 
 
 
【ドイツ代表】11/17 親善試合スウェーデン戦メンバー正式決定! 
今回、この3人はお休み( ´Å`)=3

みなさん、Guten Abend♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

DFB公式サイトにて17日の国際親善試合スウェーデン×ドイツ戦の
ドイツ代表メンバーが発表されました!!!

ワタクシ不肖駒鳥、発表日を1日勘違いしていましたΣ(ノ∀`;)

取り急ぎ、一覧表にまとめてみました。
さくっとご確認をば~(σ゚∀゚)σ

Die Nationalmannschaft

No. 名前   生年月日   所属チーム
GK          
12 Rene Adler アド様   15.01.1985   Bayer Leverkusen
1 Manuel Neuer マヌマヌ   27.03.1986   FC Schalke 04
DF          
2 Andreas Beck ベック   13.03.1987   TSG Hoffenheim
20 Jerome Boateng ボアボア   03.09.1988   Manchester City
13 Mats Hummels マッツん   16.12.1988   Borussia Dortmund
17 Per Mertesacker メルテさん   29.09.1984   Werder Bremen
4 Sascha Riether リーター   23.03.1983   VfL Wolfsburg
3 Marcel Schmelzer シュメル   22.01.1988   Borussia Dortmund
5 Heiko Westermann ハイコ   14.08.1983   Hamburger SV
MF          
14 Mario Götze げっちゃん   03.06.1992   Borussia Dortmund
16 Kevin Großkreutz グロっさん   19.07.1988   Borussia Dortmund
8 Lewis Holtby ホルちゃん   18.09.1990   1. FSV Mainz 05
6 Sami Khedira ケディー   04.04.1987   Real Madrid
18 Toni Kroos トニクロ   04.01.1990   FC Bayern München
21 Marko Marin マルコメ   13.03.1989   Werder Bremen
10 Lukas Podolski ポド   04.06.1985   1. FC Köln
11 André Schürrle シュールレ   06.11.1990   1. FSV Mainz 05
7 Bastian Schweinsteiger シュバ   01.08.1984   FC Bayern München
15 Christian Träsch トレーシュ   01.09.1987   VfB Stuttgart
FW          
19 Cacau カカウ   27.03.1981   VfB Stuttgart
23 Mario Gomez マリゴメ   10.07.1985   FC Bayern München
9 Patrick Helmes ヘルメス   01.03.1984   Bayer 04 Leverkusen

データ参照元: DFB - Deutscher Fußball-Bund e.V. - Team

わかっちゃいたことだけど、
やっぱりトーマスもベニーもいない・・・・・orz
まぁ2人とも本調子とは言い難いし、ここはひとつ
「休養期間ができてよかった」と前向きに考えることにします。
それにラーム隊長もエジルんもいないのかぁ。ミロ様も当然お休み。
・・・・・・・・寂しいなぁ(´・з・)ショボン
恥骨炎でお休み中のバトは予想以上に長引いてるし心配。

まぁとにかく、みんなが怪我せず元気に帰ってこられますように(>人<)!
あと、スウェーデンは寒い国だからインフルに罹るなよ!(笑・・・えない・・・orz)

個人的にはA代表初召集の4人とグロっさん、マッツん
マンシャフトでのプレーに期待が高まります(*゚∀゚*)wktk

みなさんはどの選手にどんなプレーを期待しているのでしょうか。
親善試合とはいえマンシャフトにはやっぱりきっちり勝利を飾ってほしいですよね。
11月17日が今から楽しみです(*´▽`*)


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 
あの・・・・レーブさん、ラームもエジルもトーマスもいないんですが・・・・
マヌマヌは、チームで大活躍!出番がいっぱい!神がかりなセーブ連発!(果たして良いことなのだろうか?どうよ、マガトさん)なので当然ですが。ちょっと寂しいかな(T_T)
応援しよっ・・・・マリゴメ祭りになるかな?
Re: いっし~さん 
いっし~さん、今回もコメントDankeです(*´∀`*)ノ

そうなんですよ~ラーム隊長もエジルんもトーマスもいないんですよ~( ´Д`)=3
まぁ親善試合だし、ラーム隊長とトーマスは疲労蓄積で本調子じゃないので
ここはお休みをくれたと前向きに考えることにしています。
エジルんはケガ等ではないようですが、やっぱりいないと寂しいですね(ショボン

マヌマヌは毎回毎回毎回!神がかりセーブを連発してくれているので
今回は召集のみで試合はお休みさせてあげてくださいヨギヨギ~(;´Д`)

私たちは応援がんばりましょうね(*゚∀゚*)=3
マリゴメ祭り、今からドキワク楽しみです~♪w
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
今回は親善試合なので、ノミネートされなかったW杯組は「お休みさせてもらった」というポジティヴな見解のようですよ。いよいよ中盤にかかってきたリーガの方に集中できるので各クラブ側も喜んでますし。逆に、予想通り抜擢されたホルトビー君やシュルレ君は目下マインツ旋風一段落の感があるので、ちょうど良い気分転換にもなるかしらね~。
いやあ、それにしてもマヌやゴメが中堅に見えてしまう程若いですなぁ。ゲッツェ92年生まれ・・もう息子世代だわ(焦)。
Re: 鍵つきコメントの8さん 
鍵つきコメントの8さん、今回もコメントDankeです(*´▽`*)ノ

BVBからはドドンと一挙に4人も呼ばれましたもんね♪
目下絶好調の4人なので代表でのプレーもぜひ観てみたいです!

フジのCSだとドイツ×スウェーデンは放映しないみたいですね・・・
私はCSなど一切契約していないので全試合ネット観戦です~(*´▽`*)

オススメなのは以下の3つです♪
http://myp2p.eu/competition.php?competitionid=&part=sports&discipline=football
http://atdhe.net/index.html
http://www.stadium-live.com/

ブンデスリーガのネット観戦についてはこちらのブログをご参照くださいませ。
【ネットでブンデスリーガ観戦】 http://mirosaid.blog118.fc2.com/

インターネット万歳\(^o^)/
Re: sarahoctavianさん 
sarahoctavianさん、今回もコメントDankeです(*´▽`*)ノ

>> 今回は親善試合なので、ノミネートされなかったW杯組は
>> 「お休みさせてもらった」というポジティヴな見解のようですよ。
おぉ(・∀・)それはよかったです!!!
たった数日ではありますが、ここはひとまず休養に専念してほしいですね。

ホルちゃんやシュールレは例え試合に出なくても気分転換になるし
なにより良い刺激になるはずですよね!
グロっさんやマッツんも2回目なので実質的には初召集とほとんど変わらないし
この親善試合で少しでもいいものを吸収して帰ってきてくれたらいいですね^^

>> いやあ、それにしてもマヌやゴメが中堅に見えてしまう程若いですなぁ。
下手したら今回のチームだと年長クラスに入りそうな・・・(;゚v゚)

それにしても、ドイツのサッカー界は常に雨後のタケノコよろしく
才能ある選手がニョキニョキ出てきますね~♪
ヨギヨギは「どの選手を選んだらいいんだ~!!?」って贅沢な悩みを抱えてそうです^p^
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/148-78531b73

