 
 
 
【観戦メモ ※簡易版】フランクフルト×シャルケ@23.Oct.2010 
今回は白ユニ着用のマヌマヌ
試合後のシャルケの面々(ちょっとガラ悪そう)

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

ブンデスリーガ第9節フランクフルト×シャルケ戦なりー♪

うーん、前半は結構前向きな気持ちで観戦できたんですけどねぇ( ´_ゝ`)=3
後半はシャルケ、フランクフルトともに残念指数が上がっちゃいました。

以下、結果、ゴール、先発&交代メンバー、カードの内訳。
画像メインの箇条書き感想なので内容ぺらりんです。あしからず~。


【結果】
Eintracht Frankfurt×FC Schalke 04 : 0-0

【ゴール】
なし。

【フランクフルト先発&交代メンバー】
1.ニコロフ - 24.セバスティアン・ユンク、4.フランツ、23.ルス、7.ケーラー -
33.シュタインヘーファー、29.クリス - 2.オクス、14.マイアー、10.ハリルさん -
21.ゲカス

82分:14.マイアー → 30.カイオ
82分:21.ゲカス → 17.フェニン

【シャルケ先発&交代メンバー】
1.マヌマヌ - 22.うっちー、4.ベニー、21.メッツェ、13.シュミッツ -
23.ジョーンズ - 15.ファルファン、10.ラキくん - 18.フラド -
25.フンちゃん、7.ラウール様

46分:10.ラキくん → 28.モリッツ
61分:18.フラド → 32.マティプ
85分:22.うっちー → 2.サーペイ

【図説】
メンバー表

【カード】
51分:イエロー:ルス(フランクフルト)
56分:イエロー:ジョーンズ(シャルケ)
88分:イエロー:クリス(フランクフルト)

以上、データ参照元
Bundesliga - Saison 2010-11, 9.Spieltag - Eintracht Frankfurt×FC Schalke 04
kicker online - Saison 2010-11, 9.Spieltag - Eintracht Frankfurt×FC Schalke 04

以下、感想箇条書き。

* 【定例コメント】マヌマヌは今日もよく映ってました♪ orz

* 【定例コメント】マヌマヌかわいい♥ マヌマヌの尻もかわいい♥
 尻かわいいよーマヌマヌの尻~♥

* 大の字ジャンプかわいかったよマヌマヌ(*´∀`*)
 ・・・・・このときのCKにはヒヤリとさせられたけどね・・・宇宙開発でよかった~
 大の字マヌマヌ

* フランクフルトは攻撃も守備もバランスが取れてるチームだな。
 波状攻撃でゴールに攻め込んできてマヌマヌがぼちぼちよく映ってた。

* おまけに水際の守備(とくにGK!)の素晴らしさったら歯軋りモノ(`皿´)キィ

* GKニコロフのファイン・プレーはもちろん、CB2人の獅子奮迅は目を見張るモノがあった。

* 前半終了の時点では、シャルケもまずまずの調子に見えたんですよ。

* 守備はメッツェさんが安定した仕事ぶり。
 ベニーも(少々勢い込み過ぎだけど)果敢なプレーがいい感じでした。
 メッツェさん。

* シャルケはこれまでよりだいぶリズミカルに攻撃の態勢を整えることが
 できているように見えました。
 とくに、ラキくん、フンちゃん、ラウール様の3人の連携は美しかった(´∀`)b
 ファルファンのドリブルは積極的で(いい意味で)貪欲で頼もしかったです。

* でもフランクフルトGKニコロフがキレキレでどうにも最後の決定打が決まらない・・・
 ラウール様@17分、フンちゃん@44分が絶好の機会を得るも決められませんでした orz
 うぅぅ、コレはゴール手前だっただけに本当に残念だったなぁ(;>ω<)=3
 ラウール様。
 フンちゃん。

* 後半、シャルケもフランクフルトも残念ドンマイな決定力のなさを披露。
 どちらもゴール前の混戦を決めきることができません・・・

* うっちー抜かれすぎだよー(;゚Д゚)ノ゙
 小柄でフィジカルが屈強とは言い難いからディフェンスが軽いんですよね。
 でも、本人もそれを自覚しているだろうし、根性でよく食らいついてる。
 相手にとっては、ちょこまかと鬱陶しい選手ではあると思う。
 うっちー。

* シャルケは今日も結局、運(相手のミス)とマヌマヌ頼みの試合。
 CLテルアビブ戦のノリノリはなんだったの!?

* 80分:マヌマヌのギャンブル的ファインプレーΣ(゚Д゚;)
 右サイドからシュートしようと切り込んだオクスの前に飛び出し
 シュートの軌道の前に身体を出して防ぎました!
 でもゴール前はガラ空きだったよ・・・あああああ怖い怖い怖すぎるぅぅぅ(((lll´Д`))
 ってかこれって本来センターバック=ベニーとメッツェさんの仕事でしょ!!!
 頼むよー仕事してよーマヌマヌの負担をこれ以上増やさないでくれー><
 指示を出したりCBのお仕事もしたりと超多忙なマヌマヌ・・・さすがのマヌマヌもお疲れモード(;´Å`)ノ゙

* THE ★ ぐ だ ぐ だ 試 合 ( ゚Д゚)<ナンジャコリャー!!!
 いくらマヌマヌが頼れる信頼の主将だからって
 いつでもマヌマヌにボール渡してどうすんのよ!
 マヌマヌはゴールを守るGKであってMFでもFWでもないんだよ!
 サッカーは ゴール決めなきゃ勝てない の!
 前に進め! GO AHEAD!!!
 相手のゴール方向に進んでくれー!!!

 誰か・・・シャルケにゴールをください・・・(´;ω;)ウゥ

* 【おまけ】ジョーンズ、声高ぇwww
 ジョーンズ(声高っwww)
 こんな厳つい容貌に反して、声がめっちゃ高いジャーメイン・ジョーンズw
 イケメンなのに声が残念なベッカムとはまた違う脱力感に襲われました。

うん、くよくよしてもどうにもならんしね(立ち直りの早さには自信があります)
可愛いマヌマヌ♥でも見て元気補充しようっと(σ´∀`)σ

※ フランクフルト戦とは一切関係のない画像ですあしからず。

あいかわらずイイ尻してますね~♥
なにこの自然に決まりまくりのセクシーショット♥
きゅっと引き締まったプリ尻が可愛いよ~美味しそうだよ~(´∀`)ジュルリ

腹ちら♥
筋肉の上にほどよくうっすら脂肪が乗ったお腹・・・あぁ、つまみたい←

うっとり・・・♥
うっとり男前マヌマヌ

よし、元気モリモリ(b´∀`d) ←安易な女で恐縮です。


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 
いつも楽しませて貰ってます。篤人くんとラームが好きです。ぽっ・・・
私も誰かに解って欲しかった!言いたかった!!!ジョーンズの声高っ!!ってコト。ヘリウムガス吸ったのかと思った。なんかの間違いかと思った。あぁ~すっきりした。
駒鳥さんはマヌマヌに萌え萌えなんですね。私は最近、篤人くんが試合終了後にウグウグ水飲んでるトコとユニ交換したトコに・・・・ふるえました・・・・・
それでは、失礼いたしました。
Re: いっし~さん 
いっし~さん、初めまして(ですよね?)コメントDankeです(人´∀`★)

いつも楽しんでいただけて嬉しいです♪
うっちーとラーム隊長がお好きとは、かわいいけど男らしい殿方がタイプなのでしょうか( ̄∀ ̄)キラン

なんと!以前からジョーンズの声の高さに気づかれていたのですね!!?
あんなイカつい男の声とは思えない甲高い声。
しかもめっちゃ早口だから余計にそう感じます(爆)
ヘリウムガスww 今後、ジョーンズを見たら「ヘリウムガスw」って思い出しちゃいそうですw

えへへ、浮気性なのであちこちの男の子たちをつまみ食いしていますが
マヌマヌは萌え萌えでございます( ´艸`)エヘヘ♥
うっちーのお水ゴクゴクとユニ交換は私もなぜか胸がドッキドキしてしまいました!
シャルケもバイエルンも今難しい状況にありますが、応援がんばりましょうねo(´∀`)o
それではまた~♪
マヌマヌちゃんと寝なさ~い! 
この試合の後、マヌマヌ遊びに行っちゃって
マガト監督怒ってるらしいじゃないですかー
「自己管理もプロ選手の仕事」って。
ちゃんと寝なきゃだめでしょー^^;
Re: マリーナさん 
マリーナさん、今回もコメントDankeです(人'∀`★)

は~ぁ・・・マヌマヌたち、やらかしちゃったみたいですね(;´∀`A
色々溜まってるんだろうけど、DFB-Pokalもあるし
自己管理できてない!って言われても仕方ないですよね。
チームが苦しい状況でつらい気持ちを発散したいのはわかるけど、
一流のアスリートなら、こういうときこそ自分を律してほしい、と思うのは
荷が重過ぎますかねぇ・・・(;´ω`)

http://www.bild.de/BILD/sport/fussball/bundesliga/vereine/schalke/2010/10/26/schalke-krise/felix-magath-faltet-party-profis-zusammen.html
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/127-6d5af486

