スポンサーサイト 
 
 
【結果速報】DFB-Pokal@26.Oct.2010 
DFB-Pokal
Bayern München×Werder Bremen
FSV Frankfurt×FC Schalke 04

みなさん、Guten Morgen♥ 駒鳥です(´∀`)ノ
取り急ぎ、10月26日(現地時間)のDFB-Pokalの結果のみの速報をば!

バイエルン・ミュンヘン×ヴェルダー・ブレーメン戦は
2-1でバイエルンの勝利
FSVフランクフルト×シャルケ04戦は
0-1でシャルケの勝利 と相成りましたーヽ(*´▽`*)ノ

ちなみに、ワタクシ駒鳥が観戦したのはバイエルン×ブレーメンなり。
画像や観戦メモなどの詳細はのちほど♪

そんじゃ、私のトーマス@試合後インタビューいってみよー(σ゚∀゚)σ

勝利おめでとう!
真っ赤なバイエルン・ブランケットをかけてインタビューに登場( ´艸`)キャワユス
今日は攻守にわたって走り回ってくれましたからね~(b゚∀゚)b
得点こそなかったけど、本当にお疲れさまでした!

瞳の色がキレイだなぁ
照明の影響なのか、瞳の色がスミレ色がかっていてキレイ~( ´∀`)ウットリ…

にこっ(^∪^)
トーマスかわいいよ私のトーマス
連日連戦の中、いつもがんばってくれて本当お疲れさま!
まだしばらく休めそうにはないけど、怪我にだけは気をつけてがんばってね(*´∀`*)ノ


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 
昨夜はもぉお歯軋りしながら(?)観てましたよっ。ブレーメンが後半突然押せ押せ攻撃になったのがフシギでもあり面白かったけど、いかんせん、得点にならないんではね・・・。これで勝っていたらファンにはたまらない試合だっただろうな。最後までもしかして同点に追いついて延長戦になるかもと期待を抱いてましたのに・・・ざんねん~。今夜もさらにDFB杯が続きますがテレビ中継あるんだろうか。。。そして週末のトップカードはドルトムント対マインツ!これまた楽しみですねっ。
Re: sarahoctavianさん 
sarahoctavianさん、今回もコメントDankeです(*´▽`*)ノ

私も歯軋り(主にフリッツのナイス・ディフェンスに対して)しつつ観てました♪
両チームとも決まりそうで決まらない「おぉッ!・・・あぁ・・・」が多い試合でしたね~
sarahoctavianさんが同点に追いついて延長戦になるかもと期待するのと同じように、
わたしはいつ追いつかれて延長戦になるやら・・・と気が気じゃありませんでした><
それくらいハラハラドキドキしっぱなしの良い試合でしたよねd(´∀`)b
今夜のDFB-Pokalはカガヴァのいるドルトムントの登場ですね♪
週末のドルトムント×マインツは 絶 対 見 逃 せ ま せ ん !
今から楽しみでウキウキしてますヽ(*´▽`*)ノ
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/131-1d21c38f

