、マイコーの前夫との子供か…。アルネさんも何気にリンさんと一緒の帰国していましたね。あの二人はさりげないし、目立たないようにしていますね。あのお子さんは…アルネさんの息子?

ゴシップネタは嫌いではありませんが、やはりボールを追うアルネさんが見たいです。スカパーのおかげでヘルタ時代のアルネさんの俊足ぶりを観ました。ええわ~!すみません、おばさん丸出しです。第二外国語ドイツ語でした。久々、ドイツ語見直しています。解らん~(苦笑)
W杯から3ヶ月、ようやく妄想から少しかけ離れてきたところです。(笑)
Re: マダムさん 
マダムさん、再びコメントDankeです(*´ω`*)ノ

アルネさんの大人フェロモンにやられた乙女はいっぱいいるようですね(^p^)
リンさんとのお子さん?はパウルくんというらしいのですが、公式サイトなどでは
とくに言及されていないので真相はいまだ謎のままです(笑)

エジルんとマイコーはもはやマンシャフトのネタとして楽しんでますwww
きっとマイコーはエジルんのモチベーションになるような女性なんでしょうね。
マイコーと仲良くなってイイ男を捕まえるてくとか伝授してもらいたいです!

12月、もしくはウィンターブレイク後にはアルネさんは復帰できそうですよね♪
またあの俊足と頼もしいプレーを見られるといいな(*´∀`)
うふふ、楽しみですね!
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/123-ff57df07

