スポンサーサイト 
 
 
【トーマス】Audi Generation Award 2010 
ラヴラヴ妻リザたんと♥

Audi Generation Award 2010

10月23日、ドイツ・ミュンヘンの Hotel Bayerischer Hof にて
Audi Generation Award 2010 が開催されました。

このAudi Generation Award 2010は、メディア、スポーツ、音楽の各分野で
若くして才能を認められ成功した若者を対象とした賞だそうです。

スポーツ部門の受賞者はもちろん 私のトーマス ですよー!
おめでとうトーマスおめでとーうヽ(*´∀`)人(*´∀`*)人(´∀`*)ノ

以下、授賞式の画像をぺたり~。

男前モードのトーマス! かっこいいよー!!!
黒スーツでビシッと決めたトーマス
超カッコイイ超かわいい大好きだー
♥♥♥


顔の大きさ違いすぎwww
ドイツのジャーナリスト、テレビ司会者の Waldemar Hartmann 氏と。

2010年の受賞者3人
左からメディア部門受賞のDavid Kross(ドイツ人俳優)、
音楽部門受賞のAura Dione(デンマーク人歌手)、そしてスポーツ部門受賞のトーマス♥

David Kross君はベルンハルト・シュリンクの小説「朗読者」原作の映画「愛を読むひと」での
マイケル(ミヒャエル)役が光っていましたね。

髪型もメイクもパンチ効きまくりなAura姐さん(真ん中)
文学青年風イケメンなデヴィッド君♪トーマスの黒スーツってイイわぁ(*´∀`)
ブッ飛びAura姐さん、迫力がケタ違いっす。
文系イケメンなデヴィッド君も爆撃バンビ★トーマスも、姐さんの前ではかすみまくり(笑)

トーマスとの身長差もぴったり☆トーマスがめろめろ♥になるはずだよ~(^p^)
リザたん美しすぎるよリザたん
つやつやの鳶色の髪にオリーブ・グリーンのシャムネコのような瞳。
そしてなんといってもこの瑞々しい白い肌! キャァァァ眩しいぃぃぃ(ノ∀`*)

見つめ合っちゃって~(´p`)
リザたんの前だと気合いも入りますよねー( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
いやもう本当、よくぞトーマスと結婚してくれましたよリザたん!
美しいだけじゃなく男を見る目まであるなんて心身ともに別嬪さんだわー(*´∀`*)

この賞が復調への弾みになるといいね!
現在、本来の実力を発揮できているとは言えないトーマス。

疲労などの身体的理由なのかバイエルンの今の戦術にフィットできていないのかは
わかりませんが、こういう停滞の時期があるからこそ身につくものもあるはずです。

こういうときにいっぱい悩んで、たくさん考えて、練習もして休息もしっかり取ったら、
今よりさらにサッカー選手として高いレベルにステップ・アップできるはず!

そうしたらまた、あの豪快な爆撃とキラキラ輝く笑顔も見られるようになるはず。
今回の受賞が復調のきっかけになるといいね! 楽しみにしてるよー(*゚∀゚*)ノ


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 
リサちゃん、モデル並みに美しいだけでなく上品な感じよね。落ち着いてるし。いやあトーマス同様21歳とは思えませぬ(それぞれ別の意味で・笑)。当初そんな若くして結婚??とびっくりしたけれど、お互いベストチョイスだったって訳ですね。
あ、一緒に写ってる「愛を読む人」のダヴィット・クロス君も可愛いじゃないか。イマドキのドイツの若者たちは中々捨てたモンじゃないなあ。うれしいよ。
Re: sarahoctavianさん 
sarahoctavianさん、今回もコメントDankeです(*´▽`*)ノ
元気になられたようでよかった~♪やはりハーブってすごい!

リザたんは派手じゃないのに華があって、おっしゃるとおり上品ですよね。
この美女っぷり、とても21歳とは思えません(もちろん良い意味でw)・・・うっとり♥

あれ?リザたんはモデルさんだと聞いていたのですが、
まだそれほど有名な子じゃないのでしょうか。
モデル並みの美人さんだから勝手にモデル扱いされちゃったのかなw

ダヴィット・クロス君、知的だけど秘めた情熱を感じさせる佇まいが好きです。
ドイツ語(バイエルン地方の)ではダヴィット君と発音するのですね!
日本語のウィキペディアだとダフィット君になっていて、個人的にイマイチだったので
勝手に英語読み表記にしちゃいましたー(ドイツ人だっつーのに)

個人的にはド迫力のAura姐さんが気になって仕方ありません(^p^)
 
リサちゃんってモデルでもあるの?これだけ可愛ければそんな話もちかけられてもフシギじゃないわあ。綺麗なだけでなく好感持てる感じだし。確か乗馬する人で将来は馬セラピスト(なんて職業あるのか?ホースウィスパラー?)になりたいんですよね?
Re: sarahoctavianさん 
sarahoctavianさん、またまたコメントDankeです(*´∀`*)ノ

本格的な(それだけで生活費稼いでます!レベル)モデルさんかどうかはわかりかねますが
こういう特集VTR(http://www.youtube.com/watch?v=5zEcv-1WUms)もあるくらいなので
モデルさんと信じて疑っていませんでした(安易な女で恐縮です)

リザたんの乗馬姿なんて凛々しくて美しいんだろうなぁ(*゚∀゚*)=3
恥ずかしながらリザたんを本業モデルさんだと思い込んでいたため、
乗馬はあくまで趣味程度と決めてかかっておりました(恥ずかしい!)

でも、こうした馬と一緒に写っている画像は少なくないので
http://28.media.tumblr.com/tumblr_l621gxlc7j1qafg28o1_500.jpg
将来は馬に関する仕事(ホースウィスパラー?)に就きたいというのもうなずけます!

horse whisperer→Natural horsemanship(http://en.wikipedia.org/wiki/Horse_whisperer
おそらく野生(に近い)馬とのコミュニケーション・調教に関する仕事のようです。
外国語はからっきしなので、ぜひご確認くださいね(;´∀`)ノ゙
 
わお!黒スーツを御召しのトーマス!!かっこいいですね(*´ω`*)
リーザたん、本当に美しすぎます。この2人は本当にお似合いですね。
それにしても、Aura姐さんにはびっくりでした;;
Re: m_820さん 
m_820さん、今回もkメントDankeです(*^∀^*)ノ

赤ジャージも黒スーツも着こなすトーマスかっこいいですよねー(´∀`)♥
それにしてもトーマス、よくリザたん級の美女と結婚できたなぁ(酷)
きっとリザたんに男を見る目があったおかげですね(^p^)ウフフ←

Aura姐さんはもう男子2人を脇役化させる存在感ですwww
でも実はお顔立ちそのものはロリータ系でかわいいんですよ~(b゚∀゚)b
この↓PVを見てビックリしちゃいました(笑)
【PV】Aura Dione - I will love you Monday (365)
http://www.youtube.com/watch?v=1mTl3I-IQrU&feature=fvst
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/128-d89df608

