 
 
 
【マッツん】ELがんばってね!プチ動画祭り♥ 
優しい笑顔にキュン♥
アァン逞しい腕・・・(●´Д`)ステキィキラキラ
あわわ!こんな至近距離で♥(●´p`●)

みなさん、Guten Abend♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

本日は爽やかセクシー男前なマッツん@BVBネタでござんすよ~。
「がんばれドルトムント☆今日のEL第4節PSG戦必勝祈願キャンペーン」ということで
動いてしゃべって微笑む(キャー♥)マッツんをご堪能ください(σ´∀`)σ


STATEMENT | Respekt! 100 Menschen 100 Geschichten mit Mats Hummels
Respekt! 100 Menschen 100 Geschichten =“Respect! 100 people 100 stories”
100人の著名な人々と彼らが受けた人種差別の経験を記した写真集(?)のCMです。
ドイツは欧州随一の移民国家なだけに、身近かつ真剣に取り組むべき問題なのでしょうね。


Respekt! Kein Platz für Rassismus
  サイトでくろぷーやほかの人のCMも見られますよー♪

Kickers Offenbach - BVB: Freies Interview mit Mats Hummels
ドルトムントのインタビューチャンネルらしきサイト meinBVB.de のマッツんのインタビュー(^p^)


Die Fussballmanschaft des BVB beim ANSONS Fotoshooting
ドルトムントのチーム・スーツを担当する ANSONS というブランドの撮影風景です。
ドルトムントの選手たちはもちろん、くろぷーも登場しますよ。
我らがカガヴァこと香川真司くんもしっかり撮影キメてます!
ちょうど1:00あたりのマッツんが爽やかでセクシーで 超 男 前 (*´∀`*)♥



::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/130-cba54627

