スポンサーサイト 
 
 
【トーマス】 冷やし中華、じゃなくて。 
シャルケのマヌマヌは実戦復帰、楽隊のエジルんもチームに顔出ししたし、
トーマスもそろそろバイエルンに戻って練習始める頃合いだよね~(*´∀`*)

と毎日ワクワクテカテカしながら FC Bayern München AG(日本語)
のぞいていたら、うひょーーー♥

練習始めましたー☆

冷やし中華じゃないよ!練習始めましたーv(*´▽`*)v

ミロ様もシュバやんもラーム隊長も、も・ち・ろ・ん、トーマスもおりまっせー♥♥♥

が、しかーーーし!
トーマスったら 虫垂炎だかになって休暇旅行返上で入院していたらしい・・・(汗)
W杯の緊張と疲れが一気にやって来たのかなぁ・・・
でも練習には元気に参加してたから大丈夫っぽい。よかったー♪

取り急ぎ、喜びの小ネタ雑記でしたーw
(くどいほどの)詳細ネタ日記はまた明日~(´∀`)ノシ

::: 駒鳥 :::
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/13-a6519e17

