 
 
 
【トーマス+α】ゲルマン魂でおっぱっぴー。 
トーマスがバイエルンの練習に復帰したどーヽ(*´∀`*)ノ
で、バイエルン・ミュンヘンの練習風景はどんなもんじゃい?というと・・・・・

そんな紐の先っぽで持ち上げなくても・・・
 とりあえず最初は
 ラブリーKY♥トーマスから。

 「僕、片手でも持ち上げられるよ☆」
 と力自慢中のトーマス。

 ※ ただのボール準備中(?)の模様です。

 改めて見ると、やっぱりまだまだ
 ひょろっこいね~。
 小熊ちゃんのようなマヌマヌと比べると
 トーマスは小鹿ちゃんのようですな。

 どうか栗ロナみたいなガチムチに
 なったりしませんように(真顔)

 いや~それにしても
 サッカー部の
 高校生にしか
 見えないwww



以下、FCバイエルンの練習風景をば。
画像貼りすぎて長くなったのでスクロールがんばりましょうw


うちの高校にもこの棒みたいなのあったわ~(懐)この足上げるの結構キツいんだよね~
真ん中らへん手前からトーマス、マリゴメ、クロースきゅん、ラーム隊長、リベリんBild内の動画では腕を組んで(くっつけて?)走ってた。押し合い圧し合いの練習?

右下の画像、トーマス1人だけへらへら笑ってますw

手前からマリゴメ(イケメン風味)、トーマス(年齢詐称疑惑)、リベリん(ヤクザ顔)
 マリゴメ、リベリんとジョグ。

 マ「トーマス、休暇どうだった~?」
 ト「腹壊して入院しちゃったけど、
   リーザとずっと一緒で超楽しかった♥
   リベリさんはどうでした?
 マ「・・・・・(ちょw おまw)」
 リ「・・・・・(涙目)」

 な~んてオシャベリしてるんでしょうねw
 ( 絶 対 し て な い )

憂いのミロ様、今日もお色気ムンムンです
哀愁のミロ様は練習中もセクスィ~♥
きっと練習初日にもかかわらず
同僚にKY攻撃をかますトーマスを見て
心の中で こんなこと
お考えになっていたに違いありません。

「あぁ、リベリが泣いている・・・
 どうせまたトーマスが空気も読まず
 変なことを言ったんだろうな・・・(溜め息)
 リベリはただでさえ
 イロイロ大変
 気苦労が多いのに・・・可哀想なことだ」

ミロ様は心優しい紳士だと思う(*´ω`*)
練習後、トーマスのKY攻撃で撃沈されたリベリんをそっと励ましてあげてるはず(妄)

ハーパンで「わしゃまだ若くて元気いっぱいじゃい」と全力アピール中のファンハール監督
ファン・ハール監督も
せくすぃ~ミロ様に負けじと
若さ弾けるハーパンで
勝負に出てきたようです。

「YOUたちもっと早く
 RUNしてー!」
とバイエルンの若い男たちを
絶 賛 指 導 中 ☆

ほんじゃま、引き続き練習風景
いってみよー。


1番ノリのリベリん。笑顔でカメラ目線のブラーフハイト。ずっこけるマリゴメ。大ウケなトーマス。クールに走り切るブットん。トニクロとファンボメルにいさん。かわゆい2人。
トーマスは膝を閉じることがどうにも苦手な子のようです(笑)みなさん脚長いっすね~
伏せてスタンバイ。 よ~い・・・ドン!
トニクロ、隣のミロ様が「お腹冷えるよ」って言いたそうにしてるよw罰ゲームで球拾い中(嘘)

ストレッチ中 のトーマス、らしいです↓

※あくまでストレッチ中です。
カメラマン、いい仕事しすぎwww

某小島よしおも真っ青の
ゲルマン魂たぎるオッパッピー
でございます。突き抜け感ぱねぇっす。すげぇよドイツすげぇ。
休暇明け早々、トーマスは絶好調みたいですね(笑)

かきかき。
掻 く な w
カメラの前では ポ リ ポ リ 禁 止 !
お隣にいらっしゃるラーム隊長の苦笑いが目に浮かぶようです(´ー`)

トーマスは「カメラがいるからイイトコ見せたろ!」的なカッコつけがないようですね。
良くも悪くも。

トーマス本人はウケを狙ってるわけでも笑わせようとしてるわけでもないのに
この子を見ていると自然に頬がゆるゆるゆるみまくり~

愛いヤツじゃ~愛いヤツじゃ~(*´ω`*)フヒヒ

あ、この練習風景の動画が Bild.de にあったのでリンク貼っときます。
Bayerns WM-Helden sind zurück auf dem Trainingsplatz

ほなまた。Bis bald(*´3`*)ノ♥

::: 駒鳥 :::
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/14-e102e78e

