スポンサーサイト 
 
 
【トーマス】Alle Müller, oder was? 先輩レジェンドとCM共演★ 
その名もズバリ“Müllermilch”
 みんさん、Guten Abend♥
 駒鳥です(´∀`)ノ

 sarahoctavianさんのネタ提供により
 本日は私のかわいいトーマス
 出演するCMの紹介第2段♥

 その名もズバリ
 Müllermilch
 といってもセレブ・プロデュース的な
 名義頼みの商品じゃございません。

 müller という立派な食品企業の
 Müllermilch、英訳するとMuellermilk
 という乳飲料のCMのようです(^p^)

 いや~ぁ。
 それにしてもトーマス
 ← 赤ジャージ
   似合いすぎw



なごやかムードな撮影現場
撮影現場はのほほん和やかムード(^∀^)

ゲルト御大のほうが控えめw
THE LEGEND と共演!
ご存じ、トーマスと同姓の偉大なる先輩ストライカー、元祖爆撃機★ゲルト・ミュラー御大と。
超レジェンドで大物のゲルト御大を前にしてもさすが天然KYトーマス。
このとおり、超かわいい笑顔でリラックス・ムードなり~(´∀`)

トーマスの辞書に“畏縮”という文字は存在しませんw
トーマス、リラックスしすぎ(笑)
ゲルト御大の「元気な子だねぇ(苦笑)」な優しい笑顔が素敵♥
嗚呼、トーマスの辞書に“畏縮”という文字は存在しないのねw知ってたけどwww


そんじゃ、完成したCMをご覧あれー(σ゚∀゚)σ



こちらはメイキング映像なり(´∀`)σ



わたしのトーマスってば
やっぱ超可愛い~

そして、レジェンドらしからぬ穏和なゲルト御大の茶目っ気にキュン( ´艸`)キャッ
トーマスもこの偉大な先輩のようにレジェンドなサッカー選手になれるといいね!


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 
ジャージ着て新聞読んでるのがとにかくツボでした。似合いすぎw
偉大なるゲルト御大の前でもまったく普段と変わらないトーマス、さすがです(´ω`)
それにしてもゲルト御大かわいいおじいちゃんですね。トーマスもゲルト先輩のような“偉大な”かわいいおじいちゃんになるのかな(´ω`)?
 
超可愛い~!
思わず駒鳥さんに復唱しちゃいました。
ホント物怖じしない子だ(笑)いい笑顔!
個人的には白ソックスの足の裏がツボ(笑)
なんかまるっこくてきゃわゆいです。
 
あれ?ゲルト・ミュラーって
トーマスがユースだった時のアシスタントコーチかなんかだったよね?
たぶんトーマスにとっては、レジェンドというよりは、気の知れた親父って感じじゃないのかな?
 
ドイツに来てからサッカーというものに興味を持った無知な私ですら往年の天才ゴールゲッター・ゲルトミュラーの名前はちょくちょく聞こえてきましたが、あまり公の場に出てこないので「伝説の人」イメージだったの(私生活では色々トラブルが耐えず、ウリたちFCBファミリーのフォローが大分あったそうですね)。それがトーマス君登場以来さらにクローズアップされて・・ついにコマーシャルに登場とは驚きです。本人もこの期に及んでまさかって思ってたりして(笑)。年齢差もさることながら性格も正反対のミュラーズ、何だか微笑ましいわ~。「あーっゲルト・・・!」だなんて言っても、トーマスはホントウは尊敬の念でいっぱいなんだろうなあ。というのを感じさせてくれる不思議キャラ。カワイイやつだ。
Re: m_820さん 
m_820さん、今回もコメントDankeです(*´▽`*)ノ

ジャージ+新聞=おっさんセットなトーマスに萌えですよね♥
雑誌とかじゃなくて、あえての新聞というのがツボでしたw

わたくしすっかり失念していたのですが、ゲルト御大はユース時代のトーマスの
コーチだったんですよねー(WSK No.154のトーマスのインタビューより)
だからトーマスにとって御大は、偉大なるレジェンド、というより
気心知れた先生、なのかもしれませんね(^p^)

ドイツをW杯優勝に導いた英雄とは思えない“かわいいおじいちゃん”なゲルト御大(*´艸`)キャ
トーマスも“偉大な”天然KYおじいちゃんになれるといいですよね(´∀`)w
Re: ぱなさん 
ぱなさん、今回もコメントDankeです(人'∀`★)

トーマス超可愛いですよね 私 の ト ー マ ス ♥←
私も白ソックス&足裏にツボりました(笑)
わんこの足の裏を見たときの「うほっきゃわゆい♥」な気持ちというか・・・
自宅でもこんな感じなのかなぁ・・・と考えると胸キュンが止まらなくなっちゃいましたー(笑)
Re: かめ。ちん 
かめ。ちんΣ(゚∀゚*) こっちでもコメントDankeeee!!!

そうなんですよオニイサン orz
不肖駒鳥、すっかり失念しておりましてん・・・

かめ。ちんのコメ見て「はっΣ(゚Д゚)」となり、急いでワールドッサッカーキングNo.154を
チェキったら「ユース時代は僕らのコーチだった」by トーマス と・・・(;゚∀゚)
ぬぉぉん!まだまだトーマス愛には修行が足らんっちゅーことね!がんばるお!

かめ。ちんの言うとおり、トーマスにとって御大は気心知れたおじちゃんって感覚なんだろうなぁ。
もちろんレジェンドとして尊敬はしてるんだけど、同時に親しみや安心感もあるというか^^
爆撃機★2代目としてレジェンドっぷりも引き継いでもらいたいわ~♪
Re: sarahoctavianさん 
sarahoctavianさん、ネタ提供&コメントDankeです(人´∀`♥)

たしかに、ベッケンバウアー陛下やルンメニゲ社長と違って、
ゲルト御大はレジェンドなのに地味というか物静かなイメージです。
引退後、私生活ではアルコール依存症に苦しんだりと色々大変だったようですが
旧知のチームメイトだったヘーネスさんたちの助けもあって克服されたそうですね!
FCBファミリーのみなさんの絆、素晴らしいです( ;∀;)

いやはや、ユース時代の教え子がこんなふうに出世してくれたんですから
ゲルト御大もきっと喜んでいるんでしょうねo(*´∀`*)o
でもまさか自分までCM出演するようになるとは想定外に違いありません(笑)

穏和なゲルト御大と陽気なトーマス、ミュラーズの2人はほんと正反対ですね~(^p^)
トーマスは基本的にいつでも誰にでも馴れ馴れしい(笑)んだけど、
不思議と無礼とか無作法な印象がないまさに不思議くんw
ゲルト御大のこともきっと尊敬と敬愛の気持ちでいっぱいなんでしょうね!
この子には、動物的な頭の良さというか、天然の賢さのようなものを感じます。
うふふふふ♥ めんこいのぅトーマス(*´ω`*)
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/124-bd88bced

