スポンサーサイト 
 
 
【ドイツ代表】ご新規さん、いらっしゃい♪11/17 親善試合スウェーデン戦メンバー 
マッツん、バト、トーマス♥

みなさん、Gute Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

11月17日(水)スウェーデン、ヨーゼンボリにて開催される
親善試合スウェーデン×ドイツ戦のメンバー情報がぼちぼち出てきましたよ~。

Auch Holtby und Schürrle erhalten eine Chance
Löw nominiert BVB-Quartett
10.11.2010, 14:55

ドイツ代表チームの監督ヨアヒム・レーヴは
17日(水)20:30にスウェーデン、ヨーデンボリで開催される
ドイツ代表にとって年内最後になる国際親善試合スウェーデン戦に、
ドルトムントのマリオ・ゲッツェ、マルセル・シュメルツァーとともに
マインツの新鋭スター、ルイス・ホルトビーとアンドレ・シュールレにも
A代表デビューのチャンスを与えるつもりのようです。
これは正式な代表メンバー発表の1日前に発表された情報です。

A代表として国際経験のないこの4人組がスカンジナビアへの旅に参加します。
ドルトムントによると、すでにドイツA代表召集経験のあるマッツ・フンメルスと
ケヴィン・グロスクロイツも、レーヴ監督からの指名を受けているとのこと。

レーヴ監督はこうコメントしています。
「この選手たちはとても印象的で素晴らしかったし、
 彼らにはこれから成長を遂げるだろう能力が備わっている。
 しかし、私は多くのことを非常に高いレベルで要求している。
 彼らが私の要求を満たし代表チームに欠かせない役割を果たせるかどうか
 答えが出るのは、数ヶ月または数年後になるだろうね」

原文元: Löw nominiert BVB-Quartett - Nationalelf - kicker online

以下、ここ↑で名前の挙がった6人の選手を紹介もかねてプチ特集♥


ルイス・ホルトビー
Lewis Holtby
ルイス・ホルトビー(通称ホルちゃん)1990年9月18日生まれ。
ポジション:MF。イギリス人の父親を持つ英独ハーフ。
シャルケからレンタル移籍中で来シーズンはそちらに復帰予定。
小柄かつ可愛い顔をしてますがなかなかの肉体派。そしてよく脱ぐ子です。
上半身マッパ+首にチームマフラーという素敵な格好でインタビューに答えてくれます。
(色んな意味で)今後の活躍が楽しみですね♪

アンドレ・シュールレ
André Schürrle
アンドレ・シュールレ 1990年11月6日生まれ。
ポジション:FW。11節時点で4ゴールとマインツトップの得点力を誇ります。
U-21 ドイツ代表でも大活躍。来シーズンはレバークーゼンに移籍します。
某マインツ・ファンの方曰く「おばちゃん顔」

Bruchweg Boys♪♪♪
Mainzer Bruchweg Boys Kaum zu realisieren
上記のホルトビーとシュールレ、そしてシャライはゴールを決めるたびに
バンド・パフォーマンスを披露してくれます^p^


「Bruchweg Boys」と名乗ってるらしいので、YouTubeを探したら本当にありました(笑)
イギリスのバンド少年よろしく(たとえ下手クソでも)歌って演奏してるのかな♪
と思いきや、いわゆる「バンド組んでるキャラ設定です」でしたΣ(ノ∀` )ギャハ
まぁいいけどねw 勝ってるし可愛いし♥

そんじゃ続いてドルトムント組いっきまーす(σ゚∀゚)σ

マリオ・ゲッツェ
Mario Götze
げっちゃんとカガヴァ マリオ・ゲッツェ(通称げっちゃん)
 1992年6月3日生まれ。
 ポジション:MF。
 ぴちぴちの18歳。

 先日の第11節ハノーファー戦で
 カガヴァの1点目ゴールの起点になるなど
 相性もばっちりのようです(´∀`)b
 18歳でA代表試合出場なるか楽しみですね♪

サイドだけじゃなくよく中央ラインに入ってきて攻撃参加は常に積極的。
この柔軟なプレーをスウェーデン戦でも披露できるといいね(´∀`)b

マルセル・シュメルツァー
Marcel Schmelzer
マルセル・シュメルツァー(通称シュメル)1988年1月12日生まれ。
ポジション:SB(左)。活躍目覚しい有望株!
重戦車みたいなドリブルは突破力抜群。おまけにクロスの精度も高い。
頼りになるテクニシャンぶりが男前(b^∀^d)

ケヴィン・グロスクロイツ
Kevin Großkreutz
ケヴィン・グロスクロイツ(通称グロっさん)1988年7月19日生まれ。
ポジション:MF。ドルトムントが誇るサイドアタッカー。
Numberの記事のおかげで、私の中ではすっかり
「下ネタシャイセーのグロっさん」
と、お笑いキャラとして定着してしまったこの子^p^
実際、人懐っこく陽気な性格で、カガヴァにも積極的に絡んでくれている模様。
10月8日のEURO2012予選トルコ戦でA代表召集されるもインフルエンザに罹患。
今回は万全の状態でキレキレのプレーを見せておくれー(*゚∀゚*)ノ

マッツ・フンメルス
Mats Hummels
マッツ・フンメルス(通称マッツん)1988年12月16日生まれ。
ポジション:CB。191cm 88kg と顔に似合わずガタイは屈強。
7歳のときバイエルン・ミュンヘンの下部組織に入り、
レンタル移籍を経て、2009年2月にドルトムントに完全移籍。
バイエルンのユース時代、ポジションはFWだったとのこと(゚o゚ )ヘェ
だからCBだけど攻撃参加へのリズムがよく、後方から絶妙な縦パスを出せるのでしょうね。
スウェーデン戦でもマッツんの強く美しいプレーに期待です♥

全メンバーの公式発表はドイツ時間11月12日。
はたして誰が選ばれるのか楽しみですね(*´∀`)人(´∀`*)


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 
マインツのバンドパフォの3人は本物のバンドとして演奏しててもサマになってますよね。実はキャラ設定なんですか~。でも音楽もサッカーもできるってすごいですね。
それにしても、ホルトビーの上半身マッパにマフラー吹きだしましたwwwww
昔ミランのピルロが海パンにマフラー巻いてて吹いたことがありますが(よろしければご覧になってみて下さいw→http://news.livedoor.com/article/detail/3307499/)アレ以来の衝撃でしたw
彼は毎回あの格好でインタビューに答えているんでしょうか?私はマインツの試合をちゃんと見たことがないので機会があったら確認してみようと思います。
Re: m_820さん 
m_820さん、今回もコメントDankeです(人'∀`★)

今回の親善試合にシャライも召集されてたら3人そろいぶみだったんですけどね~
このVTRのホルちゃんのなりきりぶりがすごくて笑いすぎて腹筋崩壊しましたwww
活きのいいプレーといい裸マフラーといい、この子は本当に楽しい気持ちにさせてくれますね^^
いずれはピルロさんのように海パンデビューも果たしてもらいたいものです( ̄∀ ̄)ニヤリ
それにしてもwwwピルロwww腹筋www痛いwwwww

ここ最近はマインツの試合そのものを観戦できていないのでなんともいえないのですが
裸マフラーでのインタビューは毎回ではないと思います(;^∀^)
ドイツはもうすっかり冬陽気みたいですしね。
もしマインツの試合を観戦する機会がありましたら、ぜひチェックしてみてくださいね♪
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/147-bbc1f041

