 
 
 
【観戦メモ ※簡易版】ハンブルガーSV×バイエルン@22.Oct.2010  
なかなか本調子を出せないトーマス(;´Å`)
「お互いしょっぱかったねー」今回もお色気と笑いを振りまいてくれたマリゴメw

みなさん、Guten Abend♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

ブンデスリーガ第9節ハンブルガーSV×バイエルン戦ですよー♪

バイエルンはCLクルージュ戦のようなラッキーに恵まれるはずもなく、
今回も引き続き塩味の効いたしょっぱい試合でした・・・
いやまぁ、しょっぱさでいえばHSVもなかなかのモンでしたけどね( ´_ゝ`)=3

以下、結果、ゴール、先発&交代メンバー、カードの内訳。
画像メインの箇条書き感想なので内容ぺらりんです。あしからず~。


【結果】
Hamburger SV×Bayern München: 0-0

【ゴール】
なし。

【ハンブルガー先発&交代メンバー】
1.ロスト - ベンジャミン、4.ヴェスターマン、5.マタイセン、7.ヤンセン -
25.リンコン - 21.ピトロイパ、8.ゼ・ロベルト - 15.トロやん -
9.ゲレーロ、22.ファン・ニステルローイ

42分:1.ロスト → ドロブニー
62分:9.ゲレーロ → 10.ペトリッチ
71分:22.ファン・ニステルローイ → 17.シュポ=モティング

【バイエルン先発、交代、控えメンバー】
1.ブット先輩 - 21.ラーム隊長、44.ティモさん、28.バト、23.プラさん -
16.オットル、31.シュバ - 8.アルさん、39.トニクロ、25.トーマス -
33.マリゴメ

86分:33.マリゴメ → 11.オリッチさん

【図説】
メンバー表

【カード】
23分:イエロー:マタイセン(ハンブルガー)
27分:イエロー:プラさん(バイエルン)
45+1分:イエロー:シュバ(バイエルン)

以上、データ参照元
Bundesliga - Saison 2010-11, 9.Spieltag - Hamburger SV×Bayern München
kicker online - Saison 2010-11, 9.Spieltag - Hamburger SV×Bayern München

以下、感想箇条書き。

* マリゴメが報道席にジャンピング突撃→腹&太腿チラせくすぃー大サービス♥
  報道席突撃wwwww
  やはりwwwマリゴメwwwおwもwしwろwいwwww
  あぁ、ゴールにもボールごと突っ込んでくれ!

* 負傷退場のフランクフルトGKのロストさん。大事無いといいのですが・・・(;´Å`)
  負傷退場のロスとさん。大丈夫かな・・・


* やっぱりニステルロイ怖いよニステルロイ。
  ファン・ニステルロイとラーム隊長

* ティモさん、バト、ブット先輩が輝いていた。
  バト。

* アルさんを起点に攻撃を始めることができても続かないなぁ。
  アルさん。

* イマイチ元気がなかったトーマスとトニクロ・・・(´・ω・)
  連日連戦フル出場。疲労の蓄積が心配なトーマス厳しいマークで動きづらそうだったトニクロ

* オリッチさんが仮面の男(黒い防護マスクをつけて出場)
  防護プロテクトつけてまで出場しなきゃならないなんて・・・
  ほんとお疲れさまです(ノÅ<)

* バイエルンの人員不足は深刻DEATH
 il||li _| ̄|○ il||li


* バイエルンもハンブルガーも調子は悪くなく、好機もいっぱいあった。
  でも、 決 定 力 な さ す ぎ 。

* バイエルンはチャンピオンズ・リーグから、なか2日での試合だったけど
  動き自体はそれほど悪くなかった。それだけにもったいなかったなぁ( ´_ゝ`)=3
  お疲れちゃーん

* ロッベンとリベリんの復帰が待ち遠しい・・・(ノÅ`)クスン
  冬の移籍シーズンには、まず即戦力のDFを確保+有望株を2部から昇格させて、
  攻撃陣にはローテーションを組める即戦力の確保をお願いします(真顔)

  そしたら、トーマスが今みたいに連戦で毎試合フル出場しなくて済むようになるはずだし、
  休む時間があればその間に体力作りもできるはず!
  って、安易すぎますかねぇ(;゚∀゚)ゞ

  まぁ、なにはともあれ
  頼みますよ、バイエルンのフロント陣。


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/126-f554d62b

