スポンサーサイト 
 
 
【ブンデスリーガ結果速報】シャルケ×ザンクト・パウリ@5.Nov.2010 
キューティーハニースマイル♥マヌマヌ
Scalke Schalke Schalke 04 !!!!!

みなさん、Guten Morgen♥ 駒鳥です(´∀`)ノ
ブログ更新お休みします(多分)とか言った昨日の今日で更新ですw
だって喜びを抑えられないんですもの♪

シャルケ快勝!!!
11月5日ブンデスリーガ第11節シャルケ×ザンクト・パウリ戦は
3-0でシャルケの無失点勝利!ホームで気分爽快な快勝でしたー(*>∀<*)b
シャルケの選手もサポーターたちも喜び爆発ですよー!!!

しかも、我らがうっちーは今シーズン1番とも言える大活躍!
ラウール様の先制点1点目をアシストし守備でもイケイケ☆
ゴール水際のナイスクリアでなんと!な・ん・と!
マヌマヌに頭ぐりぐりなでなでされちゃいましたー(^p^)ウホッ♥

スペインの現人神ラウール様!
「君のアシスト、イケてたよー!」

ラウール様とうっちー!
「うっちー!!!」

がっつりハグハグ!!!
がっつりハグハグ!!!
まさか、スペインの至宝、サッカー界の現人神ラウール様と
我らがうっちーが笑顔でハグハグする日が来ようとは・・・(;∀;)スゴイヨウッチー!!!

いい笑顔!イイ尻♥
ヴェルティンス・アレナでの気持ちいい快勝にマヌマヌもこの笑顔(´∀`)v
マヌマヌ可愛いよ
私 の マ ヌ マ ヌ


観戦メモ等は帰京後まとめます。
取り急ぎ、歓喜と興奮の結果速報でしたー(*゚∀゚*)ノ


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 
我慢できないですよねー ( ^^)Y☆Y(^^ )
嬉しいですよー泣きそうですよー篤人くんのところにラウールですよぉ\^o^/見たかったんですよ!篤人くんのトコにみんなが駆け寄ってハグハグ・ナデナデするとこ!ゴール前でクリアした時、マヌマヌが篤人くんが頭グリグリしてくれた!
シャルケ万歳\^o^/
来週はマコ様のとこ。負けらんない。これをきっかけに波にのりましょう!とりあえず、ゆっくり休んで下さい。
それからね、ラーム良かった、バイエルンに残ってくれて。シュバイニ-も残って欲しいけど・・・・・どうなのかな?エジルとケディラの移籍もさびしかったけど、本人たちの成長と挑戦のために良かったのかなぁと思うし・・・・・複雑かなぁ。
 
くわあああああほんっっっと今回最高な試合でした!!
いやマジでマヌとか失神しちゃいそうな勢いの可愛さ!

TLのある方からの情報ですが、マヌはお仕事少なかった前半に振り返ってサポをあおっていたらしいですよ!
スーパーセーブだけではなく雰囲気作りまで気を使うキャプテンマヌ!!!
どこまで惚れさす気なんだ・・・・(;´дゞ´)

そのマヌに頭ナデナデされたうっちー!!

そんなうっちーをご指名で抱きにいったラウール様!

もーDVD売ってるなら速攻買います!
私もこれからGIFやらハイライト動画探してきます!
Re: いっし~さん 
いっし~さん、今回もコメントDankeです(*´▽`*)ノ

キャッホーーー!!!シャルケ勝ちました今季ホーム初勝利ですよー\(;▽;)/
私はTwitterの実況観戦→我慢できなくて父のPCを無断拝借して途中観戦だったので
リアルタイムでうっちーハグハグとナデナデのシーンは見られなかったのですが
YouTubeのハイライトを見ただけでもこみ上げてくるモノがありますね~(じーん)
シャルケ万歳\^o^/

来週の第12節はマコ様こと長谷部やアルネさんがいるヴォルフスブルクとですね。
日本人対決が見ものですね楽しみです!
同じ日本人としてどちらにもがんばってほしいところですが、
ここはやっぱりシャルケが勝って上昇気流をつかんでもらわないと!!!

ラーム隊長のバイエルンと2016年まで契約延長にはホッと一安心でしたね(´∀`)=3
シュバの移籍は前々から噂で出ていたのである程度の覚悟はしていますが、
やっぱりブンデスリーガでプレーしていてほしいというのが本音です。
でも、選手としての成長やシュバの気持ちを考えたら、背中を押して挑戦させてあげたいし・・・
魅力的な選手なだけに、ほんと胸中複雑ですよね~(;´∀`)
Re: eugeneGAWしゃん 
ユージンしゃん、今回もコメントDankeどぇっす(*゚∀゚*)ノ

ィヤッハーーーー!!!最高の試合でしたよね♪
シャルケに勝利が!マヌマヌに笑顔が♥ 可愛すぎて禿そうでしたYO★

>> TLのある方からの情報ですが、マヌはお仕事少なかった前半に
>> 振り返ってサポをあおっていたらしいですよ!
>> スーパーセーブだけではなく雰囲気作りまで気を使うキャプテンマヌ!!!
うふふw それはワタクシも拝見いたしましたわよん( ´艸`)
ドイツ在住で今日ドルトムントのマーケットにお出かけされた方の情報ですよね♪
もうほんとどこまで惚れさす気なのかしらアノ小悪魔ちゃんは♥♥♥

うっちーはもう今シーズン1番のグッジョブぶりでしたよね(b゚∀゚d)YEAH!!!
ラウール様とのハグハグは映像でも画像でも結構たくさん見かけるのですが
マヌマヌのガシガシなでなでシーンはいまだ映像も画像も見つからず><
お互いがんばって探しましょうね♪♪♪
 
駒鳥さん、こんばんは~!

この巻頭のマヌの「0点守ったよー」の0サイン
・・・か?と思わせる微妙なサインに
泣き笑いでした~~~~。

今後はこの「マヌゼロサイン」儀式を試合前に
粛々と執り行わせていただくことにいたします。

Arenaで見れたら、マヌの一挙手一投足逃さずにガン見できるのにぃ~な~
いーなー、他サポと一緒にあおられたい!

今後もブログ更新楽しみにしています!


Re: 紅さん 
紅さん、こんにちは~♪今回もコメントDankeです(*´∀`*)ノ

おぉ!そうかこれは「0点守ったよー」の0サインとも考えられますよね!
私は単純に「マヌマヌは恥ずかしがり屋さんだからハートなんてできないよね^p^」
と能天気極まりないことを考えてニヤニヤ笑ってました(あほw)
ワタクシも今後は試合前には「マヌゼロサイン」儀式を粛々と執り行います!

私もゴール裏のマヌマヌ視姦応援特待席に陣取って
シャルカーたちと一緒にマヌマヌに煽られたいですー(σ゚∀゚)σ

この週末は実家に帰省したりしてブログを更新できなかったので
今週はもりもり更新できたらいいな~(*´∀`*)♪
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/142-a24611fa

