スポンサーサイト 
 
 
【トーマス】Audi Generation Award 2010 追加画像 
主役:Aura姐さん(笑)
ブッチギリの存在感で新進俳優とW杯スター選手を添え物化させるAura姐さん★

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

先日記事にした トーマスの Audi Generation Award 2010 受賞ネタ ですが
追加画像が見つかったのでちょろっとペタリしておきますね♪

※ 11月3日、画像追加しました(^v^)


男前♥
おめでとう♪
ステージ上でコメント中
ステージに上がりトロフィーを受け取った後、にこやかにコメントしてるトーマス。
今回は同伴していたリザたんに「リザ、愛してるよ♥」とか言ったりしたのかな(^p^)

リザたんと。
クリック→拡大するとリザたんの美しさに慄きますw
この笑顔♥
いや~容赦なくシワクチャですねぇトーマス(笑)
こういう屈託のない笑顔で祝福の拍手を送ることができる男って素敵ですよね♥

なにこの超自慢げな笑顔www
「どう?どう? 僕の奥さん、超美人でしょ
と言わんばかりに自慢げなトーマス(*´p`)プププ

あ~ん、この微笑ましいラブラブ・オーラが可愛すぎる~♥
リザたんと一緒にいるときのトーマスの締まりのないデレデレ笑顔も好きだー(^∀^)
うん、君たち一生ずっとそのままでいるといいよ♥


2010/10/25 【トーマス】Audi Generation Award 2010
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/blog-entry-128.html
未見の方いらっしゃいましたら、こちら↑の記事も併せてどうぞ♪


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
やりましたね! 
お久しぶりです!ミュラー男前ー!
そして、久々にシュート決めましたね!ベンチスタートだったけど、疲れもたまってただろうし、たまには自分のチームの試合をリアルタイムで観察するというのもいい経験になったかもしれない。
疲れも少しはとれるし、ベンチから試合見ててのウズウズを、交代後しっかりゴールして気持ちよく解消。
これを機に調子が戻るといいですね。
以前から思ってたんですが、コマドリさんのとこで試合前にある選手の画像祭りすると点を取るというジンクスがあるような。
ゴメス師匠の時がそうでしたよね。画像祭りした途端に確かハットトリック。他にもそういうのあったような。
そして、今回のミュラー。画像祭りとは題されてなかったけど、ミュラー特集みたいなものだったので、もしかしたらと思ったら、ベンチスタートだったのに駄目押しの4点目を入れたし。これはなんかあるかもですよ!
Re: のたりさん 
のたりさん、こんにちはー(*´∀`*)ノ 今回もコメントDankeです♪

トーマス男前でしたー\(^o^)/
あの美味しいごっつぁんゴール、嬉しかったなぁ(;∀;)

いよいよトーマスもベンチスタートか・・・ってちょっと凹みそうになりましたが
ファンハール・パパはトーマスの疲労を配慮して休ませてくれたのでしょうね。
おっしゃるとおり、外にいることで中の様子を客観的に見ることもできたでしょう。
なにはともあれゴールが決まってよかったよかった~(*´∀`)人(´∀`*)

なんと!画像祭りにそんなジンクスがΣ(゚∀゚ノ)ノ
マリゴメといいトーマスといい、私の執念、じゃなかった、祈念が届いたのでしょうか(^p^)
・・・・・・・フンちゃんとかラウール様とかファルファンを画像祭りしたら
シャルケに得点ガッポガッポ入るようになるのかしらん・・・・・(;゚з゚)

こんなふうに応援してる選手が気持ちのいいプレーを決めれくれると
本当に嬉しいですよね~(人'∀`*)♥
休む間もなくブンデスリーガ第11節ですが、
こちらでもぜひ気持ちのいいゴールを決めてほしいです!
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/138-f3cc5dc9

