スポンサーサイト 
 
 
【アルネさん】ベルリンのWWRYプレミア・パーティーにて 
みなさん、Guten Abend♥ 駒鳥です(´∀`)ノ
ベルリンでリハビリ中の我らがプリンス・アルネこと アルネさん。
お姿を拝見する機会といえば、ドイツ国内の試合の観客席くらい・・・

かと思いきや!

なんと、先週木曜に21日にベルリンで開催された
ミュージカルWWRYのプレミア・パーティーに顔を出していたのです!
元気そうでよかったよキャッホーーーウ\(^o^)/

たった3枚だけですがそのときの画像をゲトできたのでご覧あれ~(σ゚∀゚)σ

167.jpg
隣にいる人がアレだからか(笑)
アルネさんの麗しさがなお一層まばゆく感じる1枚(ノ∀`)マブシー

この日、アルネさんは黒いベロアのジャケットにベージュグレイのスカーフを巻き巻き。
あぁ、なにをどのようにお召しになっていてもアルネさんは素敵です(´∀`)ウットリ
でもやっぱり最高なのはこの笑顔ですよね こ の 笑 顔

恋人リンさんと♥
長年の恋人リン・レーデンベック(Linn Rödenbeck)さんと♥
リンさんは以前よりちょっとふっくらして、雰囲気も温かみが増しましたね。
髪の色も金髪から鳶色(地毛?)になったから、イメージもだいぶ変わったなぁ。

だいぶ昔の画像で恐縮ですが、ご参考までに。
 ← 多分、かなり昔の画像です(汗)
 リンさん、クールなキャリア・ウーマン
 っぽくてステキですよね~(´∀`)

 金髪のときはいかにも硬派な
 ドイツ美人って感じだったけど、
 今のこの↑髪の色だとより優しげで
 女性的な雰囲気(*´∀`*)キレイダナァ


恋人リンさんと♥

とにかくアルネさんの元気な姿を見ることができて嬉しいし、ほっとしました。
あとは12月(実戦復帰はウィンターブレイク明けかな)の復帰を待つばかりですね。
早く頼もしいプレーを見せに帰ってきてねアルネさん(人'∀`♥)


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 
アルネさんの美しいお姿、ありがとうございます。いつもどこで見つけていらっしゃるのですか?
ところで、声ってけっこう大事ですよね。私もベッカムさんのお姿には一瞬惚れ、声とベチャベチャしたしゃべり方にがっかりしたのでした。アルネさんはそれなりのお声でよかったです。
トーマスくんのとても20代とは思えない落ち着き、あの美しい奥さまとの家庭生活があるからなのでしょうね。
また美しい画像、楽しみにしています。
私は、W杯後、料理本に写真集、アルネさんのフィギア人形も手に入れ、主人や子供にあきれられています。もちろん、あの甘いヌテラにも…。しかもハードカバーのデカイ本の置き場所にも困り、ひんしゅくかってますが、好きなものは仕方ありません。カレンダーもすでに購入済み。ただ、にわかなので、いつまで続くことやら…。
Re: マダムさん 
マダムさん、今回もコメントDankeです(人'∀`★)

私は海外のファン・サイト(tumblrなど)で見つけています♪
あちらのファンの方は情報収集力が凄いですよー!!!

声って本当に大事ですよね。あと話し方も。
マンシャフトの中だとケディラが声・話し方ともに1番の美形だと思います(^p^)
若いのに落ち着いて知的で、それでいて男性的な色気も漂う美声の持ち主ですよ♥

結婚して家庭を持つと、おのずと男性は安定感と責任感が生まれるらしいですね。
トーマスが21歳にして冷静なプレーができるのは、リザたんの存在もきっと大きいはず。
このカップルは絵になるのに微笑ましくて大好きです♥
これからもずっと仲睦まじくラブラブでいてほしいなぁ(*´∀`)人(´∀`*)

おぉ、アルネさんのフィギュアまで入手とはマダムさん本格的ですね!
もうこうなったら、ご主人やお子様も巻き込んで一緒に楽しんじゃいましょう♪
私もにわかですが、無理して勉強しよう全試合必ず観ようと気負ったりせず、
まったり細長~く楽しもうと思っています~(*´∀`)
美しぃ~(>ε<) 
本当に癒されますね!!
巻き巻きアルネさん堪能させて頂きました!!
アルネさんは、まだ結婚されてなかったんですね!?
すごく意外でした(>д<)
いつも、素敵なアルネさんありがとうございます!
Re: タロさん 
タロさん、今回も拍手コメントDankeです(人'∀`★)

アルネさんの美しいご尊顔は、我らの癒しですね・・・(´ω`)ウットリ
アルネさん@ドイツ語Wikiによると、リンさんとは2001年頃から
付き合っているとのこと。長いですよね~。
でも、リンさんについては妻(Frau)という単語を見かけたことがないんです。
トーマスの嫁リザたんはだいたい「Frau」ってあるんですけどね。

ただでさえアルネさんの情報は少ないですが、楽しんでいただけて嬉しいです♪
 
こんにちは。いつも楽しませていただいてありがとうございます。
( ´ー`)
何年か前に、映画みたいな濃厚なキスをしている後ろ姿をとった、パパラッチ的な動画をみた記憶があって、アルネさんといえばそんな人(どんな人…?)と思っておりました。多分アルネさんだったと思うけど…。いや~見てる方が恥ずかしいと思った…何回も見たけど…。
(´∀`)
お相手の顔は移ってなかったけど、こんな方だったんですね~。いや~2人ともかっこいいですね。
今後も駒鳥さんの情報期待してま~す
(*^ー^)ノ
Re: ぱぱりんさん 
ぱぱりんさん、こんにちは! コメントDankeです(*´∀`*)ノ

いつもお楽しみいただけているようで嬉しいです♪
そ し て な ん と !!!?
映画みたいな濃厚なキスをしているアルネさん です と ( ゚Д゚)
うーわー(*゚∀゚*)=333
きっとハリウッド俳優も真っ青の絵になるワンシーンだったんでしょうね♥
みみみみ見たい~~~めちゃくちゃ見・た・い~~~(悶)
アルネさんはマンシャフトNo.1のハグハグ大王なので
基本的にスキンシップ大好きっぽいですもんね~(^p^)
私もキャアキャア言いながら何回もリピート再生します絶対(笑)

リンさんは以前よりいくぶんふっくらされて髪の色も茶色に変わったので、
クールビューティーから、よりやわらかで女性的な雰囲気になりました。
こういうしっとりした美男美女カップル、ステキですよね(´∀`)♥

今後もぱぱりんさんにお楽しみいただけるようネタ探しがんばりま~す♪
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/129-7424b91c

