スポンサーサイト 
 
 
【トーマス】キャプ・ショット@CL予選第4節クルージュ戦 
交代直前@75分

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

チャンピオンズ・リーグGL予選第4節クルージュ戦での
トーマスのキャプ・ショットを見つけました。
ちょっとだけですがぺたり~♥

寝癖くらい直そうよw
この日はいつもに増して寝癖が激しく、とくに後頭部はもっしゃもしゃでした(笑)

寒いの?
トーマス。o○(うぅ寒い。バスティの手袋借りればよかった><)

やっぱ寒いのね
耳が赤い~(*´∀`)キャワユ♥

とろりん流し目・・・

なにこのとろりん流し目・・・・・( ゚Å゚) ゚Å゚) ゚Å゚)

トーマスやばいよ!
トーマス可愛いよ私のトーマス
うわぁぁぁぁぁこのトーマスは反則モノの可愛さだよぅ(ノ∀`*)ギャー
このバンビちゃんめ!ちくしょう大好きだよ♥


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 
こんにちわ~お里帰りはいかがでしたか?
トーマス君と寝癖の相性バッチリ(爆)。そろそろ床屋さん(美容院でなくって)に行った方がいいんでないの?と私も思ってたばかりです。
 
うわぁぁぁぁぁコレはほんとに反則モノ(ノω`)
寝癖激しくてもかわいいよトーマス(*´∀`*)
特に最後の画像の髪の毛のボサボサ具合と焦点の合ってない目のコンボが最強ですねw
Re: sarahoctavianさん 
sarahoctavianさん、今回もコメントDankeです(人'∀`★)

里帰り楽しかったです!実家の食生活が豊か過ぎて・・・♥
やっぱりお母さんが世界一のシェフですね(^∀^)

トーマスは勿論、最近はトニクロも寝癖が目立つんですよね(笑)
トーマスはだいぶ髪が伸びてもさもさしてきたのでsarahoctavianさんのご指摘どおり、
床屋さん(美容院じゃないw)に行ったほうがよさそうです。
それともリザたんに切ってもらうのでしょうか(^p^)ニヤニヤ
Re: m_820さん 
m_820さん、今回もコメントDankeです(*´∀`*)

このキャプ・ショットを作ってくれた人グッジョブ!ですよね。
トーマスは寝癖ぼさぼさだとワンコぶりが際立ってさらに可愛いです~♥

>> 特に最後の画像の髪の毛のボサボサ具合と焦点の合ってない目のコンボが最強ですねw
DE・SU・YO・NE (*゚∀゚*)=3
普段は元気いっぱいにヘラヘラ(笑)しているので、こういうぽけー・・・っとした
表情は珍しいですよね。ついついぽーっと見惚れちゃいます(*´p`)
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/144-21949239

