 
 
 
【ブンデスリーガ】第11節ベストイレブン 
みなさん、Guten Abend♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

第11節のKicker Elf des Tages(ベスト・イレブン)は興奮モノですよ(*゚∀゚*)=3

なんてったって我らがうっちーこと内田篤人、カガヴァこと香川真司、
セクシーマッツんことマッツ・フンメルス、そして現人神ラウール様と
私の好きな選手がどっさり大豊作♥

ブンデスリーガ第11節 kicker ベスト・イレブン

うひゃーカガヴァの選出回数“5”が眩しいっすなぁ(ノ∀<*)
うっちーも追い越せがんばれ♪
やっぱり日本人が同時に2人も選ばれるなんて嬉しいですよね!

マッツんの2回目っていうのがちょっと意外。もっと選ばれてると思ってました。
ラウール様はこれからもガンガンTor決めて選出され続けてほしいな( ^p^)

レヴァークーゼンのサムくんはあのスーパーゴールなら納得の選出。
いや~アレは本当見事すぎて唖然としちゃいました( ゚Д゚)スゲェ…

今週末の第12節からは誰が選ばれるのかな~(´∀`)♪

kicker online - 1. Bundesliga die Elf des Tags am 11. Spieltag der Saison 2010-11


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 
2/11が日本人、これってすごいことだと思います(゜∀ ゜)
ブンデスリーガというレベルの高いリーグで日本人が活躍しているのを見ると嬉しくなっちゃいます(^^)

サムくんのゴールはすぽるとのマンデーセレクションで1位になっていました。香川のは3位でした。(ちなみに2位はトーレス)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: m_820さん 
m_820さん、こちらにもコメント嬉しいです!いつもDanke schön(人'∀'♥)

同時に日本人が2人も!っていうのが興奮ですよねーo(>∀<)o
長谷部や矢野君の名前も見られるようになったさらに嬉しいです♪

私もすぽるとのマンデーフットボール観ましたよ~(´∀`)
上位3人は納得のセレクションでした。
長らく停滞期に陥っていたトーレスもようやく復活の兆しだし
ブンデスリーガ以外のサッカーも気になっちゃいますね♪
Re: 鍵つきコメントの8さん 
鍵つきコメントの8さん、はじめまして。コメントDankeです(*´∀`*)ノ
お名前は便宜上イニシャルで呼ばせていただきますね♪

8さんはカガヴァとエジルんのファンなのですね( ・∀・)
当ブログはその2人はメインではありませんが楽しんでいただけて嬉しいです!
そしてTwitterのフォローまでありがとうございます。
変態じみたことしかつぶやいていませんが今後もよろしくお願いします★

TwitPicはアクセスを許可すればそのまま見られますよー(´∀`)b
画像はフォトバンク、ニュースサイト、tumblrという海外の投稿サイトで拾っています。
よろしければ以下ご参照くださいませ♪

【フォトバンク】
・daylife http://www.daylife.com/
・Getty Images http://www.gettyimages.com/

【ニュースサイト】
・WELT ONLINE http://www.welt.de/

【tumblr】
・mesut ozil|Tumblr http://www.tumblr.com/tagged/Mesut+Ozil

※ tumblrは「選手名+tumblr」で検索すると色々な選手のページが出てきますよ♪
  ぜひお楽しみくださいね(*´∀`*)ノ
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/145-f0c3e615

