 
 
 
【エジルん】バンビ賞もらいました。 
“Integration”部門を受賞したエジルん審査員特別部門を受賞したヨギヨギ

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

このたび、ドイツ・マンシャフトのヨアヒム・レーヴ監督(通称ヨギヨギ)と
エジルんことメスト・エジル選手がドイツのバンビ賞を受賞いたしました!
Glückwunsch!!!

Mesut Özil bekam in Potsdam den Bambi in der Kategorie“Integration” verliehen.

Hubert Burda Media BAMBI 2010 さてさて、このバンビ賞。
 ドイツではこの時期毎年恒例のイベントのようです。

 ドイツ国内のメディア関連で最も華やかなイベントらしく
 SJPやオーランド・ブルームも出席していたみたいです^^
 CHANELのカール・ラガーフェルド御大やバンドGossipの
 ベスも来てましたよー!!!

 もともとはとある出版社主催の人気投票イベントで
 その年1番人気のあった俳優に陶器でできた白い鹿の像を
 贈呈していたそうです。

Marika RÖkk という女優さんが受賞したとき、彼女の4歳の娘さんがその像を見て
「バンビだ(*゚∀゚)」と言ったことから、以後バンビ賞という名称になったとのこと。

Official Website Hubert Burda Media BAMBI.en

バンビ賞の授賞式会場
授賞式はドイツの首都ベルリンのポツダムで開催されました。

ポツダムといえばポツダム広場。
ドイツを東西に分断したベルリンの壁があったポツダム広場です。
今ではすっかり再開発が進み、良くも悪くもベルリン随一の商業地区へと
変貌を遂げています。

東と西がひとつの国へ。
崩壊の荒地から1日7万人の人々が集まる広場へ。

異なるもの同士が合わさり、姿や形を変えて新たに成長していく。

移民の選手を受け入れ、さらに強く成長しているマンシャフトは
やはりドイツという国そのものの縮図なんですね(´ω`)

Mesut Özil bekam in Potsdam den Bambi in der Kategorie“Integration” verliehen.
Mesut Özil bekam in Potsdam den Bambi in der Kategorie“Integration” verliehen.
Ein Bambi in der Kategorie
"Integration" für Mesut Özil

エジルんはシャキーラ姐さんとともにヨギヨギにトロフィーを授与したり
自身もバンビ賞 "Integration" 部門を受賞したりと大忙し。

Integration
統合、一体化、統一、融合、調和、集大成を表す言葉であり、
人種差別の撤廃という意味もあります。
まさにエジルんにぴったりの賞ですね(´∀`)b

ちょっと穿った見方をすれば、イベントを盛り上げるためにも
世界の舞台で活躍する人気者エジルんに何かしらあげたかったんでしょう( ´、ゝ`)フッ

でも“バンビ賞”なんて可愛いやん!!!
えろかわいいエジルんにピッタリやん


こういう賑やかド派手系イベントは盛り上げて楽しんでナンボ♪
大人の打算なんて見て見ぬフリなり~( ̄∀ ̄)ニヤ

そんじゃ授賞式のエジルんをご覧ください♪

Mesut Özil bekam in Potsdam den Bambi in der Kategorie“Integration” verliehen.
Mesut Özil bekam in Potsdam den Bambi in der Kategorie“Integration” verliehen.
どこ見てるんだーw
ちょっと猫背
エジルんそのものがバンビみたいな件
ぴっちりキレイにまとめた髪型と、いかにも「仕方なく着ています」感ムンムンの
真面目黒スーツがエジルんの可愛さを引き立てていますね(*´∀`)b

Mesut Özil bekam in Potsdam den Bambi in der Kategorie“Integration” verliehen.
プレゼンターのオネエサン 「エジルん、おめでとー!!!」
エジルん 「あ、ありがとうございます・・・(やや押され気味」
エジルん猫背直してシャキっとしてー(汗)

Mesut Özil bekam in Potsdam den Bambi in der Kategorie“Integration” verliehen.
オネエサン 「はい、これトロフィーね♪」
エジルん 「あ、どうもです・・・(ニコ 」

ワタクシ個人的に、こういう黒髪のセクシーオネエサン大好きです♥
このはにかみ笑顔がかわええのぅかわいいのぅ(*´∀`*)

親善試合スウェーデン戦はお休みするけど、
レアルでも魔法使い的ボール捌きで絶好調のエジルん♪

このまま元気に好調をキープして、年明け3月のEURO2012予選
ドイツ×カザフスタン戦もよろしく頼みまっせー(*゚∀゚*)b

【おまけ】
特濃メンバーw
エジルん、マンシャフトのGKコーチのアンドレアス・ケプケ、
コロンビア出身の歌姫シャキーラ姐さん、そしてヨギヨギ。
うわぁ特濃メンバー。

【 FYI 】
* Goldener Bambi für Löw und Özil
* Official Website BAMBI.en

::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 
もう~エジルにバンビなんて
それだけで萌えるやんけ!って感じですw
レアルでもお兄様たちに可愛がれてるようで
月末のクラシコは頑張ってほしいです!
Re: マリーナさん 
マリーナさん、今回もコメントDankeです(人'∀`★)

まさにエジルんのためみたいな名前の賞ですよねw >> バンビ賞
「バンビのように可愛いで賞」受賞かよ!とwww

レアルではクリロナ兄貴やアロンソお兄様にも可愛がられてうらやましい限り・・・←
クラシコでもエジルんの魔法使いプレーでレアルに勝利してほしいですねd(*゚∀゚*)b
 
こんばんは!
「え?バンビ賞?エジルんがバンビみたいに可愛いから貰えるん?」と一瞬思っちゃいますね(笑)

こーゆーイベントでのヨギヨギとエジルんっていうのも新鮮です♪

エジルんは年上に可愛がられるタイプなのね。
(^m^)
Re: にいなさん 
にいなさん、今回もコメントDankeです(*´▽`*)ノ

エジルんにバンビ賞ときたら、むしろそうとしか考えられませんよね(笑)
ヨギヨギはセクシー爆弾なシャキーラ姐さんに鼻の下伸ばしまくっていましたが
エジルんはプレゼンターのオネエサンにもしれっとした表情だったのが印象的です^p^

チームメイトからも女性からも年上にかわいがられるエジルん♪
なんだか放っておけない、ついつい構いたくなるオーラがありますよね( ´艸`)ウフフ
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/149-cb6bdf76

