スポンサーサイト 
 
 
【マッツん】試合後インタビューとかTV出演とかミニカープゼントとか♥ 
睫毛なっがーい!!!

みなさん、Guten Abend♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

またまたマッツんVTR祭りでございますよー♪

"Das ist die Optimalkonstellation"
Interview mit Mats Hummels nach dem Sieg gegen den HSV (12.11.10)
ブンデスリーガ第12節ハンブルガーSV戦直後のインタビュー映像です。

ブンデスリーガ公式HPにてドルのほかの選手のインタビューも観られますよ♪
(σ´∀`)σ BUNDESLIGA TV präsentiert von sky

Gewinnen Sie das
Bobby-Car von Mats Hummels!

13日のZDFの『das aktuelle sportstudio』にスボさんと出演したマッツん(´ω`)
プレッピーなファッションが素敵です(マッツんは何着てもカッコいいんだけどね♥)


YouTubeにアップされていない分はZDFのHPでチェック(゚∀゚)b

① Der Weltenbummler und der Zielstrebige マッツんとスボさんの紹介VTR
  2人のこれまでのサッカー人生をさくさくっと紹介してくれています。
  くろぷーやシャヒンもコメントを寄せてくれてますよー(*゚∀゚*)=3

② Hummels Saison läuft brutal 2人一緒にスタジオに登場。

③ Das Bobby - Car von Mats Hummels マッツんのサイン付きミニカー♥
  ※↑のYouTubeと同じVTRです。

④ Hummels gewinnt Zehner an der Torwand ボールを的に入れるゲーム

YouTubeの説明文をさくっとネット翻訳かけてみたところ、
なにやらYouTubeのコメントか sportstudiofrage@zdf.de 宛のメールで
「このミニカーでどんなことがしたいか」を書き添えて応募して
当選した人1名に マッツんの直筆サイン付きミニカー
をプレゼントするとのこと(*゚∀゚*)ウヒョー♪♪♪

さてさて、みなさん。
マッツんの(サイン付き)ミニカーでどんなことをしたいですか?
わたしは・・・うーん・・・ミニカーで遊んでいたのが四半世紀近く昔のことなので
なかなか思い浮かびませんなぁ(;^∀^)

でも、マッツんから「なにして遊ぶ?」なんて聞かれようモンなら、
あなたと一緒にいられるだけで充分です
って即答できる自信はありますけどね(*´ω`*)

え? ミニカーはあってもなくてもどちらでもw

「なにして遊ぶ?」


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 
こんばんは。いやートップ画像からして美しーですなあ。
ところで、いつぞやtwitterの方で紹介していたいた「まやや」こと吉田麻也選手のブログをのぞいてみました。盛大に吹いて思わず携帯にブックマークしてしまいました。うっちーに「元祖ドヤ顔」川島選手まで・・・人のパーティーで何やっとるねんw
あ、今週のスウェーデン戦も楽しみですね。ではまた。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: mimotweetさん 
mimotweetさん、こちらでもコメントDankeです(*´∀`*)ノ

トップ画像が美しいとブログの印象もよくなるというモノですよね(´ω`)♥

マヤヤこと吉田麻也選手のブログは、うっちーのフリーダムっぷりに盛大に吹きましたw
まさかwwwうっちーがwwwあんな自由な子だったとはwww
マヤヤも川島きゅんもメッツェルダーとは何の関係もないのに、フツーにパーティーに
参加しているあたり日本人もずぶとくなったなぁ(´∀`)なんて思っちゃいましたwww

スウェーデン戦は出勤時間ギリギリまでばっちり応援しちゃいますよー(*゚∀゚*)=3
楽しみですね♪♪♪
Re: 鍵つきコメントの8さん 
鍵つきコメントの8さん、またまたコメントDankeです~(*´∀`*)ノ

ネット中継だとドイツ現地のskyチャンネルをそのまま視聴できるのがいいですよね♪
日本のCS番組だと試合だけしか放送しないようなので、試合後の様子やインタビュー
までは観ることができないみたいです。

インタビューに出るのはやっぱり活躍した選手や、主将または有名な選手っぽいです。
ドルだとグロっさんがよく出ている印象がありますね^^

おぉ、スボさん、相変わらず美形オーラ放出されてますなぁ(*゚∀゚*)♥
このグロっさんの素人感丸出しのブレブレVTR、プライベート・ビデオ
みたいで、ちょっとドキドキしちゃいました^p^
ありがとうございます♪

「マヌマヌ」に関しては、おそらく私が勝手にそう呼んでるくらいで
一般的なシャルケ・サポまたはマヌマヌ・ファンの方は
「ノイアー」または「マヌ」と呼んでいるんですよね。
いやはや、ミーハーで恐縮です(´∀`)ゞ
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/155-ac19380f

