スポンサーサイト 
 
 
【トーマス】べっぴん妻♥リザたん 
この頃は金髪だったのね~

みなさん、Guten Abend♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

この↑水溜りで元気いっぱいにはしゃぐ 私のトーマス
(今とほとんど変わらず)無邪気で可愛いですよね~^p^

そんなトーマスももう21歳。
身長もにょきにょきひょろりと186cmまで成長し、
2009年11月には初恋を実らせ20歳でお嫁さんをゲト!
そのお嫁さんが今回のテーマでもある Lisa Müller(通称リザたん)♥

お義父さん、娘さんを僕にください!!! お義父さん!
 娘さんを僕にください!
 と必死こいて頼んだに違いないトーマス(妄)

 今回はトーマスがんばれ☆バイエルン必勝祈願!
 も兼ねて、トーマスべた惚れのべっぴん妻♥
 リザたんのプチ特集です♪

 本日は THEミーハーブログ なりー(σ゚∀゚)σ


2009年のオクトバー・フェストにて
おそらく最も多くネット上に流通しているであろうトーマスとリザたんの画像↑
2009年のオクトバー・フェストでのラブラブ♥ショットですね。
バイエルン地方の民族衣装とハートのプレッツェルで微笑ましさ倍増♪

そんなリザたんのお仕事はモデルさん。

シャム猫みたいなオリーヴ・グリーンの瞳(´ω`)ウットリ・・・
健康的スレンダーボディ
モノトーンでより美しさが際立ちます。
うほっ♥ Sexy(´p`)これはパーティー・スナップかな。
美すぃ~・・・・・(´∀`)ウットリ
ちょっとキツめのネコ顔美人ですね。
唇がややぽってり気味で、さばけたお姉さん風の雰囲気だからか
美人なんだけど冷たさやお高く留まった派手さを感じさせません。
整っているけど気さくそう。上品で、それでいてちゃんと華やか。
うぅ、なれるもんならリザたんみたいになりたいよー(;´∀`)

リザたん凛々しい!美しい!すてき~♥
 リザたんと乗馬。

 将来的には馬にかかわる仕事に
 就きたいと考えているほど
 乗馬に熱心らしいリザたん。

 乗馬やってる時点で
 お嬢やん! と思うのは私だけ?
 安直な女で恐縮です。

 いやはや、それにしても
 様式美の極致・乗馬服を着て
 姿勢正しく凛々しく馬を駆る姿には
 トーマスじゃなくても
 惚れ惚れしちゃいますね~(´∀`)




そんじゃ、トーマスとリザたんのツーショ画像をつらつらと~(σ゚∀゚)σ

ほのぼの~♥
この2人のほのぼの~とした空気、好きだわぁ(´ω`)

そのまま雑誌の1ページに使えそう。デート中♪
絵になる2人。
トーマスは全然イケメンじゃないのに不思議と写真映りはいいんだよなぁ。

ドイツ版ELLEあたりで特集組んでくれたらいいのになぁ。
そしたら個人輸入してでも購入しちゃるどー(*´∀`*)

カジュアル普段着 Ver.ドレスアップ Ver.
普段着カジュアル(左)でもドレスアップ(右)でも雰囲気変わんないなぁ。
普段着のナチュラルなリザたんも、おめかしした華やかなリザたんもス・テ・キ♥

美女とトロフィー
昨シーズン、DFB-Pokal優勝を祝したパーティーにて。美女にトロフィー。イイ眺め~♪

トーマスの笑顔ったらもう(^p^)
トーマスが爆撃決めたときの「よっしゃー☆」な笑顔は最高だけど、
リザたんと一緒にいるときのデレデレ笑顔もまた格別ですなぁ♪

ちゅう♥
にやにや( ̄ω ̄)

ちゅ♥
またちゅう♥(トーマス不意打ち食らってやんのw)

でれでれ♥
またまたちゅう♥(トーマスでれでれ注意報)

Sweet Couple♥
トーマス 「ねぇねぇ、リザ、いい匂いがする♥」
リザたん 「もう、スピーチちゃんと聞かなきゃダメでしょ」
いちゃいちゃひそひそ(*´p`)(´q`*)

お腹いっぱいです(微笑)
げぷっ(´∀`)=3

トーマスとリザたんのラブラブパワーでバイエルンに勝利を(>人<)
え?ラブとサッカーは関係ない? そういうこと言わないの~(*´∀`)=●))Д`)・;`:゙:;`

以下、トーマスとリザたんの動画です。
ずいぶん前から上がっているVTRですが、未見の方いらっしゃいましたら
ぜひご覧になってみてくださいね(人'∀`★)

馬術競技の式典とパーティーに参加したトーマスとリザたん。
トーマスのインタビューと、冒頭ちらっとマガトが映ります(笑)


朝の情報番組での特集VTR(*´ω`*)
動いてしゃべって笑うリザたんが見られますよ~♪



::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 
ミュラーたら・・奥様のキャリアも・・ラウールと似てますね・・・
ミスマドリーだったラウールの嫁マメンと・・
だったら・これで・・彼女がミュラーより1つ
年上だったりしたら・・これまた同じです・・・

おまけに・これから子沢山になったりしたら最高!ラウールとこみたいに五人もできたりしたら!
 
トーマスとリザたんはほんとにラブラブなんですね(*´ω`)キャ
リザたん、やっぱり美しい…(*´Д`)トーマスとのなれそめが気になります
ほのぼのラブラブショット満載で私もお腹いっぱいです(´∀`)=3ゲフー
 
リザたんほんと美しい!
最初は何故この田舎っこ丸出し君と!?と思いましたが(失礼w)トーマスクンの笑顔最強下線の文
この無邪気さいっぱいニカッとした笑顔、何を言っても何をしても許してしまえる・・!!
だからミロ様とも仲いいし、マヌにおんぶもされちゃうのでしょうね!!
Re: 冷たい母さん 
冷たい母さん、今回もコメントDankeです(*´▽`*)ノ

おぉ、ラウール様とトーマスに共通点がちらほら!
ラウール様の奥様もとっても美しい方ですよね~(*´ω`*)ポッ
先日たまたま見かけたスペイン版のVOGUEかELLEのどちらかにマメンさんの
特集が組まれていましたよ♥
お子さんを5人も産んだとは思えないほどおきれいでした!
あの美しさ、あの体型で、4男1女のお母さんなんて信じられません><

リザたんの詳しいプロフィールなどはまだ見つけられていないのですが
一部では姉さん女房(1歳年上)という情報もあるんですよ!
もしこれが本当なら、まさにラウール様と同じですね(*゚∀゚*)

トーマスもラウール様のように選手としても1人の人としても尊敬されるような
素晴らしいサッカー選手になってほしいですね!
Re: m_820さん 
m_820さん、今回もコメントDankeです(人'∀`★)

美女とバンビのほのぼのラブラブカポー♥ かわゆいですよね~(*´ω`)
うわー私もトーマスとリザたんの馴れ初め知りたいですー!!!
これはミーハーの名にかけて調査せねば☆彡
この2人にはこれからもお腹いっぱいショットを提供してもらいたいものです(´∀`)=3ゲフー
Re: eugeneGAWしゃん 
eugeneGAWしゃん、今回もコメントDankeっす(*゚∀゚*)ノ

私も「(トーマスは好きだけど)リザたんはどうしてこの芋坊やと結婚したの!?」と思いました(失礼w)
でもやっぱり、リザたんもトーマスのこの最強笑顔にやられちゃったのでしょうね~(^p^)
無邪気で可愛いんだもーん♥ なんだかこっちまで楽しい気分になっちゃうんだもーん♥
天然だしKYだしツッコミどころも満載だけど、それがかえって独特な魅力にすらなってる!
だから超先輩格のミロ様にも生意気なこと言えるし、ジャイアン・マヌマヌにもよじのぼれるのでしょう♪
ひひひ^p^ やっぱりトーマスかわいいよトーマス♥
 
ミーハー情報ならお任せあれのsarahoctavianです。
リサちゃんとトーマスの馴れ初めは2007年、サッカー審判してる女友達とそのBF(トーマスの知り合い)を通してらしいです。友達カップルは別れてしまったけれど、こちらの2人はその後交流復活して一年後にはプロポーズだそうで・・・若いのに「この人に決め!」って確信できる彼らっていい意味で成熟してるわよね。
以下原文です: Wann und wie haben Sie sich damals kennengelernt?
Das ist fast genau drei Jahre her. Ich habe damals eine Freundin begleitet, die Fußball-Schiedsrichterin war. Ihr Freund war mit meinem Mann bekannt. Allerdings haben die beiden sich dann getrennt und auch der Kontakt zu Thomas brach ab. Aber durch ein soziales Netzwerk im Internet haben wir wieder zueinander gefunden, und beim ersten Treffen hat es dann gefunkt.
(このリサちゃんのインタビュー記事はシュテルン誌HPに載ってます http://www.stern.de/sport/fussball-wm/wm-2010/wm-2010-interview-mit-lisa-mueller-mit-thomas-kann-man-den-ganzen-tag-lachen-1578168.html
Re: sarahoctavianさん 
sarahoctavianさん、またまたコメントDankeです(*´∀`*)ノ

おぉッ!!! トーマスとリザたんの馴れ初め情報キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
さすがミュンヘン現地在住のsarahoctavianさんです(*>∀<*)b
ありがとうございます♪ワーイワーイ♪♪♪

ふむふむ、世に言う「友人の紹介で」ってヤツだったのですね。
まだ20歳になるかならないかで「この人!」って人生の伴侶を確信できたこの2人。
おっしゃるとおり、良い意味で成熟して大人ですね~(*´ω`*)
うふふ(^p^) ますますこのカップルが好きになっちゃいました♥
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/135-4e8c5759

