 
 
 
【マッツん】第11節ハノーファー96×ドルトムント戦のヒトコマ 
どあっぷ♥

みなさん、Guten Abend♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

ちょいオーランド・ブルーム似、ドルトムントが誇るセクシー美男子
マッツ・フンメルス(通称マッツん

ブンデスリーガ第11節でKicker Elf des Tages(ベスト・イレブン)に選出されたことを祝して
そのハノーファー96戦の試合画像などをぺたりいたしまーす(σ゚∀゚)σ

カガヴァ1点目Tor!!!
試合開始早々の11分、サヒンからのパスを受けてカガヴァが先制1点目Tor!!!

キャッホーゥ♪
シュメルツァー(右)と一緒にカガヴァに駆け寄るマッツん。

よっしゃーーー!!!
「よっしゃー!!!」 ガッツポーズ(」^∀^)」L(´∀`L)
マッツんとカガヴァ、相変わらずの身長差萌え^p^

ここでお祝いハグハグ♪ かと思いきや・・・

サヒンwww
サヒン 「シンジ!やったな!」
マッツん 「え、ちょ・・・」
すっ飛んで来たサヒンに割り込まれるマッツんw
シュメルツァーにも先を越されてます(ノ∀`)アチャー

サヒンはすっかりカガヴァの兄貴分と化してるなw
サヒン 「シンジ!お前はスゴイぞー!」
マッツん 「ヌリ、もういいだろちょっとどいて?」
カガヴァの頭をがっつりホールドして喜びを表すサヒンの後ろから
マッツんは控えめに存在をアピールしております(´∀`)w

で、試合はというと。

試合終了「応援Dankeee♪」
試合終了も近づいた72分にバリオス兄貴、81分にレヴァンドフスキ、
最後はロスタイム1分にブワシュチコフスキのダメ押しTorで
ドルトムントはハノーファー96に4-0で快勝!
ブンデス首位をキープしておりまっせー(*゚∀゚*)b

笑顔もセクシー♥
マッツん、Kicker Elf des Tages
2回目の選出おめでとう!


男前!!!OMFG!!!!!!!!!!!
今後も君の活躍とセクシーな裸体
楽しみにしてるよ



::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵つきコメントの8さん 
鍵つきコメントの8さん、今回もコメントDankeです(*´∀`*)ノ

BVBというかマッツんに特化したネタ記事でしたが
そのようにおっしゃっていただけてとっても嬉しいです(>∀<)v
エジルんは画像が盛りだくさんなので収集楽しんでくださいね♪
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/146-8650a2bd

