スポンサーサイト 
 
 
【トーマス】BiFi TV Spot 2010:Thomas and Lisa Muller♥ 
みなさん、Guten Abend♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

こちら でちょろっとお知らせしたトーマスのBiFiのCMが完成したようです♪
ラブラブ♥べっぴん妻リザたんとも共演してるんですよー(^p^)

なにはともあれまずはそのCMをご覧くださーい(σ゚∀゚)σ



トーマスはどんな子供だったのかなぁ、
家族とはどんなふうに過ごしていたのかなぁ、
お家ではリザたんとこんなふうにやりとりしてるのかなぁ、
などなど、想像力をかきたてられるCMとなってますよね~♪

ちなみに、わたしの勝手な妄想を申し上げると、
トーマスはお家ではリザたんの尻にしかれてデレデレしてそうな気がします(*´∀`)w


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 
うふふ・・カワイイ!「ちょっと試してみてい~い?」「(オーケー)」ってやり取りが初々しくも普通感覚でよいわ。この2人のキャラ配分(?)ってまるでテレビドラマかロマコメ映画みたい。やんちゃなオチャラケ男+それをしっかり尻にしく美女=ラブラブ夫婦。実際リサちゃん、どこかのインタビューで家では私がシェフだと言ってたし。これまではシュバイニとモデルGFサラが一番株だったけど、ブンデスリガの新しいベストカップルのようですね。
ところで昨夜のDFB杯は本命が軒並み負けちゃたですね。勝ったのは結局FCBとシャルケとシュツットガルトとホッフェンハイムくらい?驚き驚き。
Re: お返事 
コメントDankeです(人´∀`★)

トーマスとリザたん、まさに王道ロマコメ映画な2人ですよね~♥
≫やんちゃなオチャラケ男+それをしっかり尻にしく美女=ラブラブ夫婦
まさにそのとおりです!トーマスはその状況を喜んでそうだし(笑)
わたし個人的にはブンデスリーガNo.1カップルですね(^p^)

DFB-Pokal 第2節 2日目はなんだか意外な試合結果ばかりでしたね。
ブンデスで絶好調のドルトムントもマインツも負けちゃったみたいだし、
これだからドイツのサッカーは目が離せませんね♪
とりあえず、バイエルン(トーマス)とシャルケ(マヌマヌ)が
勝てて一安心しています(*´∀`)=3
 
あらッ失礼しました。上のコメントはワタクシです。
Re: sarahoctavianさん 
おぉ、sarahoctavianさんでしたか(・∀・)
今回もコメントDankeでした~♥
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/133-ec5327d3

